シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



カボチャ!!カボチャ!!カボ~チャ!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

まん丸1個カボチャをいただきましたの(*^_^*)

何を作ろうかな~^m^ママ、カボチャと格闘しちゃいました♪


P1140772_convert_20150802180251.jpg


まずまん丸1個をラップに包んで電子レンジでチ~ン♪

柔らかくなって切りやすくなったカボチャを薄くスライスして

大皿に乗せまたまたレンジでチ~ン♪



P1140770_convert_20150802180203.jpg


もうこの時にはカボチャの甘~いいいかほりがお部屋中に(*^_^*)

するとお鼻をクンクンさせながらやって来るピラ仔姉妹^m^


むすめ達はわくわくしちゃってる♪


P1140783_convert_20150802180343.jpg


柔らかくなったカボチャをマッシュしちゃおー

どんどん出来てくるよー\(^o^)/

楽しみだね~♪



P1140784_convert_20150802180415.jpg


それを一つずつまん丸くお団子にしてから

ラップの上に置いてグーで潰しちゃおー



P1140817_convert_20150802180440.jpg


でっき上がり~\(^o^)/

むすめ達のご飯のトッピングカボ~チャ♪


た~んと出来たからね♪

ロったんもこれなら歯が無くったって食べられるね^m^

みなさんも作ってるよね(#^.^#)

このあとカボ~チャがベタベタついたママの手は

ピラ仔姉妹の取り合いになりましたとさ(*^_^*)
チャンチャン


明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

