シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



やっぱり、のあもですか(-_-;)

ALOHA

このカワイイ靴ですが、数年前に六本木ヒルズの中の、ペットショップで、

先代のメリーのために買ったものなんですの(*^_^*)

ママの大好きなピンク キャーもう、一目惚れでしたの(#^.^#)

しかーしメリーに履かせたところ、全く動けず(T_T)、お蔵行きになってました(-_-;)

のあだったら履いてくれるかも! のあだってここんところの猛暑で、あんよが大変なはず。

どうかしら、のあちゃん
P1030367_convert_20110813184831.jpg
          ちょこっと、考えしゃせてもらいましゅ


そう遠慮なさらずに(^_^;)ちゃちゃっと履いてみてくださいよ~(*^_^*)
P1030369_convert_20110813184859.jpg
      また、ブログねたのためにでしゅか…ふぅー (-_-;)

ギョッ な、何をおっしゃいますの(@_@;)

イヤですよー、この子ったら そんなに、人を疑ってはいけませんのよ、アッハッハッハ…


じゃあ、まずはカワイイ右あんよからね オォつま先まで緊張しちゃって

それじゃ、どんどん履いちゃってね!(^^)!
P1030370_convert_20110813184923.jpg
            なんだか、変なかんじでしゅよ (T_T)

ギョギョッ 横から見ても完璧

もう、熱いアスファルトの上もOKだね
P1030377_convert_20110813184950.jpg
             しょ…しょうでしゅか…


そんじゃ、のあちょこっとばかし、歩いてみます
P1030381_convert_20110813185014.jpg
               無…無理でしゅ (T_T)/~~~


結果は…のあメリーと同じで、固まったまま一歩も歩けませんでしたの(T_T)

可哀そうな可愛いママのピンクの靴…

ママがママが履けるなら、履きたいわよ(T_T)
P1030386_convert_20110813185038.jpg
             どーぞどーぞでしゅ


MAHALO


まじに、ママがはけるかためしゅまえに、ぽちっとおねがいしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

ぶわはは
のあちゃん 笑ってごめん~!!でも、何度見ても
ぶわはは  ははは~そうか~靴は苦手なんですね~
前足だけでつま先立ちしてるかと思ったら、すべて履いて、腰が引けてる~  プ プ プ~ごめんごめん何度も笑っちゃって~
お靴がわりと長めのブーツタイプだから、はじめのうちは、馴染まなくて、固まっちゃうのかもね・・・
クスクス ごめん、固まったのあちゃん、めっちゃ!!
かわいい~v-344
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2011.08/13 23:17分 
  • [Edit]

 

た、確かにかわいいですけど・・・・・
ちょっとなんですかね
皮製(?)は、難しかったかな?!(ぷぷぷっ)
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2011.08/14 10:34分 
  • [Edit]

 

先代のメリーも、動けなくなっちゃってたんだけど、
のあもやっぱり無理でした…
むか~しに買ったものだから、機能よりも可愛さに、
目がいっちゃって(-_-;)
もう、フリマにでも出して、わんこ用か双子ちゃん用にでもして、
売っちゃいたいです(T_T)
ママの心子知らず、って言うよりも、
この心ママ知らずでした(反省…)
  • posted by わん旅・あずきママさんへ 
  • URL 
  • 2011.08/14 20:31分 
  • [Edit]

 

皮はダメでしたね…(T_T)
まあ、見た目で決めたママがいけないんだけれど(^_^;)
この暑さだと、わんこのお散歩も、
歩く所を考えちゃいますよね。
Joshちゃんは、京都ですよね。
京都は大変、夏は暑いって聞くけど、がんばってね(*^_^*)
  • posted by Josh&Kai'sMumさんへ 
  • URL 
  • 2011.08/14 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

