シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



にょあちゃんのお誕生日のプレゼントはランだった!!でしゅの(*^_^*)


ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


レオンくんとミクくんが応援していたお友達サニーちゃんが

頑張って頑張ってどんどん回復へ向かっているそうです(*^_^*)

良かった。。。良かったですね

でもまだ治療はつづきます

サニーちゃんそしてご家族の皆様の頑張りは今もです

サニーちゃんに会った事はないけど応援しています!!

いつかは会えるかな♪

サニーちゃんの事を記してるレオミクパパさんのブログは

ここをぽちっとしてね♪

会った事はなくってもわたし達の事を知らなくっても

誰かが応援してくれてる!!って心強いですよね

わたし達もそうですから(*^_^*)



はっ!!と気がつけばもう9月~♪

お久しぶりにもほどがあるよね~前のアップから8日も過ぎちゃった(^_^;)

遊んでいた訳ではないんですの。。。

実家にしばらく行ってましてまたまた娘してきましたm(__)m



今日のお話は8月ののあのお誕生日に朝霧に遊びに行ったお話し♪

もうそんな昔の話は良いからー!!なんて言わないでね(#^.^#)

だってランで遊ぶ可愛いむすめ達の写真がいっぱい撮れたんだもの―!!

おともだちのみなさんに見てもらいたいんだもの―!!



IMG_1720_convert_20150908172335.jpg


そうそう!!ロったんりのが言ってるように今回ののあへのお誕生日プレゼントは

“さぁ!にょあちゃん!!ランで思いっ切り走っちゃってー”ですの(#^.^#)



201509082.jpg


安上がりなむすめだなんて言わないで―(T_T)

これでものあったらけっこう喜んで走ってましたから♪

一人走りなあたちwithポチですの~(#^.^#)


IMG_1817_convert_20150908172540.jpg


パパもママも楽しそうなのあを見られてすごく嬉しいよ~

相変わらずの一人走りちゃんでも。。。

相変わらずの持続しない一人走りちゃんでも。。。



201509081.jpg


この日は太陽が“こんにちは”しちゃうと暑かったけど

吹いてる風は涼しかったね~♪



IMG_1607_convert_20150908172213.jpg


ロったんもパパの後を追いかけたり

ママの後ろからついて来たり

元気に草の上を楽しそうに小走りしてました♪♪



201509083.jpg


りーたんもママといっぱい走ったよ~(*^_^*)

りのが楽しそうにママの後を追ってるのが分かりますか^m^

わたし達家族にとってはそのちょっとした変化もすごく嬉しいんです


IMG_1697_convert_20150908172310.jpg


うんうん!!そうだねいっぱいりーたんも遊んだよね\(^o^)/

走るって楽しいんだよー!!

お家の中で遊ぶのも楽しいけど

広~いお空の下

草の上をびゅーんって走るのは気持ちいいよね!!



201509084.jpg


パパっ子ロったん

いっぱい遊んだあとはパパと一緒に木陰でにっこにっこの一休み~^m^


IMG_1809_convert_20150908172456.jpg


今回一番びっくりしたのはりのかな(*^_^*)

いつもはランに入ってものあロコの事を追ったりしないで

ひとりでふ~らふ~らしてるんだけど


ねーたん達がママと遊んでるのを遠くからずっと見てたの。。。

りのも一緒に遊びたいんだよね

大丈夫!!りの今度はねーたん達の所に入っておいでー!!



201509086.jpg


ランチに行ったのはFDGから少しで走ったところにある

“ささみ乃”お蕎麦屋さんです( ^)o(^ )


ちょっとわかりずらいところにあるお蕎麦屋さん

木々に囲まれていただくお蕎麦は格別に美味しいですよ~♪

テラスはわんこOKです♪



201509087.jpg


たくさん遊んだあとはパパもママもむすめ達もクールダウンしましょう♪

パパはマンゴーのかき氷ママはいちごの練乳がけ


むすめ達にはわんこアイス♪

FDGのわんこアイスは一皿に3個アイスがのってます♪

ちょうどむすめ達の数にぴったり!!

一番“くれくれ”言ってたのは

バギーから体を乗り出したロったんねーね\(^o^)/


ちょっと少なくしちゃったのがロったんのお気に触っちゃったかしらん^m^


今日の一枚


IMG_1734_convert_20150908172406.jpg


今年の夏はとっても暑くって我が家はあまりお出かけすることがなかったね

秋になってだんだん涼しくむすめ達にも負担をかけないで

お出掛け出来る様になったから

少しずつ楽しい時間を過ごせたら~って思っています(*^_^*)

ただこれは絶対だけどロコの身体が一番大事

それだけはちゃんと見守っていきたいと思っています



明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

おめでとうございます 

お邪魔いたします。
のあさん、お誕生日おめでとうございます〜(*^◯^*)。素敵なお誕生日になりましたね。お誕生日に、パパさんママさんと、姉妹さん皆でランを走る、なんて、幸せな日になりました(*^_^*)。良かったです。
ロコさんがとっても健康なこと、りのさんとの距離がどんどん縮まること、どれも大切で、嬉しいです〜。笑顔に癒されます。いつかまた、直接会って、おめでとうのお祝いを言わせてね(*^_^*)。

我が家のお友達サニーちゃんに優しくコメント頂いて、ありがとうございましたm(__)m。心が折れそうになる時、皆さんの声が聞こえる気がします。ありがとうございます。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.09/09 07:34分 
  • [Edit]

のあちゃんおめでとう! 

なんて可愛いブログなんでしょう!
にやけながら読んでました(笑)三姉妹を見ていると、本当に顔がにやけてしまうのです(*^_^*)なんでニコニコじゃなく、にやにやか・・・?職場で読んでいるから、少し控えめなニコニコですの~
ママと、パパと遊ぶのが大好きな三姉妹の楽しそうな表情は最高ですね!プレゼントがラン!っていいですよね。走ったり、休んだり、遊んだり、姉妹の絆がまた強くなりましたねヽ(^。^)ノ
秋になって、ロったんの体調がいい日にぜひ遊んでくださいね。その日を楽しみにしております。
  • posted by かりんママ 
  • URL 
  • 2015.09/09 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん
素敵なバースデープレゼントよかったね
ロったんもとても嬉しそう
そして
りのちゃんは確実に変わってきてるよね
ランちゃんとも好き好きポーズできたし^^v
パパママの深い愛情で幸せいっぱいなお嬢様達
愛は勝!!だ~(^_-)-☆

そちらのお蕎麦屋さんは確かにわかりにくい場所だった。
滝に行く途中だっけ?
まだ頂いてないので、是非食べてみたいです。
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2015.09/09 14:29分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
お誕生日のプレゼントもケーキも
のあの抜歯の手術で用意できなかったので
少しストレスの溜まっていたのあに走ってもらおうかと^m^

久しぶりのランでむすめ達のあれやこれやが見られて
楽しかったです♪

サニーちゃん良かったですね(*^_^*)
言葉を話せない仔の病気はとっても不安です
遠くから応援だけしか出来ませんが
これからも富士山パワーを送りたいと思っていますので
サニーちゃんの近況をブログアップお願いしますね(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/09 17:57分 
  • [Edit]

かりんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつもいつもありがとう(#^.^#)
ニコニコにやにや嬉しいなあ~

ランのプレゼントってあまり走らないむすめ達に
どうかな~^m^って思ったけど
けっこうのあ走ってくれたよ♪
ロコもりのも休み休みだけど楽しんでくれたんじゃないかなって
ママ達は思っております^m^

ぜひぜひ!!遊びましょーね(*^_^*)
遊んで下さいませ(#^.^#)
涼しくなって来てロったん元気に動いていま~す\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/09 18:03分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりのランでのあ思いっ切り走ってくれました♪
パパっ子のロったんもパパを追って歩いてくれたし
けっこうふ~らふ~らしてました^m^
そうなんです-!!
ランちゃんが上手にりのを遊びに誘ってくれて♪
すごく嬉しかった
なかなか自分から遊べない子等ですけど
少しずつ少しずつ変わっていってますよね(*^_^*)
しあわせです(*^_^*)

ママ朝霧にいらしたら
“えいちの村”でも“ささみ乃”でもお連れしますよ~(#^.^#)

いつもありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/09 18:09分 
  • [Edit]

 

のあちゃん、お誕生日おめでとうございます!

とっても楽しそうで可愛い笑顔♪
私も笑顔を頂きました。ありがとうございました。

サニーちゃん、よかったですね!
ワンズは掛け替えのない家族。
どのワンコも1秒でも長く、大好きなご家族さまと一緒に過ごせますように。
  • posted by ミーとブーのママ 
  • URL 
  • 2015.09/10 01:44分 
  • [Edit]

こんばんは 

サニーちゃん良かったです^_^
三姉妹ちゃんそれぞれのランラン♪ 可愛い💕 いつも完璧幸せ三姉妹!って感じちゃうけどりーたんもまだ少しずつ歩み寄っている部分があるんですよね。でもうれしい変化ですね!
私も今日は娘して来ました〜。本郷台ばかり気にかけてるとへそを曲げてしまうので…>_<
佐島に鎌倉のbillsっぽいお店ができてテラスはわんこOKということで ワクワクしながら行ったら まさかの改装休業… 三崎のわんこ店内OKのお店で食べましたが ちょっと残念でした。リベンジして良かったらご報告しますね^o^
病気や自然災害にあわれた方たちが快方に向かうといいですね。
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.09/11 20:59分 
  • [Edit]

ミーとブーのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
あんまりランに行っても遊ばないむすめ達ですけど
草の上は気持ち良かったみたいです♪

サニーちゃん良かったです!!
会った事はなくってもブログ友達のお友達です
ママさんの仰るとおりかけがえのない家族ですものね!!
どの仔もしあわせに。。。
そして少しでも長く一緒にいたいですもの(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/15 18:15分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

サニーちゃん良かったですね♪
ママも会ったことあるんですよね
どんどん回復していってほしいです(*^_^*)

ママもパパさんもエレナちゃんとの楽しい時間を
満喫してますね♪
今回のドッグカフェは残念だったけど
また行かれるって思えばワクワクしちゃいますよ^m^
リベンジの報告を楽しみに待ってます\(^o^)/

ママも娘をしてきたのね
大変だけど一緒に頑張りましょう(*^_^*)
なんと言っても自分の親ですものね!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/15 18:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/16 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

