シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



長渕剛だ!!えいちだ!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


今日から高校野球が始まりましたね♪

あまり興味はないんだけど開会式だけは見ますの(#^.^#)

だって選手が全員集まるのはこの時だけだものね

それに今年は王さんの始球式も(*^_^*)

まっすぐのストライク!!さすがです!!

京都代表の鳥羽高校主将・梅谷成悟くんの選手宣誓に感動しました

涙が出た。。。

みんな頑張って欲しいな

あーあー栄冠は君に輝く~♪
実はこの歌が歌いたくって見てるのかも^m^


毎日毎日暑くってまともにおさんぽ出来ないむすめ達を連れて

ちょっと上の方まで行って来ました♪



を求めて田貫湖


IMG_1438_convert_20150806155327.jpg


富士のお家を出てくるとき32℃ 田貫湖は27℃

それでもあちかったでしゅ(>_<)。。。ここもダメか。。。

でもせっかく来たのだから芝生の上だけでも歩いて来ませんか^m^


夏休みだからキャンプしてるファミリーが多かったよ♪

家族の一員わんこもいたよ~



IMG_1428_convert_20150806155110.jpg


わたし達が駐車したのはキャンプサイト側の駐車場

それが悪かったのか。。。日陰があまりないの

だからロったんはバギーに乗っていただいて

のありのは芝生の上を頑張って木陰まで歩いてもらいました



IMG_1434_convert_20150806155158.jpg


日が陰ったり木陰の中はとっても涼しかったですよ♪

ハンモックを掛けてお昼寝してる人や

各々好きな場所に椅子を置いて読書をしているご夫婦もいらっしゃいました(*^_^*)


わたし達も座ってお水を飲んだりおやつを食べたりのんびりできたね(#^.^#)


IMG_1437_convert_20150806155254.jpg


けっきょく帰りはまたお天道様にカンカン照らされながら

ちょっと早歩き


この次はもう少し涼しくなったら来ようね♪

お弁当を持って来よう\(^o^)/

そしてみんなでお昼寝しちゃおうよー\(^o^)/



今月22日土曜日朝霧ふもとっぱらで長渕剛のコンサートがあります


“ふもっとっぱら”じゃなくって“ふもとっぱら”でございますm(__)m
201508064.jpg


~長渕剛10万人オールナイトライブ2015in富士山麓~はここをポチってね♪

普段ここはキャンプしたりするところ

ど~んと広い原っぱですの♪

そこにど~んと富士山をバッグにすごーく大きいステージを作ってました


よーく見たらたくさんの人が登ってるじゃないですか\(◎o◎)/!

暑い中ご苦労様ですm(__)m


ここに10万人の人が長渕剛の歌を聞きに来るんですって!!

オールナイト夜9時から明朝の6時ころまで(^^♪


弟が好きでよく聞いてたな~♪今もJEEPに乗ってます^m^

ちなみにわたしの好きな曲は“巡恋歌”とか“俺らの家まで”(#^.^#)♪


♪好きです好きです心から~愛していますよと~♪

行ってみたい気もするけどわたしの寝る時間は夜の9時だし。。。ね(^_^;)


帰りがてらランチに寄ったのは

ふもとっぱらから車で10分かからないところにある“えいちの村”



201508061.jpg


~">~えいちの村のHPはここをポチってね

ここはわんこもテラスだったらOK!!

日陰のテラスは気持ち良かった~

風が心地よいってこういう事を言うのね♪

美味しいランチいただきながら眠ってしまいそう

むすめ達は気持ちよさそうに眠っちゃってたけど^m^



201508062.jpg


わたし達がいただいたのは日替わり定食の“鶏のから揚げ定食”

鶏のもも一枚を揚げて和風玉ねぎソースがかかってました♪

添えてあるお野菜たちは自家栽培&黒米入りごはん

さっきランチしながら眠ってしまいそうって書いたけど

本当はどれも美味しくって美味しくって

お喋りもそこそこにパパと夢中でいただいてましたわ(#^.^#)



201508063.jpg


デザートのコーヒーゼリーがついてたんだけど

どうしても食べたかったソフトクリームもぺロっ


みなさんはあげちゃいます??

むすめ達に良い子で待ってたね♪ってひとぺロづつあげちゃった(#^.^#)

美味しそうにぺロぺロしてるでしょう~♪



お店では自家製のパンも買えるの♪

くるみパンとレーズンパンを買って帰りました^m^

今朝いただいたんだけど重くってもっちもっちでと~っても美味しかったよ♪

お野菜も!! モロッコいんげん、真っ赤なトマト、きゅうり買っちゃった(*^_^*)

パパ!!また連れて行ってね♪ ありがとう(^_-)-☆



明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

記事と関係無いケド… 

こんばんは。昨日ずっと検討してたバギーが届いたんです。青いの… 初めてなのでお高くないものでいろいろ探して… 私はぱっと見で選ぶので却下され 機能やらサイズやらで主人が選んだものに。色も本当は赤の方がいいのになりゆきで青がいいのかなあ と言ったら そうだねと即決して。
届いたけど嬉しくなくて。乗るのはかわいいエレナなんだから赤の方がいい!って言えば良かったT^T いつも言葉がうまく出てこない私って…
ごめんなさい!ロったんの赤いバギーを見て つい…
高いところこわ〜い!(◎_◎;)
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.08/07 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

田沼湖もダメか―――!!
困ったね。。。

ロったんこの猛暑を頑張ってえらい!!
日頃のお散歩とお食事と・・・
パパママのケア―の賜物ね

えいちの村いいね
行ってみる(^_-)-☆
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.08/07 20:04分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

エレナちゃんもバギー買ったんですね♪
うんうん!!わたしも色々と悩みましたよ。。。
本当は試乗とか出来るといいんだけどなかなかね
でもおともだちのアドバイスを聞いたりしながら決めました
青空色のバギーね♪
今度見せて欲しいなァ~
ママは優しいのね、とっても
そんなママだからエレナちゃんを迎えてくれたんだもの
もっと自慢しちゃってー(^_^)v

わたしも高い所とか下が見えないところは
苦手ですぅ~(>_<)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/08 17:59分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

せっかく久しぶりに
しっかりおさんぽできるかと行ったんですけど
田貫湖も暑かったですー(>_<)
日陰に入ればとっても涼しいんですけど
日向も多くって・・・

ロったん頑張ってくれてます
元気にアンアン言ってますよー♪

えいちの村ぜひぜひいらしてください!!
その時はもれなく我が家も付いて来ますので
よろしくお願いします(#^.^#)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/08 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

