シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シンクロしちゃってるぅ~!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


今日も一日中ジメジメ。。。ナメクジになっちゃうんじゃないかって言うほど

ジメっちゃってる(T_T)

洗濯ものも乾かないし。。。溜まってるし。。。

一応洗濯機に乾燥機能がついてるんだけど使ったことないの

だってお天道様の下でサンサンと干したほうが気持ちいいって思ってるから

でも今週いっぱい晴れそうもない“お天道様を待ってー。。。”なんて言ってられない(T_T)

明日洗って乾燥させてもらいますm(__)m



最近わたしの夕飯時のお供はハイボール(#^.^#)

3日前からだけど(^_^;)



IMG_0845_convert_20150707174528.jpg


あまりアルコールは得意じゃないんだけどこれなら2杯いけます\(^o^)/

みなさんはお夕飯のお供に何を飲んでます??


パパがね“ロコりのが同じ格好で寝てる!”って発見


IMG_0854_convert_20150707174606.jpg


りのが来て一年だものね

毎日一緒にいるから似て来たんでしょうか(*^_^*)



P1140286_convert_20150707174729.jpg


のあちゃんは??

のあは一匹狼的なところがあってみんなと離れて寝ているの

だからそういう感じはないんだけど行動では同じようなことしてる^m^



P1140288_convert_20150707174822.jpg


ロコのあを頼ってるし

りのロコには優しいけど頼ってるのはのあ

だからのあは寝る時だけは自分一人で静かに寝ていたいんだよね(#^.^#)

シンクロはしないけど頼られてるにょあちゃんですの^m^



P1140278_convert_20150707174700.jpg


縁あってパパとママのむすめになったあなた達

頼り頼られくっ付きうざがられてもてみんなでしあわせになろうね(*^_^*)



昨日のブログのお話

同じ様な経験をされたおともだちや違う怖い経験をされたおともだち

それからこういう風に気をつけてます!!のアドバイスもたくさんいただきました

色々なお話を聞かせてもらって

もう一度気を引き締め注意をしていきたいと思います

ありがとうございました(*^_^*)



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

頼り頼られ
調和のとれたきょうだいになったね
パパママの愛情の賜物です

のあロコりのちゃんの表情はいつも穏やかよ~❤

お夕飯のお供は
たまにノンアルコール(^_-)-☆
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.07/07 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジメジメ・・・イヤですよねぇ。。。週末は実家に帰っていて今だに毛布も洗えてなく、お布団も干せずまだ冬布団です(大泣)

ママ!! ハイボール2杯もいけるの!? 
やったー♪ アルコール、いいでしょ?

のあロコりのちゃん、一緒に居るってこういう事なんでしょうね。
幸せのシンクロ。 阿吽の呼吸。 

のあちゃんはロコりのちゃんに色んな事を教えてあげているのかもしれませんね。
ここは安心していい所だよって。 グッスリ寝ていいんだよって。 美味しい物がイッパイあるよって。 
優しい手があるんだよって。
 
独りを好む のあちゃん。 (オバちゃんも独りが好きよ♪)
それでも、ロコりのちゃんにイッパイ教えてあげなきゃと考えているのかもしれませんね。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2015.07/08 00:11分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママにそう言ってもらえて嬉しいです~(#^.^#)
のあは先住犬という荷を負ってくれてるんだと思います
だから褒める時も甘えさせる時ものあを優先してあげます

ママはお酒が苦手でしたっけ??
わたしは少し飲めますが普段はノンアルコールばかりでしたの^m^
最近ハイボールに目覚めちゃって♪
すごーーーくうすいのをいただいています(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/08 17:51分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ、お疲れ様ですm(__)m
ご実家へ帰ったときに
お天気じゃないとお布団も干せないものね
わたしもタイミングを外しちゃって
パパだけ冬布団のままです^m^

ハイボール美味しい~\(^o^)/
まぁわたしのはものすごーく薄いんだけど^_^;
ただ今はまりにはまってます!!

ロコもりのものあと一緒じゃないとお散歩に行かれないんです
特にりのが
何をするにものあの真似ッコのロコりのです^m^
だから見ていて面白いよ~♪

最初はのあが一人になることが可哀そうに思って
無理やりに一緒の部屋にいさせてたんだけど
いまはのあの自由にさせてます
ドアは開けていつでも出入りできるように(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/08 18:02分 
  • [Edit]

 

娘3人に、あってみたいな、^o^

仲良くしてくれるかなー。(#^.^#)

わたしは、もっぱらキッチンでは、ビール、お鍋に、おなかにジョボジョボ。^o^

発泡酒の方がお気に入りの安上がりかんちゃんだよ。

(#^.^#)
  • posted by かんちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/10 14:59分 
  • [Edit]

かんちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こたちゃんとうちのむすめ達きっと仲良くなると思うよ~
のあね自分より小さい子が好きなの(*^_^*)
繁殖犬だったから
小さな子を見ると赤ちゃんだと思うんだよ。。。
もちろん!!寛ちゃんにも可愛がってもらわなくっちゃ(#^.^#)

今度一緒に飲もうね~
昔みたいに無謀な飲み方は出来ないけど(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/10 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

