シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



祭りだ~い!!豆絞り3わんむすめでしゅ\(^o^)/

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


今日もと~ってもいいお天気

お祭り日和でございます(*^_^*)



P1140416_convert_20150711123615.jpg


むすめ達も豆絞りを被ってお祭りの花火の音に備えて準備万端!!

うふふ♪ロったんは花火の音に“ギャンギャンでち!!”って騒がないけど

ここは3わん一緒に被ってもらいましょう(#^.^#)


うんうん!!なかなかお似合いのむすめ達


ママの幸せなひと時


IMG_1028_convert_20150711123531.jpg


大きいお口を開けて“ピーピーでちでち♪”ピーピーでしゅでしゅ♪”こども達

おやつを与えるのはどの親も同じね(*^_^*)



IMG_1032_convert_20150711123551.jpg


みんなちゃんと順番守って横取りも横入りもしないのよ^m^

大好きなおやつを貰うときはと~っても良い子ちゃん達ののあロコりのだよね♪



IMG_1024_convert_20150711123505.jpg


大小中って書いたけどわからないでしょう^m^

真ん中のロったん今もっておいなりさんしてますの(#^.^#)



今日の脅威は花火だけじゃなかった(T_T)

お祭りの笛もお神輿にも反応しまくってるのありのです(ToT)/~~~

“ワッショイって言ってるでしゅ!!”“ピーって鳴ってるでしゅよー!!”ってうるさ過ぎ(>_<)

その度に昼寝をしていたロったんねーね“うるさいでちね!!ゆっくり寝られないでちって

一緒にウロウロ。。。(;一_一)


豆絞り被ってウロウロ。。。(ToT)/~~~

明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

可愛らしいお顔です(≧∇≦) 

お邪魔致します。
先日は健康診断、本当にお疲れ様でした(^O^)。いろいろありつつも、頑張るロコさん、立派です。可愛らしい笑顔が満開ですな(^O^)。
変形性脊推症、ミクも、二年前からそう診断されて、あれこれ考えながら付き合っている感じです。痛みはまだ無いようですが、徐々に無理をしない暮らしに変えてきてます。
笑顔がチャーミングで元気なロコさん、一緒にママさんパパさんの為にも頑張りましょう(^◇^)。

お祭りの豆絞り(^_^;)、一枚目がメチャ可愛らしいお顔(≧∇≦)、たまりませんね。そして、おやつ祭りも超可愛い❗この祭りは毎日でも歓迎かと(笑)。とはいえ、花火に太鼓、お家の中もお祭り大騒ぎになりますね(笑)。ロコさん、お昼寝無理かな(^_^;)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.07/12 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^ ^
わーい!お祭り大好き!
豆絞り…ぷぷっ!すっごい似合ってる!
我が家の三姉妹にこれをしようと思ったら…
ひとりに結ぶ側からひとりはなにこれぇ!と騒ぎ、
もうひとりはカミカミ始め・・・想像するだけで無理っぽいT_T
いっつも三姉妹はお利口さんだなーって心の底から思います(笑)
おやつをもらうロコたんのお口、ほんとに鳥さんみたいで
やっぱりカワイイなー!
花火に笛の音、そしてワンワン!ロコたんウロウロ。
みんなの賑やかな様子が思い浮かびます。
素敵な夏の一日(o^^o)
ロコたん、負けるなー!
いーたんも頑張るからね〜!






  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.07/12 18:01分 
  • [Edit]

こんばんは! 

豆絞りにはそんな使いみちが!
おやつちょーだい三姉妹 良い絵です。幸せが伝わってきます💕 のあロコりのファミリーのこんな日常がずーっと続きますように\(^o^)/
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.07/12 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

花火を応援してた?
生粋の浜っ子をもつママの仔だからね、
已む無し(^_-)-☆(笑)

豆絞り、いいじゃん
似合ってるから、ワンコ雑誌に投稿してみて
志村動物園でもええよ^^v

幸せなひと時、
ふんわりと伝わってきましたよ~❤
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.07/13 06:54分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
ロコも診断の結果については気になる事いっぱいあります
でも今のロコはそういう事を忘れてしまうくらい元気!!
ミクくんの事はパパさんの記事で読ませていただいてました
歳をとったらしょうがない。。。
無理なく今の生活が出来たら幸せ。。。ですよね
お互いに気をつけましょうね(*^_^*)

もうね。。。お祭りの日がこんなに地獄になるとは。。。
あっちでギャンギャン!!こっちでギャンギャン!!ですから
うふふ♪ロコも刺激があって良かったかも^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/13 16:54分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

似合うでしょう~
似合いすぎるでしょう^m^
お祭りなのにコソ泥チックなとこがまたいいの♪

ムスメちゃん達も被ってみてー!!
きっとお似合いかも^m^
豆絞りがなかったら送りますわよ♪

おやつを貰う時のロコのお顔大好きなの♪
ロコは歯が全くないから
おやつを噛むときとっても可愛いんですよ(#^.^#)
見せてあげたいな~

お祭りは。。。地獄ですよ(T_T)
その日は何の音にも敏感になっちゃって
豆絞りを被りながらの右往左往は。。。笑っちゃったけど^m^

ありがとう!!ロコも頑張るよ\(^o^)/
イヴちゃんも頑張ってね!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/13 17:45分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

エレナちゃんが家にいた時には
お祭りとかカミナリとかなかったからわからないけど^m^
うちの子たちが。。。特にのありのにはテキメン!!
だけど今回はお祭りが近すぎて
あまり効果なかったよ(T_T)

ありがとう
このしあわせがずっと続くことねがってます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/13 17:59分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。応援なら良いんだけど
どうみてもあれはケンカを売ってます(T_T)
豆絞り被ったままケンカ売ってました(ToT)/~~~

似合ってますか^m^
なんかコソ泥。。。みたいな。。。
いやいや可愛いですよねー!!

ありがとうございます
今とってもよくばりになってます
このしあわせがずっと続きまうようにって(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/13 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

