シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お花のティアラでPrincessになっちゃった!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

りののうちの子記念日にブログやFBにたくさんの温かい言葉を頂きました

りのはとってもとってもしあわせです(*^_^*)

ありがとうございます

りのは生まれて初めて“おめでとう!”って言葉を掛けられたんだと思います

りのの7年間は辛かったと思いますが

これからはわたし達がのあロコと一緒に

いっぱいいっぱいしあわせにしてあげます(*^_^*)

これからものあロコりのをよろしくお願いします(#^.^#)


りののうちの子記念日の日朝霧のFDGに遊びに行って来ました~♪


P1130688_convert_20150615171334.jpg


まだランに数回しか行ったことないりのですから

案の定ランに一歩入った途端どよよ~んな表情(^_^;)



P1130692_convert_20150615171405.jpg


暫くは大人しくしていたけど他にだ~れもいないのが良かったのか

安心してくれたみたい(^_^;)



IMG_0165_convert_20150615170515.jpg


出がけにのあに“ランにどの仔を持って行く??”って聞いたら

おもちゃかごから執事のポチをくわえて来ました^m^



IMG_0177_convert_20150615170552.jpg


久しぶりのランで楽しかったのかな~

いつも以上にいっぱいポチをくわえて走ってましたよ♪

相変わらずの一人走りですけど^m^


まぁ楽しいのが一番ですものね♪


IMG_0204_convert_20150615170652.jpg


ロコはパパが敷いてくれたマットの上でウトウト

この日はあまり太陽も出てないし心地よい草原の風も吹いちゃって

おひるねにはもってこいでちよね(#^.^#)



IMG_0200_convert_20150615170627.jpg


りののあねーねが楽しそうに走ってるのを見たのか

ふ~らふ~らあっち行ったりこっち行ったり^m^

もうちょっとで走れるようになるかな・・・

パパもママもりのが元気よく走ってる姿が見たいな~♪


あのね。。。りのってお家の中だと走るんですよ^m^

ジャンプもするんです!!

ふなっしーみたいなジャンプだからりのっしーって言ってますの(#^.^#)



IMG_0205_convert_20150615170717.jpg


最近はちゃんとお座りしてモデルさんもバッチリなりの

一年間でたくさんの経験をしてたくさんの事が出来る様になりました(*^_^*)


偉いね~りーたん


IMG_0267_convert_20150615170849.jpg


前にも話したことがあったかな??

ロコは頭を撫でると撫でた人について行くという特技がありますの

だからその特技を利用しない手はありません

パパとママはランに行くとロったんの頭を撫でまくり

ロったんをお散歩させますのよ(^_^)v



IMG_0272_convert_20150615170932.jpg


そうするとロったんの本能が目覚めて

まるでカルガモ親子のようにランをお散歩してくれるのです^m^


止まると撫で。。。止まると撫で。。。^_^;


IMG_0214_convert_20150615170800.jpg


シロツメクサが咲き誇る草原にわたしの可愛いむすめ達~(#^.^#)


IMG_0302_convert_20150615170957.jpg


まえにfbで見たよもなずちゃん家のなずなちゃんが

シロツメクサのティアラをしててそれがとっても可愛くって(#^.^#)

むすめ達にも作ってあげた~い!!ってママ頑張りました\(^o^)/



IMG_0319_convert_20150615171019.jpg


でもわたくし自慢じゃないけど^m^一度も作ったことがなかったの。。。

シロツメクサのティアラ(T_T)



IMG_0320_convert_20150615171041.jpg


さっそくGoogleに聞いてみた

“GoogleさんGoogleさん!

わたしの可愛いむすめ達にシロツメクサのティアラを作ってあげたいの♪

作り方を教えてくださいな♪”

実際はそんなふうには聞いてませんけど(^_^;)



IMG_0323_convert_20150615171102.jpg


本当にスマホって便利ですね~^m^

ちょこっと画面を指でスイ~って滑らすだけで

あなたを夢の世界へ~じゃなくって

ティアラの作り方を優しく教えてくれる方のところへ連れて行ってくれるんですね(*^_^*)



IMG_0386_convert_20150615171123.jpg


ロったんの応援もあってママ頑張っちゃいましたー\(^o^)/

見てー!!可愛いでしょう~♪素敵でしょう(#^.^#)

パパとママのプリンセスちゃまの出来上がりィ~♪



IMG_0409_convert_20150615171212.jpg


う~ん(>_<)やっぱりダメか。。。。

のあは頭に何か乗せると途端に電池切れのおもちゃみたいになっちゃうの(T_T)

せっかくシロツメクサのティアラを可愛く乗せた

むすめ達の写真が撮りたかったのになぁ~

ロったんプリンセスちゃんには程遠い大あくび姫だし(ToT)/~~~



P1130751_convert_20150615171434.jpg


まぁいいか!!

今日はりのの為に来たんだから(*^_^*)



P1130794_convert_20150615171506.jpg


うんうん!!そうだよ(*^_^*)

パパもママものあねーねロったんねーね

りのが来てくれてとっても嬉しいのよ

りのありがとう。。。ママ達の所へ来てくれてありがとう(*^_^*)



今日の一枚


IMG_0406_convert_20150615171146.jpg


パパ。。。号泣の可愛いPRINCESS LOCO

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

草原の四姉妹? 

こんばんは。元気な草原の四姉妹を見れて うれしいです〜。お姫様たち 相変わらずかわいい💕
フリマ会場では あわあわしてしまい ママとあまりお話できなかった私… 今度はぜひエレナのお里帰り的に遊びに行かせてください^o^
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.06/16 20:44分 
  • [Edit]

 

りのちゃん、のあちゃん、ロコちゃんどの写真も可愛いくて幸せそうな表情で、こちらもほんわかします😄
話は変わりますが〜コリークラブマッチショーに参加したのですね。
うちのラフは主催者さんの犬舎出身なんですよ〜ブログに写真が載ってたので、参加すれば良かったな〜と後悔しました😅
いつか遊べる時が来ます様に👐🏻
  • posted by ラフママ 
  • URL 
  • 2015.06/16 21:59分 
  • [Edit]

可愛らしいですね。 

お邪魔致します。
たくさんのお祝い、良かったです。皆さんが今の幸せなりのさんを祝福してますね。
可愛らしいプリンセスが完成しましたね。どのパチリも、素敵なお顔で良いです(*^_^*)。りのさんもモデルばちり、優しいご家族、お姉さん達にこうして囲まれて、パピー時代からのやり直しを楽しんでますね。何よりですね。

なるほど、りのっしー(^_^;)なのですか(笑)。お外でガンガン走るりのさんを、観たいですね(^○^)。
  • posted by レオミク 
  • URL 
  • 2015.06/17 08:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変、大変(汗)もう大事な日に私ったら
乗り遅れまして、本当にごめんなさい。
りのちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
早いですね、もう1年なんですね
りのちゃんの幸せそうなお顔がこの1年間を物語っていますね。
パパさん、ママさんの深い愛情の賜物ですよね。
可愛いプリンセス3姉妹♡
これからも健やかでキラキラ笑顔溢れる毎日を過ごされますよう
お祈りしています。
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2015.06/17 10:33分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう~♪
念願だったお花の冠かぶらせることが出来ました(#^.^#)

またゆっくりお話しできるといいね~
でもフリマも活気あって良かったでしょう~
みなさんの愛がいっぱいだものね♪
うんうん!!お里帰りに来て~待ってるよー\(^o^)/
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/19 16:43分 
  • [Edit]

ラフママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――!!
ラフ君そうだったんだ^m^
今までは参加してたの~??
わたし達はお友達に誘ってもらったの♪
初めての参加でした(*^_^*)

久しぶりにモフモフラフ君に会いたかったな~
この間アウトレット行ったんだよ
のぞいたけどママさん又いなかった。。。(T_T)
この次はぜひ!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/19 16:49分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
りのは幸せです(*^_^*)
辛かった7年間を取り戻すようもっと幸せにしてあげたいです

うふふ♪一度やってみたかったのですよ~
お花のティアラ♪
やっと念願かなってママ的には嬉しいです♪
約一名迷惑そうですけど・・・(^_^;)

りのっしー見せてあげたい!!
でも絶対に人前ではやらないのですよ
家の中のみ限定なんです^m^

わたしも走ってるりのを見たいです。。。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/19 16:56分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

りのに嬉しい言葉をありがとうございます(*^_^*)

一年経ちました♪
りのが来てからの毎日は病院通いの毎日で
このままではみなさんに元気なりのを
紹介できないかも。。。って

今はすっかりわが家の3女としてKYにも磨きをかけ
末っ子の無邪気さいっぱい君臨しておりますよ(^_^;)
これからもよろしくお願いします!!

いつもありがとう(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/19 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってしまいましたが、
りのちゃんのウチの子記念日、おめでとうございます。

そして、映画にでてくるようなシーン、
しろつめ草と四姉妹。

いつまでも、いつまでもみんな一緒だね。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.06/19 21:05分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

りのに温かい言葉をありがとうございます(*^_^*)
りのが我が家のむすめになってくれて一年経ちました
3頭のむすめの親になるなんて。。。嬉しい――――!!!
これもみなさんのおかげです(*^_^*)

やっと念願かなって可愛いむすめ達に
しろつめぐさのティアラを作ってあげられました♪

ありがとうございます
はいいつまでもいつまでも一緒です(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.06/21 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

