シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



サプライズなプレゼントはむすめ達だった!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


今朝しあわせだなァ~って思える事がありました(*^_^*)

いつものようにパソコンを開きメールのチェック

我が家にとって大事なおともだちからメールが来てました

前回のロコのブログを読んでロコに何かあったのか。。。って心配の内容でした

ブログを読んでから昨夜メールを送るまでとっても心配してくれたそうです

コメント欄も閉めてたのできっとロコの身体に何かあったんじゃないかって。。。

ママさんとはこのブログを始めた時からのおともだちです

お互いにしょっちゅうコメントを書きあうって事はないけど^m^

わたしね。。。びっくりするっていうよりすごく嬉しかったの

それにむすめ達はなんってしあわせな子たちなんだろうって

ママさん。。。ありがとう。。。ロコはとっても元気ですよ(*^_^*)



とある9月の初めのお話です♪ 

もうFbにはアップしたんだけど(#^.^#)


IMG_2119_convert_20151005173141.jpg


そうだねー!!ここに座らせられてるってことは

何かあるって事だよね~^m^



IMG_2120_convert_20151005173225.jpg


今回はなにかなァ~(#^.^#)


IMG_2123_convert_20151005173254.jpg


キャー!!キャー!!見てー!見てーーー!!可愛いでしょう~(#^.^#)

のあロコりののお顔のリースだよー♪



IMG_2130_convert_20151005173321.jpg


のありのにとって大事なおともだちが送ってくれた

サプライズなプレゼント\(^o^)/

可愛いでしょー!! そっくりでしょー!!

もう箱を開けたとたんこの子たちがニッコニッコ笑顔で現れて

パパとママはびっくりで嬉しくって。。。


ありがとうございます。。。大事に大事にします


IMG_2138_convert_20151005173413.jpg


むすめ達を迎えた時は

繋がりなんてあるわけないってあきらめてた

でもちゃんと繋がってるんだよね

だってみんなひとりで産まれてきたわけじゃないもの

みなさんもご自分のわんこちゃんで感じたことがあると思うんだけど

うちの仔ってねどんどんしあわせをわたし達にくれるの

むすめ達を迎えた時

おさんぽ出来た時

わたし達の手からおやつを食べられた時

そーっとそばにきてピタッとくっ付いてくれた時

明日もきっと。。。しあわせをくれる



明日がもっともっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

こんばんは^ ^
おお〜!素敵ですね!羊毛でできてるんですよね!?
そっくりだし、何より三姉妹みんな幸せそうに微笑んでる〜(o^^o)
ロコたんも元気なようで、ほっ!です!
ママさんのパパさんに幸せを運んでくれる三姉妹は
きっと、幸せそうなお二人を見て、また幸せ(o^^o)
ぐるぐるの幸せの輪は見ている側も幸せな気持ちになります(≧∇≦)


  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.10/05 21:48分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

すごいでしょー!!
そうなの羊毛で出来てるからとってもやわらかい表情なのよ♪
大きさもあるしなんなって可愛いむすめ達だし
見たとたんもう。。。(ToT)/~~~
送って下さった方の気持ちが嬉しかったです

ありがとうございます(*^_^*)
ロコ元気ですよ
ちょっとだけ体調を崩しちゃったけど
しっかり養生して元気になりました
いつもありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.10/13 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

