シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



発表!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

たくさんの方から“おめでとー!!”って言ってもらえて

すごーく嬉しくってすごーくしあわせなこの気持をなんとかみなさんに返せないかと


わたしに出来る感謝の気持ちの伝え方。。。これしかないね♪と

“ポケットいっぱいおさんぽバッグ”作りました!!

ダーダーってお籠り部屋に入って\(^o^)/

事前の告知でも

“そんなのいらないもんね”の方が奇跡的にもいらっしゃらなかったので(^_^;)

今日の午後抽選しちゃいました~\(^o^)/


題して!!

のあロコりの家ブログ600回感謝の気持ちをこめた押し付けプレゼント抽選大会!!


パフパフ!!ドンドン!!


P1140497_convert_20150716165535.jpg


えーとですね。。。そうなの押し付けちゃおうかと思ってるんだけどね

だからロコさんシャキッと起きてですね。。。抽選をお願い。。。出来ませんね(T_T)



P1140496_convert_20150716165510.jpg


りーたんは。。。ダメ?ダメなの。。。わかりました(T_T)


P1140485_convert_20150716165336.jpg


全部で36名のみなさん♪


201517161.jpg


やる気のない。。。まったくないむすめ達には見ていてもらって

今回もわたくしが引かせていただきました(#^.^#)
ドキドキタイヤクデスノ♪


P1140504_convert_20150716165610.jpg


キャーキャー!!ミルメロママさんに押し付けちゃいまイヤイヤ

ミルメロママさんにもらっていただきましょう―\(^o^)/


ママ!!

ミルメロちゃまたちとの楽しいひと時のお供に使って下されば嬉しいです(#^.^#)



P1140489_convert_20150716165416.jpg


生地は綿麻を使用 むらさきのチェックでございます

シェルアップリケは大好きなリバティーの小花模様

ママに似合っててシックな感じかな~♪



毎年恒例のブログ4周年のクイズ大会は今年出来なかったので

これでわたし達のあロコりの家にとってのお祭りが出来ました♪

ありがとうございました(*^_^*)

この何日かと~ってもしあわせな気持ちだったの

時々くじけそうになったり言葉のイロイロに悩んだり。。。そんなこともあるけど

やっぱりわたし達はしあわせなんだって!!

これからものんびりの~んびりと歩いて行きます

だから時々わたし達がちゃんと元気でいるかどうか

確かめに遊びに来て下さいね(*^_^*)

ありがとうございました\(^o^)/



そうそう!!抽選の様子はfbで動画にて放映中~\(^o^)/

明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

こんばんは^ ^
当たったらどうしよ〜♪ムスメが欲しいって言ったらどうしよー!なんて、考えていましたが・・。
くぅー!やっぱりはずれちったT_T
でも、のあロコりのママさんのブログに自分の名前を見ただけで、なんか感激!嬉しかったですー!
ドキドキして楽しかったな(o^^o)
今度いつかな〜(笑)





  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.07/16 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

世界でたった一つの
ポケットいっぱいお散歩バック、とても素敵♪
シックなパーポーカラーが良いデスノ
シェルアップリケも可愛いな
MMママさんとは
大の仲良しだから今度お借りしちゃお~っと(笑)

楽しい企画ありがとね
これからもご無理のない様に
ゆるゆると末永くヨロシクね
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.07/16 20:37分 
  • [Edit]

 

抽選ありがとうございました。いつも拝見しているブロガーさんの中に自分の名前があるなんて、夢のようです。残念ながら、外れちゃったけれど、またバザーに出して下さいね。楽しみにしてます。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2015.07/17 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん、私まで抽選に加えてくださったんですね。
恐縮です。本当にありがとうございます。
ポケットいっぱいのお散歩バックって便利なんですよね〜
でもなかなか無いんですよ。
ワンコがいるママさんだからわかるアイディアですよね☆
ミルメロママさん、おめでとうございます!
そして素敵な抽選、ありがとうございました!
これからも、のあロコりのちゃんの可愛らしい笑顔楽しみにしています!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2015.07/17 13:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママ~~~!
そしてみなさま~~~♪
わたくし~~貴重なのあロコりのバッグを
ゲットいたしました~~ミルメロママで~~す!!
ありがとうございます!!
密かに・・・ず~~とこのバッグが欲しかったのです!
一生分の幸運を使ったようです!(^^)!
大切に使わせていただきます!
そして、これからも更新楽しく読ませていただきます(^O^)/
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2015.07/17 23:34分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

バッグの抽選会、皆さんもドキドキだったかと(^O^)。こういうの、楽しいですね、でもマイペースな3姉妹さん達も(笑)しっかりと盛り上げてくれました❗当選、羨ましい。達人ママさんのバッグ、ちょっとお宝物かと(≧∇≦)。見るからに愛情いっぱい、とても可愛くて、利便性に長けてそうですね(≧∇≦)。

ママさんの幸せが伝わってきます。また、楽しい姉妹さん達の記事を楽しみにしています。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.07/18 12:07分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう&ごめんなさい(T_T)
完全に押し付け企画だったのに楽しんでいただけました??

年に一度はこのようなお祭りしてますので
また参加して下さいね(*^_^*)
この次はムスメちゃんも一緒に♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/19 07:34分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママも楽しんでいただけましたでしょうか♪
今回はパーポーカラーですので
ミルメロママはお似合いかも^m^

ママ―じっくりガッツリ見ないでくださいませねー(T_T)
毎度毎度の生地のつれや
真っ直ぐ縫えてないとこ。。。見なかった事にしてくださいませ
愛情だけはたっぷりこんですけどー\(^o^)/

うふふ♪ありがとうございます
もうブログ休んじゃってますし(^_^;)
ゆっくりのんびり頑張りますので
よろしくお願いします(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/19 07:42分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ごめんなさい(T_T)
でも楽しかったって言って下さって
わたしもとっても嬉しいです♪

いつもは何個かバッグを出すんですけど
今回は一個でしたからね
また楽しいお祭りが出来る様に頑張りますので
遊びに来て下さいね(#^.^#)
ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/19 07:45分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いえいえ勝手に参加していただいちゃいました~♪
このバッグはシェル友ママさんに教えてもらった
バッグなんですよ
ポケットは荷物を分けて入れるのに便利ですよね^m^

わたし達もとっても楽しかったです♪
またこんな企画をしたらどんどん参加してね\(^o^)/
ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/20 17:04分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ(*^_^*) 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ勝手に押し付けちゃいました~!!
どうぞバンバンお荷物入れちゃって
ミルフィーちゃまとメロディーちゃまとの
楽しいお出掛けのお供に使って下さいね(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます
これからものんびりやって行きますので
よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/20 17:08分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

と~っても楽しかったですぅ~
やる気満々なのはやっぱり親だけですね
むすめ達は我関せずでしたよ(T_T)

パパさんなにを仰るのでしょうか
前にもブログで書きましたが
このバッグは奥様にご指南いただいて作ったものです
奥様の作品の足元にも及びませんが
頑張りました!!
“シェルティ手芸部”名に恥じないようこれからも頑張りますね!!

ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/20 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
久しぶりにお邪魔したら、なんとふえてます!
かわいこちゃんが、ふえてますっ!!
りのちゃんって言うんですね。
可愛いお名前~
女の子らしくって素敵ですi-189
  • posted by ゆき☆★ 
  • URL 
  • 2015.07/21 16:29分 
  • [Edit]

ゆき☆★さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

コメント返しが遅くなってごめんなさいm(__)m

うふふ♪
むすめがもうひとり増えました~(#^.^#)
はいりのです
ハワイの言葉で“輝く・繋ぐ”と言う意味があるんですよ♪
とっても可愛い女の子です
これからものあロコと同様よろしくお願いしますね(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.07/27 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

