シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


感謝!!感謝!!のブログ4周年!!過ぎちゃったけど(^_^;)でしゅの!!

ALOHA


こんにちは♪のあロコりのママです(*^_^*)

6月。。。何かあったような。。。

のあロコりの家にとって忘れちゃいけない何かがあったような。。。(^_^;)

(ToT)/~~~6月1日はのあロコりのブログの4周年記念じゃないのー!!

どーしよー(ToT)/~~~どーしよー!!

もう7日だよ(>_<)

5月の終わり頃にシンティアママから

“今年ものあちゃん達のクイズ楽しみにしてるよー♪”って言われてたのに(~_~;)

忘れてたわけじゃないのよ。。。


ブログを続けられたのは

いつも遊びに来てくれてるお友達のみなさんのおかげだもの忘れるわけがない!!


だけど今年はずっと忙しかった&肩の痛みで

みなさんへの感謝の気持ちのプレゼントクイズが間に合わなかったの


作ったものすべてシェルレスさんのフリマに寄付させてもらいました^m^
(完売できました!ありがとうございます)



そこでパパに泣きついたわたし(~_~;)

むすめ達の一年の想い出をPVにしてもらいたーい

パパが今年も作ってくれました~\(^o^)/






スティービーワンダーの曲~Isn't She Lovely~

スティービーが娘に送った曲です♪


去年の6月から今年の5月までのむすめ達の想い出がいっぱい\(^o^)/

りのが家族になって写真の笑顔たちもにぎやかになりました♪



ここからは去年とおととし作ったPVです♪

良かったら観てくださいませ(#^.^#)










のあロコりののブログが4周年目を迎えられました

去年の3周年はりのを迎えることからスタートし

そしてロコの病気、手術と頑張らなければならない日々


家族としての絆を強く強く感じた一年でした

やっぱりわたし達を支えて下さったのは

このブログに遊びに来てくださってるおともだちのみなさんでした

りのの時もそう。。。ロコの時も。。。


みなさんからの暖かい声がいっぱい

泣きたい時こそ笑顔でってわたし達をそっと諭してもくれました

笑顔は薬より勝るんですよね(*^_^*)



前にも書いたことあるんだけど

わたしときどき前のブログを読み返す時があるんです

ちょっと。。。辛いとき。。。


みなさんがくれたメッセージを読んで

もう一度がんばろー!!って勇気もらうんです



ブログって一方通行じゃないんだよね

それにカッコつけた言い方をしちゃうけどわたしの事も育ててくれる(#^.^#)

最近はカタツムリよりのろ~い更新だけど(~_~;)


甘えん坊のあマイペースプリンセスロコ

お笑い担当りのとの大切な時間を残していきたいと思っています



何度も何度も辞めようと思ったこのブログだけど

続けてきてよかった!!

これからも色々なことがあると思います


ロコを支えながら笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいと思います

そして来年の6月“のあロコりのMAHALOな時間”5周年を

のあロコりのと一緒に笑顔で迎えたいです\(^o^)/



あそびにきてくれてありがとう(*^_^*)

いつもいつも本当にありがとうございます

明日からもこれからもよろしくおねがいしま~す\(^o^)/
  
のあロコりの家より



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

4周年記念おめでとうございます(^^♪

これからもずっと
のあロコりのファミリーの
あったかぁ~いブログファンです♫
よろしくねん

パパン、
愛するJeepoojiくんを
MAHALOにご一緒させて頂きありがと❤
Jeepくんお空から見てるわ(^_-)-☆


  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.06/07 19:11分 
  • [Edit]

4周年 おめでとう♪ 

パパの愛情溢れるPVだね❤
のあロコりのファミリーには、夏以来
お会い出来てないのが寂しいw (>_<)

リフォームした お家も1部だけでなく見たいものです(^_-)-☆
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2015.06/07 19:43分 
  • [Edit]

 

4周年おめでとうございます
\(^o^)/

とっても素敵なPV♪
宝物ですね!

これからものあちゃん
ロコちゃんりのちゃんの
あったかくて優しい幸せな日々を
見せてくださーい

応援してますo(^▽^)o
  • posted by こむぎんこ 
  • URL 
  • 2015.06/07 23:17分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

お邪魔致します。四周年、おめでとうございます❗凄いですね。始めるのは簡単ですが、続けるのは、大変な事ですね。
でも、続けたからこその宝物だと思います(^○^)。長い時間を過ごして、積み重ねがあってですね。見習わねば❗
素敵なPVですね❗思い出がたくさん、これからも続いて行くのが素敵です。姉妹さんの笑顔満載、我が家の子達も登場させて頂いて、ありがとうございます。
マイペースで、また楽しい記事をお待ちしてますm(__)m。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.06/08 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

4周年おめでとうございます!

胸がジ〜ンってなっちゃいました。
いつまでも健やかで、幸せな日々を過ごせますようお祈りしています。
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2015.06/08 13:44分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
いつも応援して下さってるママのお蔭です

パパ曰く。。。
のあロコりの家の想い出には欠かせないJOファミリーですから♪
これからも色々な事を一緒に出来たら嬉しいです(*^_^*)

うんうん!!Jeepくんも銀ちゃんも見てくれてますよね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/08 17:25分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうそう!!
ママにも夏以来会ってないんですよー(T_T)
お元気ですか?????

ありがとうございます(*^_^*)
みんな元気でブログ4周年迎えることが出来ました♪
これからもどーぞよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/08 17:28分 
  • [Edit]

こむぎんこさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
わたしもこんなに続けられるなんて思っていませんでした
みんな遊びに来てくれるおともだちのお蔭なんですよね
こむぎんこさんのように毎日更新は無理だけど
これからも頑張って続けますね♪

ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/08 17:32分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

今回のわたし達のPVには
レオンくんミクくんとのお写真は絶対なんです!!
ブログをしていてうれしいのは
読んで下さってるのはもちろんなんですけど
実際にお会いできる。。。
4年やっていてもその時の気持ちは今も変わらづ
嬉しいのとドキドキな気持ちがいっぱいなんですよ
パパさんも今そういう気持ちいっぱい感じられてるんだと思います

これからもゆるーく更新しますけど
遊びに来て下さいね♪
ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/08 17:37分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
ママさんにもたくさん励ましてもらっての
4周年です!!
よく続けられたな~って思うけど
それはおともだちのみなさんのおかげなんですよね

これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/08 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、ウチの子記念日、
ブログ4周年、どちらもめでたい、
おめでとうございますっ。

パパさまが撮ってくださったお写真は、
どれも美しく、愛情が込められていて、
見た方、どんな方も感動されると思います。
これからもずっとずっと、みんな一緒に
素敵な毎日を過ごしてくださいね。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.06/08 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

4周年おめでとうございます(*^^*)
自分がブログを始めてみて・・何より続けるってことがすごいんだと・・最近、頓に思います。
三姉妹が皆キュートなのはもちろん、優しい雰囲気が漂うママさんのブログ、大好きです。
これからも楽しみにしています♪
  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.06/09 00:36分 
  • [Edit]

4周年おめでとうございます 

今 エレナが寝ている近くで読めるのは みんなママのおかげ。本当に感謝しています。
ブログを知ったのは2年前だけど ママの人柄に惹かれ 突然 会いに行ったりして… それからは泣きごとばかりの私のコメントに いつも優しく答えていただいて。
私のマイナス思考をプラスに変えてくれたのは このママのブログです。
これからも身体に気をつけて ママのペースで続けていただけたらうれしいです^_^
のあロコりのファミリーばんざい\(^o^)/
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.06/09 10:02分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまでロコも毎日お転婆全開で頑張ってくれてます
ブログもむすめ達の存在も大きいのですけど
テクさん始めおともだちのみなさんのおかげです
あの日ブログを辞めようかと思った時
テクさんから頂いた手紙。。。
いまも大切にしています
本当にうれしかったです

のんびり更新の我が家ですけど
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/11 07:11分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
そうね。。。続けていくことって大変だけど
積み重なったものは宝ですよね

最近の我が家のブログはかたつむり更新だけど(^_^;)
可愛いむすめ達の事を残して行きたいです
自分の老後の楽しみだしね♪

これからもよろしくお願いします(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/11 07:15分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)
ママにはじめて会ったのは横浜だったね♪
あんなに多くの人の中。。。タイミングが違えばあえなかったのに
わたし達を見つけてくれてありがとう(*^_^*)
本当にうれしかったよ
虹の橋へ逝ったメルちゃんとメリーのおかげだって思いました
エレナちゃんも繋げてくれたものね!!

のろのろブログだけどまだまだ続けていきますよ!!
いつも本当にありがとう
これからもよろしくね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/11 07:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

