シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ひまわりむすめ達!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


暑い毎日を頑張ってるおともだちのみなさんへ

むすめ達からご挨拶です(*^_^*)



P1140682_convert_20150801181822.jpg


むすめ達の元気届きましたでしょうか\(^o^)/


P1140736_convert_20150801181914.jpg


毎年していることは絶対にする!!

だから今年も行って参りました!!“浮島ひまわりらんど”

こちら去年のブログですの

パパの“今日の朝決行!!”の合図とともに

早朝から眠い目のむすめ達とママを車に乗せブ~ン

もうすでにひまわりは満開の時期をちょこっと過ぎてたけど。。。イイの!!

だってその分むすめ達の100点満点満開の笑顔でバッチリカバーできるから\(^o^)/

去年も暑かったね。。。今年はもっと暑い気がする(>_<)

だから今回も早朝を選び撮影の時間も10分と決め頑張りました

静かなひまわり畑にママの“こっっちむいて―!!”とか

りーたんお座りしてー!!”とかの叫び声だけが響いてましたっけ(T_T)

でもその甲斐あってこ~んなに可愛いお写真が撮れました~(#^.^#)

見てあげて下さいませm(__)m

むすめ達とママの頑張りの結晶の一枚を(ToT)/~~~



去年の9月に脾臓全摘手術をしたロコ

あの時先生から言われた“余命1年”

7月26日で10か月が過ぎました

ロコ“神さまがくれた時間”を頑張って生きてくれてます

ロったん今日も元気です(*^_^*)

ありがとうございます


来年ものあロコりのと一緒にひまわり見れますように(*^_^*)

明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

 

暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続きますが、3姉妹ちゃん、パパ、ママさんお身体ご自愛下さいませ。3姉妹ちゃんの素晴らしい笑顔、癒やされました〜。ヒマワリも綺麗ですが、3姉妹ちゃんもまけてませんよ。来年も皆さんでヒマワリを見られるよう、お祈り申し上げます。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2015.08/01 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑中お見舞い申し上げます(*^-^*)
うわー!綺麗!え?沼津にこんなところあるんですね!
地元のはずなのに、全然知らなかったです(-_-)
みんないいお顔で撮れてますね~!すっごい可愛い!
あと、去年とカメラ?レンズが違うのかな?
なんか、ポスターみたいな感じ!
ロコたん、余命なんて吹っ飛ばしてがんばれ!!
絶対、来年もひまわりと三姉妹見れますように。
心から祈ってます。
  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.08/01 23:09分 
  • [Edit]

暑中お見舞い申し上げます^_^ 

かわいい〜っ!💕 今年はりのちゃんもすっかり板について^o^ 元気もらえます〜。メルエレナ家からもお返しの元気 飛んでけ〜\(^o^)/
昨日 エレナの早朝散歩中 通りすがりのおじさんに「そのこ幸せな顔してるね」って言われたんです‼︎うれしくってうれしくって…うきうきしてたらシェルレス卒のこの訃報…また、エレナも本当の歳わからないし…とか メルをなくした時の恐怖とか考え込みそうになったけど。エレナの里親に名乗り出ると決めた時の決心を 自分に言い聞かせました。我が家のかぐや姫ちゃんと楽しく過ごすぞー!^o^
のあロコりのファミリーが毎年のイベントを ず〜〜っとみんなそろってできますように\(^o^)/
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 01:56分 
  • [Edit]

綺麗ですね。 

お邪魔致します。
本当に、元気が出る一枚を、ありがとうございました。今年もなかなか暑い夏ですが(^_^;)、我が家も負けずに頑張ります(^o^)。ロコさん応援団の我が家のレオミクも、いっぱい応援しているつもりでしたが、逆に素敵なひまわりの元気玉をいただけました。嬉しいです。

素晴らしいパチリですね。皆さん、笑顔が輝いてます。こんな素敵な場所、華がある良い場所を、たくさんお持ちですね、さすがです、羨ましいです〜(^o^)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.08/02 12:46分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げます~♪
毎日毎日暑いですね~(>_<)
みなさんもお元気でしょうか?

今年もむすめ達と一緒にひまわりの写真がとれました♪
はい、絶対に来年ものあろこりの揃って
ここに来たいと思います(*^_^*)
ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 16:41分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げます~♪

そうなんですよー!!
沼津といってもけっこう富士に近い所です
おっと!!わかりますかー
今年はママカメラで撮りましたの^m^
すごい違いが分かりましたか!!

ありがとうございます
ロコ元気です(*^_^*)
とっても元気です
来年もきっとロコはのありのと一緒に
ひまわりと写ってる。。。絶対に(^_^)v
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 16:50分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
ありがとう♪
メルちゃんとエレナちゃんからも元気もらいました~

ママさん。。。大丈夫ですよ
どのような言葉を言ってもきっと心配や
不安は消せないかもしれないけど
今ママさんの目の前にいるエレナちゃんを信じてあげて下さい
エレナちゃんは誰が見てもしあわせなの
それはママさんパパさんがしてくれたこと
だから大丈夫!!

ロコも元気だよー!!
わたし達もロコを信じてるから!!
ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 16:56分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げます~♪

パパさんレオンくんミクくん!!いつも応援ありがとう\(^o^)/
お蔭さまで今年もロコと一緒にひまわりの写真を
撮ることが出来ましたよー♪

暑くって暑くって(>_<)
なかなかお散歩も連れて行ってあげられませんが
お家の中でうろうろしてます
先生からも無理はさせないように言われてますし
だからレオンくんやミクくんのお出かけが
とっても楽しいんです
ありがとう(*^_^*)

涼しくなったら遊んで下さいね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/02 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

