シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



わんこの手も借りたいくらいなのに。。。でしゅ(T_T)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


7月に入ってから毎日更新しているのあロコりのブログ

なんとか頑張ってます!!

でもまたとうとう来てしまった更年期の波が


最近は病院で処方してもらってるお薬が効いてくれてたんだけど

昨日から薬を飲んでも痛みと吐き気がおさまらないんです。。。


今飲んでる薬も3日間(9錠)しか連続で飲めないので

明日には治ってもらいたい!!!!!!

治ってくれなくっちゃ困る――――――(ToT)/~~~



IMG_0557_convert_20150708152800.jpg


せっかく秘かに毎日更新を頑張ってたんだけどな。。。(T_T)

ママの代わりにブログアップをのあにお願いしたくっても

“前のおばちゃんへのご挨拶で忙しいでしゅの!!”って言われるし

ならばとロコにお願いしたら“昼間はおねむの時間でちから”って断れました

そうじゃん!!うちにはもうひとわんのむすめがいるじゃんってりのを探せば

“ロコねーねと一緒に寝るでしゅの♪”。。。(ToT)/~~~


。。。これでもわが家の記録です(;_;)/~~~


実はブログを書き始めてもうすぐ600ブログになりますの(#^.^#)

4年も続けてるのにそれだけ??って思われちゃったかしらん(^_^;)

なんでも長続きのしないわたしからしたらすごい快挙(^_^)v

東京タワーに登っちゃうくらいなの\(^o^)/

スカイツリーじゃないの?ってそこツッコミます(^_^;)

なのでその記念すべき600ブログには連続毎日更新でお祝いしたいな~って(#^.^#)


なんで500ブログじゃなかったの??。。。忘れていました(T_T)あはははは。。。


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

更年期の波がザンブリコと押し寄せてるのに
ママの文章はいつも穏やかですね
素晴しいな
優しいパパとお茶目な娘ズが
寄り添ってくれてるからですわ❤

まもなく祝600回、おめでと
凄いわ、真似っこできないもん
毎日更新、予定では何日後?(笑)
600本のバラ持って
お祝いにかけつけよ~っと(^_-)-☆
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.07/08 21:51分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

毎日更新お疲れ様です。お身体、こうした季節でもあり、大切になさってくださいm(._.)m。手伝う気が全く無い姉妹さん(笑)、ご褒美交換でモデルのみかな(^_^;)。

なんと600ブログの更新❗区切りのお祝いですね(≧∇≦)、凄いですね❗。ママさんの記事は、いつも姉妹さんの楽しい可愛いお顔もいっぱい、富士山を始めたくさんの豪華な背景でバッチリキメる姉妹さんも素敵です。
ただ、そればかりでなく、辛い現実も、ワン社会の陰の部分にも切り込んで、考えさせられるお話も残されてますね。
大切な記録は、かけがえのない家族の足跡。我が家も見習っていろいろ残さねばと思います。また、楽しみに拝見します(≧∇≦)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.07/09 06:55分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。ただ今更年期の波がハリケーンでやって来ています(T_T)
ブログもお休みしようかなぁ~って思ったんですけど
なぜかこうしてむすめ達の事を書いている時間は
頭のモヤモヤがなくなるんです(*^_^*)
不思議です

ママ~600本のバラの花束(#^.^#)
嬉しい。。。♪
でもママのお気持ちだけで十分ですよ
ママがブログに遊びに来てくれるのってわたしには
バラの花束以上の宝物です(#^.^#)

このまま続けられれば日曜日にはなんとか。。。(^_^;)
がんばります!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/09 16:05分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
もう毎日ジメジメしちゃってると身体も重くなるし
おさんぽもみんなで出かけられなくって。。。
うちはおやつのご褒美が少なすぎるみたいで
なかなか動いてくれません(T_T)

お恥ずかしい。。。4年で600ですから
パパさんの方が多いんじゃないですか!!

むすめ達を見ていると普通の生活がどんなに幸せなのか
ご飯が毎日食べられる
名前を呼んでもらえる
おさんぽに行かれる。。。
声を出せないむすめ達の代わりにわたしが言ってるだけです

今の幸せの後ろにたくさんの犠牲があることは
みなさんに知ってもらいたい
それだけです

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/09 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん ブログ更新600なんて凄いです~。

わがやなんて特に何にもない日常 マァラスがお腹を壊すくらいかな?!(笑)

でも そんな何にもない日常が本当はとても大切な日々なんですよね。
のあロコりのちゃま
パパママの側にいてくれるだけで お家は幸せなんですよ。  v-221
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2015.07/09 17:01分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
4年間の600ブログなのでお恥ずかしいんですけど(^_^;)

お腹壊すなんて大丈夫ですか!!
この時期はわんこも体調壊しますね
お大事になさってください(*^_^*)

本当にそう思います
今この子たちがわたし達のそばにいてくれてる
とっても幸せです(#^.^#)

ありがとうございます♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/09 19:03分 
  • [Edit]

 

すごいな、400,
しかも、とても丁寧に、あたたかく

やっぱり、、、、、

あの、数年間の⚪️⚪️⚪️⚪️の力なのだろうか。?

いや、ちがう、だれにも真似が出来ない、可愛いブログ。

大変な日もあるだろうけど、また、よませてね。

更年期、きつそうだね。💦
肩もだけど、早く治ると良いね。

来月会えるのが楽しみなんだけど、どうなるのかな。?

お盆、来週は帰省するのかな。^o^?


  • posted by かんちゃん(#^.^#) 
  • URL 
  • 2015.07/10 15:07分 
  • [Edit]

かんちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

600だよー!!
そうそう!!
あの6年間のあれで記録をつけるというものが
身についたんだと思うよ^m^
なにか書いてないといられない(T_T)
いつでもいいよー!!
読みに来てね♪
相変わらずのゆる~いブログだけど^m^

ありがとう♪
肩の方はだいぶ治ってきたよー
まじめにリハビリに行けばもっと早く治るって言われた(T_T)

うんうん!!来月楽しみ!!
また一人増えたしね(*^_^*)
そうかそちらは来週がお盆なんだね
こっちは8月なのよ
まだわからないけど急な呼び出しが来るかも(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/10 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

