シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



河口湖でラベンダーのかほりとお肉のかほりに包まれて!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


先日のお話(*^_^*)

パパがいつものように“まぁまぁな天気故ドライブに行きませう

と、突然のドライブに行くよ―!!で行って来ました“河口湖ハーブフェスティバル


IMG_0783_convert_20150703194653.jpg


前にも書いたけど我が家のお出かけはロコの体調OK&暑くない日に限ります(*^_^*)

会場横の駐車場で車から降りたとたんふわ~っと香ってくるラベンダーのかほり

ラベンダーのかほりは癒されます~(#^.^#)


わが家は平日に行ったんですけどたくさんの観光客の方たちが

ラベンダーと紫陽花の花を見に来ていました(*^_^*)



201507032.jpg


2年前に来たときはロコを預かったばかりの頃でした

今年はむすめ3わんの可愛い写真が撮れるね♪


他の方たちの邪魔にならないようにしながらの撮影

でもすぐに人が集まっちゃうの

可愛いね~とかいい仔でお座りしてるね~とか言って下さって

たくさんの方がむすめ達の写真を撮って下さってました(#^.^#)

むすめ達と一緒にお写真を撮ったおばさまたちもいらっしゃいましたの(*^_^*)


親バカです。。。(#^.^#) すごく嬉しかった


IMG_0790_convert_20150703194722.jpg


この前アメリカのドラマを見ていた時“見せびらかさないしあわせ”ってセリフがあって

その言葉がずっと頭の中から離れないの


IMG_0813_convert_20150703194920.jpg


きっと今のわたしのこのブログはその“見せびらかさないしあわせ”じゃなくって

“見せびらかすしあわせ”なのかも

いいですか。。。わたし達の可愛いむすめの写真見せびらかしても(#^.^#)


わたし達が行った八木崎公園の方の“河口湖ハーブフェスティバル”は

7月12日まで開催されてるそうですよ♪

ちなみに湖の反対側の大石公園は20日まで開催されてます

こちら大石公園は富士山も一緒に写れますよ~(#^.^#)



もう食べたくって食べたくって!!

ずっと連れて行ってーってお願いしていた“ムースヒルズバーガー

ランチに行って来ました~


もうお店の外にもお肉を焼いているよきかほりが~(#^.^#)


201507031.jpg


久しぶりにジュースイーなバーガーをいただきましたー\(^o^)/

パパが食べたのはベーコンバーガー♪ママはアボカドバーガー♪

お肉がお肉って感じのこのバーガーは

手にとるとすごーくズッシリでボリュ~ミ~なんだけど

ペロって食べられちゃいますよ( ^)o(^ )


店内もテラスもわんこOKですよ♪


今日の一枚


P1140249_convert_20150703195021.jpg


諦めの悪すぎる可愛いにょあちゃん


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

こんにちは(*^^*)
うわーお花綺麗!
そして、三姉妹、これは目立ちます(笑)
シェルティーって一頭でも、結構声をかけられることが多いのに・・こんな綺麗な子たちが お利口にお座りしてたら!声かけちゃいます(笑)
前回のライオンさんもそうでしたけど、ロコたんの元気な姿や
のあちゃん、りのちゃんの可愛い姿は見ているこちらも幸せな気分になります。
なので・・存分にみせびらかしてください!(^^)!
それから・・パパさんすごいー!毎朝あんな朝食を?!
素敵すぎます。うちのパパにも見習ってほしいー(笑)
  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.07/04 03:53分 
  • [Edit]

紫陽花にラベンダーに3姉妹 

こんにちは、
素敵なブログに素敵な写真。^o^
癒されるブログをいつもありがとう。
見せる幸せはね。配る幸。
幸の配給だね。
河口湖のラベンダーも娘たちの可愛さも、ホッコリ気持ちをいただきました。

ハンバーガー、めちゃめちゃ美味しそうだ。
つぎは、わたしと里帰りの時は、バーガーはしこデイトしましょう。

ウフフ(#^.^#)




  • posted by かんちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/04 13:04分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

シェルティって本当に絵になりますよね~^m^
もう親バカだから褒められると富士山まで登っちゃう♪
みなさんに可愛いって言ってもらえるからこそ
いつものおさんぽもそう観光地でも気をつけて歩いてます
だってわんこNGの場所が増えたら淋しいですものね

うふふ♪
パパを褒めて下さってありがとう(#^.^#)
朝ご飯だけはパパが頑張ってくれます
ハワイアンコーヒーのかほりで目が覚めるのって
気持がいいよ~♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/04 15:54分 
  • [Edit]

かんちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

かんちゃ~~~~ん!!
ありがとう(*^_^*)
とってもいい言葉をくれました
“配るしあわせ”そうで来たら嬉しいなぁ~(#^.^#)

8月の集まり楽しみにしてるのよー!!
もうお洋服も買ったし^m^
lineではお喋りしてるけど実際に会うのは
何十年ぶりだものね(^_^;)
みんなしっかりおばちゃん
だけど心は出会ったころの13歳だものね!!
って言うか成長しなくっちゃ^^;

いつも応援してくれてありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/04 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

