シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



木漏れ日の中のおさんぽはむすめ達に優しいのでしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

ブログ更新600回記念にたくさんのおともだちからお祝いのメッセージをいただきました

ありがとうございます(*^_^*)

何で600回なんて中途半端なの!!って言うツッコミもなく^m^

しあわせな気分のまま無事に迎えられました~♪


で!!今年“ブログ4周年の感謝のプレゼントクイズを”しなかったので

ブログにコメントして下さった12名のおともだちと

Fbにコメントして下さった21名のおともだちのみなさんへ

何か感謝の気持ちをと考えております(*^_^*)


抽選にしよーかなーっと思ってます(#^.^#)

ただうちのむすめ達は抽選などの高度なことが出来ないので

またこのわたくしがさせていただきます(^_^;)

何をくれるの―\(^o^)/ですがこのわたしなのでバッグかな^m^

楽しみに待っててくださいませm(__)m

もし…そんなのいらないも~ん!!な方は明日のお昼までにこっそりメッセージをくださいね♪

よろしくお願いします(#^.^#)



今日の午前おさんぽ~\(^o^)/


DSC_3473_convert_20150714180658.jpg


むすめ達がおさんぽする運動公園には球場までまっすぐ伸びた

長~くゆる~い坂があります(*^_^*)

両側には大きく伸びた木が植えてあって

サンサンの日も柔らかくしてくれますの(*^_^*)



DSC_3477_convert_20150714180749.jpg


暑い日でもここには風が気持ちいい風がふわ~って♪

そこをむすめ達と何往復もします(*^_^*)

わたしとのありのは“早歩き隊!!”

パキパキシャカシャカ歩いてます♪



DSC_3484_convert_20150714180821.jpg


こちらロコはパパとの~んびりゆ~っくりおさんぽしてもらいます

ゆる~い坂だから上りになってもロコの負担にならないものね(*^_^*)

背骨の事は気になるけど歩かないと。。。

なるべく長く自分の足で歩ける仔にしてあげたい。。。でも無理はしません!!



DSC_3475_convert_20150714180726.jpg


今年も夏の高校野球大会が始まりましたね♪

静岡代表は何処の高校になるのかなぁ~


みんな頑張れ~\(^o^)/


今日の一枚


DSC_3470_convert_20150714180611.jpg


今日もおさんぽ楽しかったね~(*^_^*)

明日も午前中はおさんぽ出来そうだよ~!!



明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

今日も更新素晴らしい~~(^O^)/
昨日はスマホからだったので
ちゃんとコメント出来ていたかな~って
心配しちゃった!!
記念品が当たるかも??
楽しみに待っていま~~す♪
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2015.07/14 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆるやかな上り坂も必要なんだって♬
ジープのお散歩コースにも
必ず入れてたよ
だからロったんもいつまでも
自分であんよで歩ける^^v

愛情ママバック、楽しみっ❤

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.07/15 06:43分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ今日も遊びに来てくれてありがとう♪
ちゃんとママさんからのメッセージは届いていま~す(*^_^*)

うふふ♪誰に当たるかなぁ~
わたしもとっても楽しみです♪

毎日更新頑張ってます(#^.^#)
でもそろそろかな~
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/15 16:57分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

Jeepくんも坂道おさんぽしてたのね♪
階段もあるんですけど坂道の方がいいかなって
ロコはけっこう頑張って歩いてくれます
だけど無理をすると帰って疲れさせちゃうので
2往復で終わりにしてますの(*^_^*)
Jeepくんを見習って頑張ります!!

だれに当たるかなぁ~♪

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/15 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

