シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったんの恩返しのバッグを岡山へ~でちの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

レオミクくんのお友達の病状が危険な状態から脱したそうです(*^_^*)

良かったです

でも情報はいっぱいいっぱいあった方がいいから

これからもレオミクくんのブログチェックをよろしくお願いしますm(__)m

レオミクくんのブログはこちらをぽちっとしてください



9月12日土曜日岡山で“シェルレス 西日本交流会”があります(*^_^*)

シェルレスさんのブログはここをぽちっとしてね♪

わが家もロコの恩返しのバッグ作りいたしました♪



IMG_1918_convert_20150831141209.jpg


前にも書いた事がありましたけど

ロコはわたしがミシンに向かってると必ずそばに来ます

こうして後ろから“ジーーでち”ってサボるなよビームを送ってくるの(^_^;)



IMG_1907_convert_20150831141123.jpg


“やめーてー!!それはバッグの一部だよー(T_T)”

そしてつまんなくなると大事な生地で悪戯を始めるの。。。(^_^;)

どなたのお手に渡るのかわかりませんが。。。花柄のバッグ。。。

ロったんのおよだ付きでございますぅ(T_T)



IMG_1951_convert_20150831141252.jpg


パパが出来上がったバッグの写真を撮ってると

自分大好きなのあが現れました(^_^;)

お邪魔なんだけどなぁ・・・



IMG_1953_convert_20150831141342.jpg


りーたんもですか(^_^;)

りののあねーねの真似っこするのが大好きだものね~^m^



出っ来上がりましたぁ~\(^o^)/

“ポケットいっぱいお散歩バッグ♪”


201508311.jpg


レオミクママさんからいただいたレシピで作りましたの(#^.^#)

前にfbでアップした時ショルダーにもしよーかな??って書いたら

みなさんショルダータイプもイイね♪って言ってくれたんだけど・・・


出来ましぇんでちた(ToT)/~~~アハハハハ・・・


“おさんぽバッグ♪”


201508312.jpg


う~ん(>_<)むらさきのバッグがロったんくちゃいかもー(ToT)/~~~

ごめんなさいねー!!


もうすっかり乾いていますのでーってそういう事じゃないですよね(^_^;)


IMG_1400_convert_20150831140856.jpg


IMG_1417_convert_20150831140953.jpg


IMG_1560_convert_20150831141021.jpg


おさんぽバッグの売り上げは全てシェルレスさんの活動費へ

みなさんのお気持ちが可哀そうなシェルちゃん達のご飯になって

医療費になって輸送費などになります

またバッグ作りには気をつけてますが糸のほつれや生地のゆがみには

大きなお心を持って手に取ってくださいませ(#^.^#)

そして。。。もしのあロコりのの毛が。。。入ってたら

ラッキー\(^o^)/なんて思ってもらえる。。。かちら(#^.^#)エヘヘ


もし売れ残っちゃっても名古屋~朝霧とフリマはありますので

そちらで手に取っていただければ。。。嬉しいです(#^.^#)



たくさんのみなさんお待ちかねのテクさんの作品ブもログでアップされてましたよ(*^_^*)

テクさんのブログはこちらをぽちっとしてね♪



今日の一枚

DSC_3639_convert_20150831153554.jpg


あのロコの手術の日から11か月が過ぎました

ロコ今日も元気です(*^_^*)

時間が過ぎるのが怖くって日にちを数えるのが怖くって

でも可愛いまんまるおめめのロったんが毎日目の前で笑ってくれてるの


時間を止めることはパパにもママにも出来ないけど

ロったんとの時間を大切に大切に過ごすの


きっと神様はロコにたくさんの時間をくれるはず

だってまだまだロったんの恩返しは続くんだものね(*^_^*)


明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

こんばんは 

すてきなバッグがたくさんできましたね!
みんなの元気なお顔が見れて嬉しい(^_^)
どうしてこんなに愛おしいんでしょう
幸せなすがたを見せてくれることが恩返しですね💕
穏やかな時間がずーっと続きますように^o^
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.08/31 20:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/31 20:59分 
  • [Edit]

便利です! 

ポケットいっぱいお散歩バッグ♪
愛用しています(^_-)-☆
カメラを入れたり
横のポケットにはペットボトルが入り
サイドには高級おやつを隠しています♪
とっても使い勝手が良くて気に入っています
ありがとう~~!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.08/31 22:00分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん、可愛いですね。キュンキュンです。もちろん、のあちゃん、りのちゃんも可愛いですよ。
ママさん、さすが素敵な色使いです。ポケットいっぱいのお散歩バッグもいいな。どうか一人でも多くの仔が救われますように。のあちゃん、ロコちゃん、りのちゃんの穏やかな毎日が一日でも長く続きますように、お祈りします。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2015.08/31 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛い愛情バックが勢ぞろい!!
たくさんの方がママのバックを待ってるわ❤
のあロコりの家の愛溢れるバックですもの
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.08/31 22:28分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

お邪魔いたします。
ママさん、いつも気にかけて頂いて、ありがとうございますm(__)m。おかげさまで、お友達、快復に向かって頑張ってます。

バッグ、さすがですね(≧∇≦)。相変わらずの凄腕、溜め息です。どれも素敵ですね。特に、ロコさんのおよだ付きバッグですって(笑)❗なかなかのプレミアムですね、岡山行けませんが、欲しいです(T ^ T)。本当に、御支援、お疲れ様です。テクさんの作品も拝見しました。頭が下がりますm(__)m。

ロコさん、元気に、素晴らしいですね(≧∇≦)。もちろん、不安や心配は尽きないと思いますが、我が家の同級生達も、病気と付き合いながら、頑張ってます。応援してます。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.09/01 06:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっ、すっ、素敵~っっっ!!
なんと、こっそり、こんなにたくさんの素敵な作品を
完成させてらしたのですねっ!!

変わらずのこの、色合わせのセンスのよさっ!!
どうしたら、こういう風に出来るのでしょうか・・・・・。
ママさまのセンスを盗まなければ~っ。

かわいい、ロったんの「恩返し」の作品。
ワンコのためにがんばっているママさまの
ように私もがんばりマチ。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2015.09/01 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロったんの恩返しにたくさんのコメントをいただき
とっても嬉しいしこれからも頑張るぞ―!!って\(^o^)/

今日から少しの間わたしがパソコンを使えません
みなさんからいただいたコメントへのお返事が出来ないのです
せっかくいただいたのにごめんなさいm(__)m
コメントが出来る様になったらちゃんとおひとりおひとりへ
書かせていただきます(*^_^*)

少し待っててくださいね(*^_^*)
ありがとうございました
  • posted by コメントをくださった皆さまへ 
  • URL 
  • 2015.09/01 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^ ^
わお!素敵なバッグ!私的にはロコたんのカミカミのが欲しい・・^ ^
ロコたん、おいたもするんですね〜。
そんな姿が見られて嬉しいデス(≧∇≦)
のあちゃん、りのちゃん・・パパさんのお邪魔(笑)
でも、そういう時に限って、わらわら寄ってくるんですよね!我が家も(笑)
楽しそー混ぜてーって感じなのかなぁ^ ^??
  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.09/01 21:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/06 14:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/06 19:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/06 20:55分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ありがとう♪
なんとか岡山に間に合うように作れました~(*^_^*)

いつもありがとう
こんな娘たちの顔でも喜んでくれて・・・
これからもしあわせな時間を一緒に送りたい
また遊びに来てね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 16:07分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ロコから幸せオーラはダダ漏れしてますか~??
嬉しい言葉をありがとう♪♪
見せてあげたいけどわたしの顔からも
幸せオーラがダダ漏れかも~^m^

わたしも何頭ものシェルちゃんとお別れしてきました
でも次もわんこを飼う!!そうやって今来たのは
別れは辛い。。。すごくつらいけど
それまでの毎日を楽しくしあわせにしてもらったから
今も一緒にいるのかも
きっと自分の年齢に制限が来る時まで
わんことは一緒にいると思いますよ^m^

鍵コメさんありがとう(*^_^*)
おちゃけ飲んでまた遊びに来てね~\(^o^)/

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:16分 
  • [Edit]

お名前ないけど大好きなママへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ママ~バッグ使ってくれてるのですね~
嬉しいです(#^.^#)
なんでもバンバン入れちゃって
お嬢ちゃま達とのお散歩のお供にしてください♪

ママいつもありがとう(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:21分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

この間の朝霧では
バッグ購入していただいてありがとうございました(*^_^*)
今回も岡山に向けて頑張りました~
少しでも協力できたらと。。。ロコの恩返しですから!!

ロコを可愛いって言って下さってありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:31分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ママーいつも褒めてくれてありがとうございます(#^.^#)
ロコの恩返しのバッグなんとか間に合いました~♪
朝霧でもみなさんの手に取っていただけるように
頑張りますよー\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:34分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

レオミクくんのお友達も
良い方へ向かってよかったですね♪

奥様のおかげですよー(^_^;)
なんとか頑張って作りましたが・・・
この次は奥様が作って下さるそうなので
わたしは遠慮させてもらう事にしました
よろしくお願いします(*^_^*)
テクさんもバンバン作って下さってますね!!
頼もしい^m^

ありがとうございます
ロコも元気でいてくれてます
小さい身体だけど生きる力は富士山並みの
力ですよ~\(^o^)/

ありがとうございます

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:40分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

テークーさーんーーー!!
何を仰いますやら・・・
テクさんのように私はなりたいんですよ(*^_^*)
いつまでもどーぞわたしの前を歩いて
わんこ達のために作品を作ってくださいねm(__)m

ロコの恩返し。。。わたし達に出来る精一杯です(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:44分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

う~んロったんのおよだ付きバッグを
欲しいって言って下さってるおともだちここにもー\(^o^)/
たくさんの方にロコは愛されて幸せです

そうなの。。。そばに寄られたら危ないんだけど
なぜかそういう時に寄ってくるむすめ達・・・
ロコのいたずらは可愛いんだけどね(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:48分 
  • [Edit]

鍵コメ123さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

鍵コメさんありがとうございます(#^.^#)
たくさんの方に手に取っていただけるといいですね♪

わたしもいつかは鍵コメさんの作品を
見たい!!欲しい!!です\(^o^)/

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/07 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして、いつもブログ拝見しています。
 
バイブラックの女の子 11才と暮らしています。
 オフ会や交流会に、チョコットお出かけして、多くの方とお会いできるのも、クッキーがいてくれるからと感謝しています。

 夫婦2人だけの生活に、シェル2代目として、11年が過ぎました。いつまで、お出かけ出来るか解りませんが、また交流会
にも参加させて、いただきたいと思っています。

  すてきなバック、有難うございました。大切に使わせて頂きます。 

クッキーのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はじめまして!!
のあロコりのママです(*^_^*)

ブログに遊びに来て下さってたのですね♪
嬉しいです~ありがとうございます(*^_^*)
バイブラックのクッキーちゃんですか!!
うふふ♪今回の事を書かれているどなたかのブログで
もしかしたらクッキーちゃん??を見つけちゃいました~♪
集合写真の左の方??かな~
間違ってたらごめんなさい
そうかな~っと思ったらもう興奮しちゃって(^_^;)
お恥ずかしいですぅ~
もっとお顔が分かったらいいのになぁ。。。

11歳のクッキーちゃんまだまだですよー!!
まだまだクッキーちゃんとの楽しい時間はいっぱいです(*^_^*)
わたし達も子供がいません
のあロコりののおかげでたくさんのおともだちが出来ました♪
クッキーちゃんとママさんとも(*^_^*)
なかなか会える距離ではないですけど
こんなブログですがまたむすめ達に会いに来て下さいね♪

バッグ、ママさんのお手元にお嫁に行きましたか(*^_^*)
どの子かな~
嬉しいやら恥ずかしいやらです(#^.^#)
気持は一生懸命に作りました!!
クッキーちゃんとのお散歩やお出掛けのお供にしてくれたら
嬉しいです♪
ありがとうございました


  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/15 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

