シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロコ

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


メイドなロったん


IMG_0721_convert_20150705152442.jpg


ママとパパはいつもロコに“可愛いね~可愛いね~”って

ロコの身体を触りながら声を掛けます

それにロコは頭を撫でられるのが大好き♪

撫でられてる時のロコはじっとそこに佇み

いつもの可愛い。。。ちょっとだけたれ目の真っ黒いまん丸おめめを細めちゃう

幸せな時間です


最近のロコ

真夜中の食事の時間がなぜか無くなりました

夜は寝るものだとやっとわかったんでしょうか(*^_^*)


今は朝4時半に起床

そしていつもの“あんあんでち!!ご飯食べたーいーでーちー!!”が始まります(^_^;)


ロコの高速回転もますます絶好調^m^

ロコの身体の変化や日常の行動の変化には気をつけています

今のロコを見てると

神さまはロコにまだまだいっぱい幸せな時間をくださってるような気がするの(*^_^*)


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

お邪魔いたします。
可愛らしいロコさんのお顔、いつみても、若々しくて
可愛らしいですよね。こんなキョトン?なお顔、実は
大好きでして(笑)。夜中の様子も良い方向に変わって
来たようで良かったですね。
我が家の翁達も(笑)、朝4時半に起床して、飯~!と
ワンキャンと騒ぎます(^▽^;)。 ま、それはそれで、
ご愛嬌ですかね(笑)。

まさにワンの神さまは、ロコさんに、まだまだいっぱい
幸せな時を刻んでくれますよ! レオミクともまた是非、
浜辺や素敵なランを一緒に歩いて欲しいです! 
お互い、健康に気を付けて、これからも頑張ろうね、と
レオンとミクが、傍らで申しております(^^♪。
また、可愛らしい記事をお待ちしております!
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2015.07/06 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ〜ん、ロコちゃんなんて可愛いの〜♡
本当に優しくって、可愛らしいお顔♡
ロコちゃんのこのお顔を見るとわかりますよね。
温かい光に包まれ、穏やかな日々、沢山の愛情に包まれ、
神様が大切にロコちゃんを守ってくださっていること。

ママさん、だから大丈夫!
これからもずっとずっと、この可愛らしいロコちゃんの笑顔が見れますよ!
沢山の人もロコちゃんを見守ってくださっていて
毎日毎日、ロコちゃんにエネルギーを送り続けていますから!
これからも幸せで、穏やかな時間がずっとずっと続きます!
ねっ!(o^^o)
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2015.07/06 11:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うほほ、ロコさん、キュ~ト❤
誰もが認めるシェル界のお姫様よ♬

随分とお寝坊になったね、うははは
素晴しい
高速回転、健在は元気の証し!!
だって、ほ~んと早いんだよね
神様からも沢山の愛情をそそいで頂いてるの
永遠のラッキーガールちゃまに会いにいくよ❤
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.07/06 11:58分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してます。

でも、3姉妹のかわいい様子は、こっそりと拝見してました。
相変わらずの、かわいい姿がいつまでも拝見できてとてもうれしいです。
出来れば、かわいいメイド服のロッたんに、おいしいミルクティーとケーキを運んでもらいたい!
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2015.07/06 12:29分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
ありがとうございます~(#^.^#)
雨でお散歩に行かれない毎日。。。
こんな事して遊んでますの~♪

レオミクくん達も4時半起きなんですか!!
わが家にとっては早いのか。。。遅くなったのか(^_^;)
でもみんな“ご飯食べたい!”の元気があるからいいですね♪

身体の中の事はわからないけど
目に見えるロコはとっても元気です(*^_^*)
このままずっと。。。と願ってしまいそう

ありがとう!!
またデートして下さいませネ(#^.^#)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/06 14:24分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう
いつも応援そてくれて(*^_^*)

みなさんも大事な子たちへの気持ちは同じだと思うんだけど
可愛くって可愛くってそれだけに怖くって
ただ今のロコはとっても元気でいてくれてます
だからこのままずっと・・・って思っちゃうんです

わたし達の所へ来てくれてからまだ3年です
まだまだ時間が欲しいの
しあわせにしてあげたい

大丈夫ですよね!!
ロコにはたくさんの方の応援パワーがついていますものね!!
ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/06 14:30分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございますぅ~(#^.^#)
シェル界のOojiくんたちのママから認めていただいたのだから
おしとやかにしないとね♪
高速回転は姫様の嗜みでしょうか^m^

ママ。。。本当にロコはラッキーな女の子です
シェルレスさんに見つけていただき
今はたくさんのお友達も出来たし
ママさんパパさんたちもいるの

ありがとうございます(*^_^*)
また遊んで下さいませネ
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/06 14:36分 
  • [Edit]

あすかままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ままさん地方はお天気どうですか?
こちら富士は毎日毎日雨ばかりで
おさんぽ出来ないからあんなことして遊んでいますの(^_^;)
雨が続くとそれだけで沈みがちな気持ちだけど
むすめ達の顔を見て元気にしています(*^_^*)
おともだちが教えてくれました
笑顔でいなさい。。。って
きっと笑顔はわんこにも見えるんですよね
だからむすめ達から見える私は笑顔でいます
ままも一緒に!!ねっ(*^_^*)

ロコにメイドを頼んでも持ってこないですよ~
食べちゃいますから~(^_^;)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/06 14:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

