シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



八ヶ岳清里の想い出(*^_^*)でしゅの♪

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


動物愛護週間です

命の大切さ命の温もり。。。わんこもにゃんこも

動物たちはわたし達と同じ命なんだともう一度感じてほしい思ってほしい

処分。。。そんな言葉で絶たれる命はないんですよ

処分。。。命はゴミではないんです



のあロコりの家の夏の想い出~(*^_^*)

8月の終わりのお休みに八ヶ岳&清里へ遊びに行って来ました♪



IMG_1972_convert_20150926101217.jpg


わが家がお出掛けしようかな~♪って思ってた日に

ナント!!おともだちがお泊りしてたり出かけようとしてたり(*^_^*)


ランチに集まったおともだちは銀文ちゃん家JO家ラン家と我が家\(^o^)/


IMG_1975_convert_20150926101239.jpg


ランチは以前お邪魔したコート・ドゥ・ヴェール

~この前のブログはここをぽちってね(*^_^*)~


スペアリブがとっても美味しいの( ^)o(^ )

ここで2時間ランチをいただきながらのお喋り~♪


11143720_523827437776278_6611995112383066981_n_convert_20150926101032.jpg


ランチ後はコート・ドゥ・ヴェールの敷地内を散策♪

行きたかったパッチワークのお店“シオンヒル”にお邪魔

可愛い作品がいっぱいありました~(*^_^*)


ママ達がお店の中に行ってる時は

パパ達がこども達のお守りをしてくれてましたの(#^.^#)

パパ達ありがとう



IMG_1982_convert_20150926101324.jpg


DOG GOODS EASYさんへももちろん行きましたよ~♪

だってもうすぐ八ヶ岳から大阪へ引っ越されちゃうから

八ヶ岳清里へ遊びに行ったことのあるシェル友さんなら

一度は行った事ありますよね(*^_^*)


。。。残念なことにもうあまり商品はなかったです(T_T)

オーナーさん曰くシェルティ物がすごい売れ行きだったとか(>_<)



IMG_2016_convert_20150926101411.jpg


お店のドッグランで少し遊ばせてもらいました♪

ナント!!ランちゃんが上手にりのを遊びに誘ってくれたの\(^o^)/

この日はあともう少し。。。っていうところまでりのは動いてたのよ♪

りの。。。おともだちと遊ぶのって楽しいでしょ♪

ランちゃんありがとう(*^_^*)

またドンドンりのを誘ってあげてね



IMG_2069_convert_20150926101447.jpg


ぶっくんもお姉ちゃんと元気よく遊んでたし

ランちゃんもママと遊んだりりのと遊んでくれたり

王子くんもママとボールで遊んでるの~(*^_^*)

えっ!?のあロコは??って(^_^;)

ロったんはあっちふら~でちこっちふら~でち♪

のあはもちろんポチをお供に一人走りだよー^m^


こども達が元気に遊んだあと

銀文ちゃん家とはここでバイバイマタネ~♪


11924950_523827541109601_4751872628021230932_n_convert_20150926101127.jpg


この時点で3時は過ぎてたんだけど

八ヶ岳に来たら絶対にお茶したいものがあって

お喋りも足りないし。。。^m^


八ヶ岳倶楽部へみなさんとGO

美味しいフルーツティーをいただいたのに

なんといった失態でしょう。。。お写真が一枚もない

お菓子も頂いたのに。。。俱楽部の中もこども達と散策したのに。。。(T_T)

ブログを何年やっててもまだまだだわね

いっつもおしゃべりに夢中でお写真がないの(>_<)

美味しいフルーツティーとお菓子は

ママのお腹の中で想い出になってます(#^.^#)



今日の一枚


11951796_523827544442934_7913736308333329544_n_convert_20150926101154.jpg


JOパパ撮影

こども達をカメラに撮ってる必死な親たちの一枚^m^

。。。今気がつきましたーーー(>_<)

このお写真を撮ったのはJOママだわ―\(◎o◎)/!

だってよく見たらJOパパ左側最前列で頑張って撮ってるゥー\(^o^)/



突然の事だったのに清里八ヶ岳と大好きなおともだちのみなさんと遊べて

楽しかったです(*^_^*)

お天気も雨が心配だったけどナント晴れ間も見えるくらいのお天気♪

こども達を遊ばせるのにもちょうど良かったです(*^_^*)

ご一緒した銀文家・ラン家・JO家のみなさん

ありがとうございました(*^_^*)


明日がもっともっといい日になりますように!!


この次はやっと9月の楽しい思い出をアップできます(#^.^#)

また遊びに来てね♪


あーー(>_<)でも明日は町内会の大運動会で

パパもママも朝5時半からお手伝いなんですのー(T_T)

もしかしたらママなんか“スプーンレース”に出させられちゃうかも(;_;)/~~~

だって“年齢50歳以上の女の方参加”ってなってるんだもの(;一_一)

もしママが競技に出場したら転ばないようにって応援してね(#^.^#)

ってわからないよね~(^_^;)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

シェルレスさんの記事やブログを読むと
やり切れない気持ちでいっぱいになります。
一ワンでも多くのワンコちゃんが幸せになれますように
声をあげていかなければいけませんね。
ママ、いつもありがとうございます。

八ヶ岳遠足ご一緒ありがとね、
愉快で美味しい一日でした💕
遊び上手なランちゃんがお誘いして
しっぽフリフリのりーたん嬉しそうでした🎶
どんどんワンコらしくなってきて
JOパパママも幸せ(*^^)v
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/26 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもお誘いご一緒いただき
大切なお友達ののあロコりの家v-238

りのちゃんは王子君、ぶっくん、ランちゃんと
みんなにご挨拶してたね。
フレンドリーなりーたん。
次はみんなでどこに行く~~?楽しみね。

八ヶ岳倶楽部、v-274いいネ
次はお写真忘れなようにしなきゃ(笑)

ママ~~50歳以上じゃ、でられないでしょi-235
  • posted by ランママ 
  • URL 
  • 2015.09/26 22:01分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

毎度、可愛い姉妹さんとお友達との素敵なイベント、羨ましいですね。最後の、今日の一枚を観ると、みんなでワイワイ楽しそう。一番幸せに感じます〜( ^ω^ )。
りのさんが、もうちょいでお友達と遊んでくれそうだったり、のあさん、そしとロコさんも元気で遊んでパチリ、良いですね^ - ^。ランチのお料理も美味しさ倍増ですね〜。

動物愛護週間、大切で、違和感がある言葉です。当たり前になって、こうしたものの必要が無くなりますように、と、感じます。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.09/29 06:26分 
  • [Edit]

JOママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

本当にそうですね。。。
可哀そうな子たちが後を絶たない
どうしてなの?どうしたらいいの?
みんながおんなじ命であることに気付いてほしいです

やっとアップできました(#^.^#)
急な計画だったけどいっぱいいっぱい楽しめましたね♪
りのがランちゃんにあそぼーって誘ってもらえて
嬉しそうにしっぽフリフリ♪
可愛かった~(#^.^#)

ママとパパさんに可愛がられて
うちの仔たちはしあわせです♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/30 15:58分 
  • [Edit]

ランママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ遊んでくれてありがとう♪
ラン家のみなさんは我が家の太陽よ(*^_^*)

りのがあんなにみんなと仲良しさんになれるなんて
嬉しい発見しちゃった(#^.^#)
やっぱりママ達が楽しいのがむすめ達にもわかるのよね

うふふ♪
ランママのお喋りが楽しいから
お写真撮るのを忘れちゃうの^m^
うんうん!!ロったん元気よー!!次は何処へ行こうか\(^o^)/

運動会に出ちゃったわよー(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/30 16:08分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

おともだちと一緒は楽しいよね♪
いやいやパパさんだってとっても行動範囲が広くって
おともだちに会ってとっても楽しそうですね(*^_^*)

ママ達もパパ達もみんな仲良しだから
むすめ達も安心して遊んでいられるんだと思います
楽しい時間は写真を撮り忘れちゃって。。。(^_^;)

動物愛護週間。。。そうですねこの言葉がなくたって
ちゃんと家族として仲間として愛情持ってほしいです
でももう一度さらにもう一度考える時間でもあって欲しいです
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.09/30 16:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/02 11:16分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつも応援してくれてありがとう
ロコは今日も絶好調に元気ですよ♪

ママ達もわんことの生活を楽しんでますね~
もう旅行は行っちゃったかな♪
楽しい思い出多い旅行になりますように(*^_^*)

また会える日を楽しみにしています
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.10/06 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

