シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



る~たんとレイアちゃんとめるちゃんに会ってきたんだよー!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

毎日暑くって暑くって

ご近所さんとのご挨拶も毎日“暑くって溶けちゃいそう~(>_<)”
です


先日、朝霧のFDGで初めまして(*^_^*)のおともだちに会ってきました~♪

福島からいらしたる~たんとレイアちゃんとパパさんママさん♪


P1140554_convert_20150730173146.jpg



ルークくん♪ 通称る~たん♪

ちょっとビビりっ子な可愛い男の子(#^.^#)


この日はる~たんの他はみんな女の子だったものね

ちょっと女子パワーに押されちゃったかな^m^



P1140564_convert_20150730141650.jpg


レイアちゃん♪

と~っても綺麗な女の子(*^_^*)

うちのむすめ達とは違ってとってもフレンドリーなレイアちゃん♪

おばちゃんにもいっぱいいっぱい挨拶してくれて嬉しかったなぁ~(#^.^#)


るーたんとレイアちゃんのブログはこっちだよ♪


P1140605_convert_20150730141824.jpg


めるちゃん♪

なんと同じ静岡県に住んでるのに今日初めましてm(__)mだったの

めるちゃんは可愛い妹ちゃんがいるのよ♪

めるちゃんは妹ちゃんがリードを持っても引っ張らないの

とっても優しいめるちゃん。。。おばちゃん感動しちゃいました


めるちゃんのブログはこっちだよ♪


P1140619_convert_20150730142053.jpg


うふふ♪りのも妹ちゃんにいいこいいこいっぱいしてもらったね(*^_^*)


みんな会うのが初めましてだったのにそこはシェルティちゃん達の飼い主さん達

こども達を通してお喋りはつきませんでした♪



P1140566_convert_20150730141727.jpg


レイアちゃんとロったん(#^.^#)

ロったんとクンクンのご挨拶いっぱいしてくれたのよね~

うちのむすめ達の中でもロったんに一番興味を持ってくれたかな♪


なのに遊べなくってごめんなさいm(__)m せっかく誘ってくれてたのにね


今日の一枚


P1140641_convert_20150730142136.jpg


いやーみんなバラバラだけど個性があっていいお写真です(*^_^*)

ルーMAMAさん今回、誘って下さってありがとうございました(#^.^#)

お誘いのメッセージをいただいた時は本当にうれしかったです

ランで遊ぶことは出来なかったけどたくさんむすめ達を撫でて下さって♪

また。。。またお会い出来る事楽しみにしています

めるちゃんのママさん、静岡は広いですね~でもまたきっと会えますね♪

朝霧でシェルティの集まりがあるときは連絡しますね(*^_^*)


可愛いめるちゃんの妹ちゃんにもよろしく(#^.^#)



みなさんとの楽しい時間は写真が本当に少ないわたし。。。

写真を撮るよりもおしゃべりに夢中になっちゃうのよね。。。

何年ブログをしてるんでしょうか(^_^;)

だってブログを書くための写真を撮る時間よりも

おともだちとのお話の方がわたしにとっては大切だから


なかなかお出掛けが出来ないからなおさらそういった時間は大切なんです

それに写真を撮ることに夢中になってると

むすめ達の事を見てあげられないの。。。3わんいるからね(^_^;)


なかなか出かけられない我が家にとっては“近くに来たから会えますか?”って

誘ってもらえるとすごーーーーく嬉しいのです(T_T)

でもそれもロコの体調次第なので“ごめんなさい”もいっぱいありました


これからもたくさんのおともだちのお誘いを待ってま~す\(^o^)/


明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

先日は、のあちゃんロコちゃんりのちゃんパパさんママさんとお会いできて嬉しかったです(^^)
そして私達に会ってくださってありがとうございました!
る~たんにとっては、可愛い女の子に囲まれてハーレムだったのに~(笑)
そんなビビりっこ君は、残念なことをしました^m^

レイアのことをたくさんナデナデしてくださってありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね!
また、お会いできる日を楽しみにしています(^_^)/

  • posted by ルーママ 
  • URL 
  • 2015.07/31 22:20分 
  • [Edit]

ルーママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ誘っていただけて
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

はじめましての方とお会いするのは緊張しましたが
(超人見知りなもので(#^.^#))
パパさんもママさんもとっても優しい笑顔の方たちで
楽しい時間を持てました♪

る~たん女の子ばかりの中頑張ってくれましたね
レイアちゃんとってもフレンドリーな女の子で
うちの子たちに
レイアちゃんの爪の垢をもらいたかったくらいです(#^.^#)

ロコの事があるのでなかなか自分たちから遠くへ
出掛けるという事が出来なくって
だからルーママさんからのお誘いはとっても嬉しかったです
新しいお友達めるちゃんにも会えました
ありがとうございました

またこちらへ来られる時はぜひ連絡くださいませネ♪
またお会いできます事楽しみにしていますm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/01 17:40分 
  • [Edit]

 

初めましてのコメントです!
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです(*^▽^*)
我が家は引きこもりが多いので…この様な場に参加出来てすごく楽しい日になりました♡

こちらこそりのちゃんものあちゃんもロコちゃんも、る〜たんもレイアちゃんもみんないい子でびっくりしました♪
チビ子にいい子いい子させてくれてありがとうございます(*^_^*)
ぐずって申し訳ありませんでしたが。。
朝霧、是非お誘い待ってます♡
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
  • posted by くー 
  • URL 
  • 2015.08/03 20:55分 
  • [Edit]

くーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
これもルーママさんのおかげですね(*^_^*)

同じ県に住んでいてもなかなか会う事って出来ないものね
うちもただ今ひきこもり中ですが
また遊んで下さい(*^_^*)
ムスメちゃんもちゃんとめるちゃんのお世話が出来て
仲良し姉妹ですね♪
秋に朝霧でフリマがあるので
その時またお会いできますように(*^_^*)
また近くになったら連絡するよー♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/05 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

