シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



パパ♡のあ、お留守番ありがとう

ALOHA


のあママです私、3泊4日で実家に帰ってましたの。
行きは吉原駅から東海道線に乗って、途中の沼津で東京行に乗り換えです。
あとは大船まで約一時間ちょっと、のんびりです。
長く乗るので、グリーン車でちょっと贅沢
今回の私の旅の荷物ですの。
ピンク大好き
P1030172_convert_20110806165426.jpg

久々の登場の太郎ちゃん
あんよ痛いけれど、病気もあるけれど頑張ってます
P1030175_convert_20110806165453.jpg
                ぼく、元気だよ


のあとお揃いのクールウエアーをプレゼント
やっぱり着せると固まるのね…
P1030183_convert_20110806165520.jpg
                ちょっとはずかしいよ…


うふふ太郎ったら気持ちよさそうに寝てる
P1030187_convert_20110806165610.jpg
               のあちゃんと一緒


私の弟の子供のM花が、塾の作文コンクールで金賞を取ったお祝いに
M花のリクエストで回転寿司へ
メンバーは、ばあば:私の母です。最近耳が遠くなって、変てこな受け答えをして、
           孫にからかわれてます。
     みっちゃん:弟のお嫁さん。とても元気で明るいママ
         H花:真っ只中って言うかずーっと反抗期な16歳高校1年生。
            自分の将来に目標をちゃんと持ってる子
         M花:クールな言動がカワイイ12歳小6。髪の毛を結ったりおしゃれな女の子です。
         Y花:とっても明るい11歳小5。動物が大好きで太郎やのあを
            とっても可愛がってくれる心優しい女の子です。
そして私の、女6人 いっぱいしゃべって、いっぱい食べて楽しかった
P1030185_convert_20110806165545.jpg



富士へ帰る途中に横浜で束の間のお一人様ですの
横浜そごうのB2Fにあるイートインのお寿司屋さん。
築地寿司岩で鉄火丼を食べましたの
P1030199_convert_20110806165636.jpg

美味しかったですごちそう様です

P1030201_convert_20110806165711.jpg


帰りは新横から新幹線で帰りました
夏休みだから、お子ちゃまが結構いました
P1030203_convert_20110806165735.jpg


今晩のお夕飯は新横の駅で買った、崎陽軒のシウマイ弁当
P1030212_convert_20110806165800.jpg
              あたちもたべていいんでしゅか

いえいえ、のあは匂いだけね

キャ~ステキに並んでる美味しそうなシウマイ
ママは隅にある竹の子の煮物と、マグロの醤油漬けがおつまみになってのお気に入り
さあ~シウマイ弁当には、ノンアルコールビールでカンパ~イ
グビグビヒャ~美味しいッ
P1030215_convert_20110806165828.jpg
恥ずかしながら…一気に完食させていただきました


のあ4日ぶりのママの足にべったりです
P1030219_convert_20110806165853.jpg
            ママ~淋しかったでしゅ
     もうどこへも行かないででしゅ



MAHALO


ママも淋しかったよーのママとのあにぽちっとお願いしますでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

シウマイ♪ 

崎陽軒のシウマイ♪大好き~♪
新幹線の中で誰かが食べてると、
ニオイだけでビールが1本いけそうですもん(*^^)

のあちゃん、やっぱりママがいないと寂しかった?
パパだけじゃダメかな?
だよね~。パパとママが二人揃ってないとダメだよね~。
太郎くんものあちゃんとオソロのクールウェアいいなぁ。
きっと夏本番の暑さもヘッチャラだね。
  • posted by 空ねぇ 
  • URL 
  • 2011.08/07 21:51分 
  • [Edit]

 

シウマイの匂いってすぐわかりますよねぇ~。
私、お恥ずかしい事に、シウマイに入ってるグリンピースだけダメなんです(^_^;)

いつもご飯をくれるのがママだから一番好きなのかな?
なので、最近パパものあにご飯をあげるようにしてるんですよ(^_^;)

太郎も頑張ってくれてます!
まだまだ、両親の宝でいてほしいです(*^_^*)
  • posted by 空ねぇさんへ 
  • URL 
  • 2011.08/08 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

