シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



むすめ達の写真集のプレゼント!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

先週ママが実家に帰っていてお家を留守にしていた時に

パパが可愛いむすめ達の写真を撮ってくれてましたの(#^.^#)



P1140053_convert_20150621164348.jpg


ロコのお部屋の前でりのがお昼寝♪

りのってね~ロったんねーねには優しいのよ(*^_^*)

おやつを横取りされてもロったんには怒らないの

お部屋とられても我慢してるし^m^

その代わりのあには怒ったりするときがあるんだよね~

まぁお互い様だけど^m^


のあとは歳が近いしわがままになっちゃうのかな(*^_^*)

なんとも微笑ましいむすめ達です(#^.^#)


P1140060_convert_20150621164515.jpg


ソファーを夏仕様のカバーにかえたら一気に大好きなHAWAIIな雰囲気

のあもお昼寝する時さらさらで気持ちいいよね~


パパからのサプライズなプレゼント\(^o^)/


P1140092_convert_20150621164611.jpg


まえにJOママから“むすめ達の写真集が作れるのよ!!”と教えてもらって

パパが作ってくれましたの~(*^_^*)


P1140093_convert_20150621164639.jpg


本当は。。。最初はわたしも一緒にむすめ達の写真を選んでたの

だけどね、どの写真も可愛くって可愛くって

うちに来た時からの写真を見てるとその一枚一枚が愛おしくって

だんだん家族になってる子たちの顔を見てるだけで

涙が出ちゃって。。。


作業が進まないの


P1140094_convert_20150621164706.jpg


そのままにしちゃって半年以上が経っちゃった

そしたらパパが作ってくれてたの!!

出来上がったピンクの表紙の写真集

のあが来た2011年4月からロコも家族になった2013年末まで

たくさんの想い出があり過ぎてまだ第一弾だそうです^m^

りのはいつから出てくるかな~♪


P1140095_convert_20150621164742.jpg


たくさんの想い出の中に嬉しい事いっぱいおともだちもいっぱい(*^_^*)

幸せがいっぱい詰まったむすめ達の写真集

世界で一つの宝物です

パパ。。。ありがとう



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

