シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



5月のお話ですが(^_^;) バラとむすめ達!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


ボーっとしてたら今年ももう半年が過ぎちゃって(^_^;)

ブログに残しておきたいお話もいっぱいあるのに。。。


うふふ♪ブログはわたしの老後の楽しみなんですの~^m^

だからちゃんと書き残しておきたいんだけど

時間が過ぎるのって早いわよねー(#^.^#)


だからちょっと時間を巻き戻してーですね。。。5月のお話を(#^.^#)



5月のある日毎年恒例の

~中央公園のバラを愛でるむすめ達~のお写真を撮りに行って来ました♪


IMG_9876_convert_20150701141020.jpg


この時期に公園の前を車で通る度に必ずママがするのはバラの見頃チェック

まだまだだわーまだ五分咲きね。。。ある日のママ

ほうほう!!もう少しで満開になるわ!!

次の晴れの日に決行よ―パパ―\(^o^)/



IMG_9783_convert_20150701140809.jpg


5月と言っても晴れてる日は気温が高くなります

むすめ達の事を考えたらなるべく早い時間がベスト(*^_^*)


それにたくさんの富士市民の方がバラの花を楽しみに訪れるから

その人たちの邪魔になったらいけないものね(*^_^*)



201507013.jpg


~去年のバラとむすめ達のブログはこちらを見てね(#^.^#)~


IMG_9800_convert_20150701140852.jpg


やっぱりね。。。晴れてる日は眩しいのよね^^;

笑顔に見えるけど可愛いけどしっかりあなた達はショボ~ンヌちゃま達だわ(^_^;)


201507011.jpg


写真って難しいですよね

露出って言うんですかー

やっぱり今回もその露出とかいろんなことが合ってなくって

全体的にしろ~い感じなの(T_T)



IMG_9858_convert_20150701140953.jpg


パパ曰く!!

周りの方の迷惑にならないように写真を撮ると焦っちゃって

露出ぅーとかすっかり忘れちゃうんですって(^_^;)



201507012.jpg


今年の写真はりのも一緒♪

来年もきっと絶対のあロコりのとバラの写真を撮るんだから

パパにはカメラのお勉強をしっかりしていただかないと!!



今日の一枚


IMG_9847_convert_20150701140923.jpg


富士山とバラとむすめ達~(#^.^#)


わたしの五十肩ではない左肩の痛みですが

半年が過ぎだいぶ痛みも和らいできました~\(^o^)/

でーすーがー!! 痛みとは真反対の悩みが出てきちゃって(^_^;)

なんと左脇が汗疹で痒くなっちゃったのー\(^o^)/じゃなくって(ToT)/~~~


なんかね、左腕が離れないの。。。っていうか離れるんだけどくっ付いてるって言うか

それってただ二の腕ぶる~んだからじゃないの^m^って言われそうだけど


二の腕ぶる~んはぶる~んなんだけど右よりはぶる~んじゃないのよ(^_^;)

だから今わたし左腕をまげて張ってます!!

わかります??どんな状態か?

こどもがイヤイヤを身体を使って示している状態なの(^_^;)

もっとわからなくなった??でしょうね~(^_^;)

とにかく脇を風通しが良いようにして気を使ってますの(#^.^#)

あーあー早く痛みも痒みもどっちも治ってくれないかなー!!

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

