シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



コスモスなむすめ達!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

ここ何日か寒くって

昨夜なんか電気毛布のお世話になってしまった(>_<)

暑がりの寒がりなわたし(^_^;)

今晩は電気の力を借りなくても寝られそう。。。かなぁ~

昨日までお友達からオーダーをいただいていた

“ポケットいっぱいおさんぽバッグ”を作ってましたの(*^_^*)


ヘタだけど何かを作るのって大好き♪

出来上がった時に想像しちゃいますの^m^

その人はこのバッグを持って

何処へわんこちゃん達と遊びに行くのかなぁ~なんて(#^.^#)

とっても楽しい時間です♪



8月の終わりからののあロコりの家のお出かけを

何もブログに残せてないの(^_^;)


清里へ行ったお話も箱根パノラマパークのお話もドッグカフェへお友達と行ったお話も

シルバーウィークが終わったら順次アップしなくっちゃ!!

みんな大切なのあロコりの家の想い出だものね(*^_^*)



今日のお話は明日から2日間にわたって

裾野のコスモス祭りが開催されますよーって言うお話♪


コスモス祭りのお知らせはここをぽちっとしてね♪


IMG_2369_convert_20150918201715.jpg


15日にコスモスを見に行って来たんだけど。。。

オレンジ色のコスモスは満開だったよ♪



IMG_2354_convert_20150918201611.jpg


やっぱり今年もショボ~ンヌちゃんなお写真しか撮れないよー(T_T)

でもニッコリ笑顔だからいいか♪



IMG_2443_convert_20150918201910.jpg


可愛いピンクのコスモスさん達は。。。2分咲き??くらいかなぁ~

去年もその前の年もコスモスを見に行ったのは10月だったんだよね


コスモス祭りは明日から2日間開催されるけど

ピンクなコスモス狙いならまだまだです^m^


去年のブログはここをぽちっとしてね♪


IMG_2384_convert_20150918201746.jpg


それからコスモス街道から富士に向かって行く途中にある

“富士山こどものくに”では20日わんこも入場OKです

。。。と言っても入口近くにある“街の広場”だけですけど


20日から26日の“動物愛護週間”に合わせて開催されるそうです

こどものくにはここをぽちっとしてね♪


IMG_2415_convert_20150918201819.jpg


昨日ロコの定期健診に行って来ました

去年の9月27日に脾臓全摘の手術から一年経ちます

あの時先生から言われた余命一年

その宣告に対しロコは小さな身体で戦ってくれもうすぐ勝ちます

身体の中に散らばってしまった腫瘍に対しロコは勝ち進んでくれてます

運の強い子。。。そんな言葉だけでは言い表せられないくらい

ロコには生きる力。。。生きたい!!という気持ちがあるんだと思います

一年。。。早かった。。。早すぎます

神さまに願いが届くならもう少しゆっくり。。。

わたし達家族にロコとの時間をおくらせてほしい



おともだちのみなさんもこの連休は

わんこ達と楽しい時間を過ごされるかな♪

わが家も楽しい予定がいっぱいですの\(^o^)/

ロコの体調もバッチリだし!!お出掛け方面のお天気もGood!!だよ~^m^


明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

今年の夏は暑かった!!
この暑さを乗り切ったロったんは無敵だよ
のあ家一丸となって
誠心誠意お世話をされてきた証ですね💕
これからもずっと楽しいことたくさんしよっね

ポケットいっぱい愛情いっぱいおさんぽバックを
待っているお友達が全国津々浦々にいらっしゃるよ~♪
よろしくね💕そしてありがとうございます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/18 23:19分 
  • [Edit]

お名前無し子ちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

本当に今年の夏は暑かったですね(>_<)
元気な身体でも大変だったと思います
そう!!無敵スーパープリンセスロったんは
これからも“あんあん!!クルックルッ”元気です\(^o^)/

わたし達が頑張れたのはおともだちあってこそだって
いつもパパと感謝しています
いつも気にかけてもらい声を掛けてもらって。。。
わたし達はしあわせです。。。ありがとうございます(#^.^#)

うふふ♪もしやわたしの大好きなママでしょうか^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/19 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?この風景は………
我が家、コスモス祭り昨日行ってきました(笑)
今「ぐりんぱ」でダリア祭りとワンワンフェスティバルが
行われているので向かう途中
「コスモス祭り」の看板があったので立ち寄りました。
のあロコりのちゃんも行ったんですね〜
同じ場所に行ったなんてとっても嬉しいです!

ロコちゃん、強い子ですね。
余命を告げられ、それ以上何年も生きているってお話を数々聞いています。
パパさんとママさんの深い愛情を一身に受け
毎日、幸せで楽しく過ごしているからロコの免疫力も高まって
病気なんてやっつけちゃっているのではないかしら。
まだまだ、ずーっとロコちゃんは元気でいてくれると思いますよ!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2015.09/21 22:01分 
  • [Edit]

おはようございます^_^ 

連休 楽しく過ごされているのでしょうね^o^
我が家は お庭のお手入れと本郷台と今日はエレナのシャンプー…
三姉妹ちゃんモッフモフですてきですよー。そろって笑顔のなんて最高!(≧∇≦)
ロったん 小さな身体で頑張ってる。それはのあロコりのファミリーのたっぷりな愛情に包まれて過ごしているからだと思います。エレナと一緒に応援してまーす*\(^o^)/*
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.09/22 07:52分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

ロコさん、頑張った手術から一年、偉い子ですね。強いですね、やはりロコさんは、私達の希望の子です。可愛い姉妹さんや、優しいママさんパパさんとの暮らしが、本当に幸せだという事でしょうね〜^ - ^。見習わねばと思います。

これから食欲の秋ですね。ロコさんも、美しい秋の景色と美味しいものを、いっぱい楽しめますように。
季節の変わり目、ママさんも体調崩されたりしませんように、ご自愛下さい。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.09/24 13:59分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさい(#^.^#)

うちも行ってたら会えましたね~
ぐりんぱでもワンワンフェスティバル開催されてたんですか
動物愛護週間ですものね
こどもの時から命の大切さを知って欲しいです

ありがとうございます(*^_^*)
ロコとっても元気です
毎日頑張ってくれてます
きっとロコはわたし達と共に
まだまだ一緒にいてくれるはず
いつも応援してくれてありがとう(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/26 15:32分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさい(#^.^#)

シルバーウィーク満喫しましたよー\(^o^)/
そのお話はもう少し後になっちゃうかも(^_^;)

エレナちゃんもママ達といっぱい遊べたかな~♪
エレナちゃんのシャンプーは
何処かへお出掛けの準備でしょうか^m^

いつも応援してくれてありがとうございます(*^_^*)
ロコ頑張ってくれてます
あの日の不安が無くなったわけじゃないけど
今はゆっくり穏やかにロコとの毎日が
過ぎていってほしいと願うばかりです

ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/26 15:38分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさい(#^.^#)

いつも応援してくれてありがとうございます
ロコは本当に良い子です
毎日小さな身体で戦ってくれてます
ロコの病気が無くなったわけではないので
ロコを失う恐怖はいつもあります
でも頑張ります!!

食欲の秋、ピラ仔姉妹の秋です\(^o^)/
美味しいものを食べられる幸せを今は大事にしたいです(#^.^#)

ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/26 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

