シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


のあロコりのママの部屋へようこそ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


免疫介在性血小板減少症の情報と輸血のお願いです

レオミクパパさんのブログを読んでください



夏ももうすぐ終わりなのかなぁ~

朝晩の風が涼しく感じられるようになってきましたね♪


今年の夏の想い出。。。むすめ達とは遠くへお出掛けできなかったけど

ママには大大大イベントがあったのよ~\(^o^)/


で!!のあロコりのママのお部屋へようこそ

お久しぶりです(*^_^*)

いつかのブログにわたしがこどもの時のお友達とlineをしてるって

話したことありました

やっとやっとやーーーーっとそのお友達と5人で会うことが出来たの\(^o^)/


あの子とこの子は会ってたとかはあったんだけど

この5人組で会えたのはもう。。。30年近いかも

でもなぜかその何年ぶりなんて話はしなかったね

細かい事は忘れちゃうのよ(#^.^#)おばちゃん達は!!


8月20日待ち合わせは横浜高島屋のロビーの中

来た順に椅子に座って待ってなさ~い^m^


会ったら絶対に感動の涙の抱擁だよー(ToT)/~~~ってさんざんlineで話してたのに

みんな指差して大笑い\(^o^)/


ロビーの中にわたし達の大笑いが響いちゃったね(^_^;)

いっきにみんなと初めて会った時の

13歳に戻っちゃった見た目は50歳のおばちゃん達です♪



この写真は高等部の卒業旅行の時の写真です♪
・・・どこだか忘れちゃった(^_^;)

1440117302317_convert_20150822142722.jpg
この写真でわかるかな~
一番右がわたし(#^.^#) 時代が分かっちゃうよね~ハマトラチックですの♪



横浜駅の隣のホテルでヴュッフェランチ時間無制限♪

ホテルの名前もレストランの名前も忘れちゃった(^_^;)


テーブルに着いて料理を取りに行くのもそこそこに昔話を始めるおばちゃん達

それも一人が昔の話を話せばその話しを忘れてる人が隣の人に聞き

そこからまた他の話に行っちゃうというおばちゃん特有の混戦脱線状況に

時々って言うかしょっちゅう仕切りなおさないと話が進まない終わらない(T_T)


それに誰も黙ってない(^_^;)

でも最後はけっきょく話が通じちゃってるからすごいよねー

だって一番楽しかった時代をどっぷり一緒にいたんだもの


自分の事以上に自分の事を知ってくれてて

親や兄弟の事まで知られてる友達って。。。

なんかとっても大切な宝物なんだなぁって今とっても想います



お店の人に撮ってもらったむすめ達の写真
1440117456134_convert_20150822142802.jpg


私が日帰りで短い時間だったから話し足りなかったよね

次はYちゃんTちゃんSちゃん7組の同窓会に

Kちゃんとわたしとで参加してついでに第二回目をしちゃうでしょー^m^

その次は絶対絶対に

“湯けむり温泉一泊の旅

懐かしい話は一日じゃ足りないのよー!!上げ膳据え膳お願いしま~す!!”


行きましょうね~\(^o^)/


楽しい時間は写真を撮るのも忘れちゃう(*^_^*)


Sちゃんへ

昔からSちゃんの元気と明るさが羨ましかった

でも今回会えなかったときの色々を聞かせてもらった時

Sちゃんはとっても努力の人なんだって思ったよ

東京マラソンの完走もその一つ

これからも旦那様と仲良く身体には十分気をつけて

そのままつっぱしちゃってください(*^_^*)


Tちゃんへ

昔っから少しクールで大人っぽかったTちゃん

でもちょっと天然なTちゃん^m^

話し方も笑いの持って行き方も?天然なとこも変わってなかった(*^_^*)

顔も全然変わってなかったからすぐに分かったよ♪

そうそう!!髪の毛の話しはまた会ったときにゆっくり話そーね(#^.^#)


Yちゃんへ

Yちゃんいつもいつもご苦労様です

昔はちっちゃい身体で壊れそうな感じだったけど

今はしっかり肝っ玉母さんのようになっちゃって^m^

うちのお母さんも心配してたから

たまには顔を見せてあげてね!喜ぶよー\(^o^)/


Kちゃんへ

昔から友達を一番大切にしていたよね

Kちゃんいつもいつもみんなのまとめ役をありがとう♪

lineが続いてるのも今回会えたのもKちゃんのおかげだと思ってる

わたしのこともありがとう(*^_^*)

この次はお世話かけないように頑張るね♪



やっぱり買っちゃうよねー!!
横浜のお土産と行ったら“崎陽軒のシウマイ弁当”

DSC_3602_convert_20150822142827.jpg


大笑いしていっぱいお喋りしてとっても楽しかったよ(*^_^*)

次の日のlineは笑いすぎてお腹が筋肉痛だとかの話題でいっぱい(^_^;)

わたしは久しぶりのお喋りで声が枯れちゃったよ^m^



会った時はみんな笑顔だったのに

別れるときは涙。。。涙の抱擁でした


わたしずっとみんなに会いたかったんだな~って

自分の人生の中で大切な時って何回かあると思うけど

みんなと出会ったあの13歳からの時間は


今の自分を作ってくれた大切な時だったんだよね

だってパパと出会えたのも結婚できたのもみんなのおかげだから


みんな見守ってくれてた

また絶対に会おうね!! 約束だよー\(^o^)/


明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif
スポンサーサイト

Comment

 

楽しかったねぇ〜〜〜
笑いすぎてしまいました。
一緒にいた5時間が、1時間に感じたし、又、次回がたのしみだね。(o^^o)
あの、公園の写真は京都の円山公園だよ。(#^.^#)
また、関西三都もみんなで行きたいね。
えっちゃん、ひとり1人にコメントありがとう。
私は、そんな大した事はしてないよん。(o^^o)
それからえっちゃんに迷惑もかけられてないぞ。ただ、、、本気で
帰したくなかったぞ。笑
又、秋に会えるのを楽しみにしているね。
娘達も今年は暑い暑い夏を本当にお疲れ様。^o^
次、会うまでに5キロやせておくぞ。!
  • posted by K 
  • URL 
  • 2015.08/22 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

お邪魔いたします。
ママさんいつも貴重な紙面を割いて応援コメントを
入れて頂いて、ありがとうございます。
おかげ様で、頑張ってくれてます。
★ ★ ★
私などが口をはさむことなで出来ないほど(^▽^;)、
スッゴイ勢いの楽しいイベントだったと伝わります。
写真の前後の比較がまた(^▽^;)、四半世紀を超えた
歴史を感じますね(^^♪。
ママさんの弾けるお顔が想像出来て(^◇^)。
書かれているとおり、また楽しい時間が持てると
良いですね。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2015.08/23 11:20分 
  • [Edit]

みんなで再会❗️ 

今回の大イベントのメンバーのYちゃんで〜す!^_^💕
いつもこのブログには癒してもらってます〜💘✨

MAHALOブログに私達の事を載せていただきありがとう❗️
…私の事もいつも心配してくれてありがとう❗️おばさんにも心から感謝です❗️m(_ _)m✨

今回は遠くから🚅できてくれてありがとね…荒天な中大変だったよね。

みんなで集えて本当に感動、ブログにまた感動でした〜✨


ところでブログ読者の皆様、のあロコ&りのママは昔から、ちょー天然でありながらも並々ならぬ鋭い感性の持ち主でした✨

そんなママにも今まで悲喜こもごもありながら…ダーリンと可愛い娘達との幸せな暮らしを経て、ますますその感性は素敵に研ぎ澄まされ、久しぶりに会ったママは輝いておりました〜❗️✨

その輝きはダーリンやお母様、娘達はもちろんのこと、何かとママと関わり支えて下さっている皆様のお陰…と深く思いました。

ふる〜い友人として…ブログや娘達を通じてママを支えて下さっている方々に感謝申し上げます❗️
そしてこれからもよろしくお願いします❗️

次のブログと♨️を楽しみに明日からまた頑張りましょう❗️✨
  • posted by Yちゃん 
  • URL 
  • 2015.08/23 22:18分 
  • [Edit]

Kちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

やっと会えたねー
この日まで何年かかったんだろう。。。
Kちゃんもみんなも変わってなくってよかった
うふふ♪
まあ見た目はしょうがないけど(^_^;)

Kちゃんのおかげだよ
みんなをまとめてくれて
lineだってあまり参加出来ない私を
捨てずに拾ってくれてる。。。ありがとう(T_T)

さすがKちゃん!!
そうか京都の円山公園だったね
みんなについて行くだけだったから(^_^;)
手桶弁当が美味しかった事だとかは覚えてるよ~♪

うんうん!!
わたしも5kg痩せるよ!!
一緒にガンバロー\(^o^)/
あーまた会えるのが楽しみだね♪

ありがとうKちゃん♪♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/24 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃぁ〜いいお話です!
いつまでも大切なお友達、大切な思い出、キラキラしていて素敵ですね。
昔のお友達に会うと、直ぐに10代に戻っちゃいますよね。
ママさん、楽しい時間良かったですね☆
私まで嬉しくなっちゃいました!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2015.08/24 11:15分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

おともだちの病気の情報たくさん入ってるようですね
応援もいっぱい!!
たくさんの方が応援してくれてます
信じましょう!!

50歳にもなるおばちゃん達は
怖いものがないのねー^m^
会った時からお別れまでの間ずっと喋ってました(^_^;)
楽しかったなあ~
久しぶりに笑って笑って笑って♪

写真。。。すごい時間の流れを感じます
今だから会えたのかな。。。

パパさんもクラス会とかあるの??
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/25 08:55分 
  • [Edit]

Yちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ちょっとちょっと!!
そんなに優しい言葉をバンバン浴びせてくれて
こそばゆいですよー(#^.^#)
嬉しいけど一つ違ってる記述が。。。
わたしはちょー天然ではありません!!
ちょー天然のYちゃんに言われたくないよー\(^o^)/
って言うかわたし達って小さい頃からみんなそろって
仲良く天然なのね。。。
そこんとこ全然変わってなかった^m^

会えてよかったね~
やっとだよ。。。この日までが長かった
でもいっきに子どもの頃に戻っちゃったね
大切な時間を一緒にいられて同じ思い出がいっぱいあるって
こんな幸せなことないんだね
。。。忘れてる事も多かったけど(^_^;)

また絶対絶対に会おうね!!
温泉!!寝かせないよー!!
ってわたしがいつものように一番最初に寝ちゃう(^_^;)

Yちゃんありがとう
みんなが幸せでよかった。。。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/25 09:05分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

楽しかったですよー!!
なかなかみんなで会う機会がもてなくて
約30年かかっちゃいました^m^

そうなのー50代のおばちゃん達なんだけど
みんなと会ったとたん10代のこどもになっちゃうのね
不思議だったわ
ムサシママさんも同窓会とかには
参加してるのかな??

こどもの時のお友達っていいね
何でも知られてるから
カッコつけなくってもいいもの♪
とっても気が楽でした(*^_^*)
でもみんなに内緒だけど会う前は緊張したよ
変わってたらどうしよう。。。とか
それは自分も同じなんだけどね

みんな変わってなかった!!見た目だけー^m^

ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.08/25 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

