シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



おともだちからのお願い!!

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


大切なお願いがあります

わが家のおともだちレオンくんミクくんのお友達

輸血に協力してくれるわんちゃんを探しています

詳しい事はレオンくんミクくんのパパさんのブログを読んでください

レオミクくんのブログです

よろしくお願いします



IMG_1881_convert_20150819154515.jpg


去年ロコが脾臓を全部摘出するという手術をしました

ロコが貧血気味だったのでもしかしたら輸血が必要になるかもという事でした

その時のあは8歳

りのはまだ我が家に来たばかり

先生ものあがいるから大丈夫でしょうと言って下さいました

でもその事をfbで話したらたくさんのおともだちから

“いつでもいいから連絡してね”

“携帯は繋がるようにしておくから”

“うちのこの血液型を教えます”

不安で不安でたまらなかったわたし達だけど

そう言ってもらえてすごく嬉しかったしすごく心強かったのを今も覚えています

いまロコはたくさんのおともだちからいただいたパワーで毎日元気です


レオンくんミクくんのお友達わんこのご家族も

きっと不安な毎日を送っていると思います

でもその中でもおともだちがついてる!! おともだちが応援してくれてる!!

その事は大きな力になると思います

どうぞよろしくお願いします


明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

ありがとうございます 

ママさん、いつも応援、ありがとうございます。今回も、貴重な紙面を割いていただいて、感謝いっぱいです。ロコさんの事を想うと、まだまだ頑張らねば、と思いますね。ありがとうございます。
難しい状態は変わりませんが、たくさんの方々から経験談や貴重なお話をいただいて、感謝ばかりです。改めて、きちんとお礼をと思います。

涼しくなって来ましたね。お散歩もちょっと楽になってます(^^;;。まだまだ、残暑は油断ならず、御自愛下さい。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.08/19 19:30分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

なんのお力にもなれませんが
応援の意味を込めてブログに書かせてもらいました

お友達わんこさんに良い情報が入りましたでしょうか
わたし達家族にとっても他人ごとではないんです
ブログにも書きましたがロコの手術の時
本当におともだちのみなさんの応援は力になったんです
家族だけだったらくじけそうな時。。。
だからそのお友達わんこさんのご家族様の気持ち
痛いほどわかります

たくさんのおともだちが応援してくれてますね
きっと良い方向へ向かってくれる。。。信じましょう!!



  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

