シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



避暑地のあたち(*^_^*)


ALOHA


今日も朝から富士はとっても暑くってダレダレなので、パパが突然、避暑地へ行くぞ

へっ軽井沢清里って喜んだママとのあが連れて来られたのは、

白糸の滝の少し上にある、人造湖の田貫湖でしたの(-_-;)

P1030263_convert_20110810172156.jpg
                みじゅうみでしゅよ・・・


一応、パパにのあと一緒の写真おば撮っていただきました。

ママの頭の上に、うっすらと夏富士が見えてませんか(*^_^*)

ここの湖では、年に2回半年に一度、ダイアモンド富士という現象が見られます。

富士山の頂上から太陽が昇るんです。

その朝日と富士山を写真に撮るために、たくさんの人が集まるんですよ

今年最後のダイヤモンド富士の見られる日は、パパの情報だと、8月20日頃だそうです。

いい写真が撮れるといいですね!(^^)!

P1030265_convert_20110810172221.jpg
パパっあたちが、パパのダイヤモンドでしゅね
キャ~のあったら、当たり前なことを大きい声で言うもんじゃないのよ(#^.^#)

ママがパパのダイヤモンドだなんてぇ

P1030273_convert_20110810172249.jpg
             あたちでしゅよ


さあー気を取り直して歩きましょう

湖の周りは一周歩けるんですの

のったり、のったり歩いて一時間くらいかな

ちょうどいい運動です

P1030280_convert_20110810172312.jpg
              かぜが気持ちいいでしゅよ(*^_^*)


オオ~なんかこーゆーのってちあわせ(#^.^#)

P1030293_convert_20110810172336.jpg
パパ、ママのしあわせってかんたんでしゅね
よかった、よかった

なんかこれから、簡単に済まされそうな、イヤな予感が…

結局、湖、一周は暑くって出来ませんでした(^_^;)

半周の往復で、休み休みの一時間歩きました。


・・・このあと、ランチを食べにふもとっぱらにある、Cafe Auguriに行って来ました。

のあの大好きな空ちゃんとおねぇちゃんに教えてもらった、わんこOKなカフェです

P1030301_convert_20110810172358.jpg


パパとママは仲良く、ちょっと辛めのチキンカレー夏野菜添えを食べましたの。

みょうがが乗っていてビックリだけど、これが案外カレーにあってて美味しかったです。

から…絵文字も解読しにくいですね 目からうろこでした

美味しかったです ごちそう様でした(^_^)v

P1030309_convert_20110810172423.jpg


P1030310_convert_20110810172444.jpg
    落ちて来たらパクっていう芸を見せて
    あげましゅけど、どうでしゅかぁ


そんな芸は見ませんよ 
それに落としたりしません


MAHALO


のあがまた変な芸を身に着ける前にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

アグリさんに行ったんだぁ♪
ちょっとビックリしませんでした?
ねぇちゃんは、ちょっとびっくりしちゃいました。
どこよ?マジっ?! ここっすかぁ~?って…(*^^*ゞ
でも、飾り気がなくて妙に落ち着くカフェで大好きです。
アグリさんで売ってるニンニク、臭さが残らない美味しいニンニクでお勧め!ですよ。

で…のあちゃん、陣馬の滝はまだ行けてない?
涼しいよ。マジ涼しいんだからぁ。
ビオデリさんでお弁当買って、陣馬の滝で涼しむ♪
最高だと思いますよ~O(≧▽≦)O
  • posted by 空ねぇ 
  • URL 
  • 2011.08/10 22:04分 
  • [Edit]

 

やっぱり?
ふもっとっぱらまでは何とか、行けたんだけれど、看板も、へっ?って感じで…
お店に至っては、11時半に着いたけど、この日は12時からで、
隣でBBQの人たちの匂いを嗅ぎながら、待ちました!
のあったら、抱っこしてないとそっちに寄ってちゃうから大変だったの(^_^;)
カレーはスパイシーなな物を食べたことがなかったけど、美味しかった~!
また、わんこもOKなお店教えてくださいね!

陣馬の滝…はい…まだですうー(T_T)
今年の夏中にはぜひ!行ってみます!!
  • posted by 空ねぇさんへ 
  • URL 
  • 2011.08/12 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

