シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDGフリマ・シェルレスさんへのご支援品預かりました!!です(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


今度の8日日曜日に開催される朝霧FDGのフリマにシェルレスさん参加♪

のあロコりの家は今回もロコの恩返し!!お手伝いさせていただきます\(^o^)/



今日はわんこが大好きシェルティが大好き

そしてハンドメイドも大好きなシェルティ手芸部のお友達の

鎌倉のレオンくんミクくんのママさんから届いたご支援品のご紹介~(*^_^*)



IMG_3619_convert_20151105104331.jpg


まず最初は大きめポーチ♪

可愛いこども達との旅行の時などにおしっこシートを入れたり

お着替えのお洋服を入れたり♪

用途がたくさんありそうなわんこ柄のポーチです(*^_^*)

生地には接着芯が貼られてるのでとってもしっかりしてますよ♪



IMG_3623_convert_20151105104400.jpg


こちらはポケットいっぱいおさんぽバッグ♪

ハンドルもついてるしショルダーにもなっています

ポケットもいっぱい!!

こちらのバッグも接着芯が貼られてるのでしっかりしています♪


大き目のドットがとっても目につくステキななバッグですよ(*^_^*)


IMG_3627_convert_20151105104436.jpg


こちらはパパさんも使ってもらえるブルーのストライプ♪


IMG_3628_convert_20151105104502.jpg


色や柄が変わると違ったものに見えるね^m^

やっぱりピンクは可愛いわぁ~(#^.^#)



IMG_3632_convert_20151105104526.jpg


ポケットいっぱいおさんぽバッグを上から撮って見ました~♪

前の大きいポケットは2つに分かれていて小分けするのもイイね♪

中にもちゃんとポケットがあった~!!

う~ん!!全部で6個のポケット\(^o^)/

こども達とのお散歩がウキウキ楽しくなっちゃう♪



IMG_3633_convert_20151105104552.jpg


こ~んなにたくさんママさんが作ってくださいました(*^_^*)

縫製がしっかりしていてとっても綺麗な仕上がりですよ♪

わたしのヨロヨロ縫い目とは大違いなの^^;

道満には何度かご支援されてるから

きっとママさんの作品のフアンの方も多いはず!!

今回は朝霧でもお買い上げできますよー♪



今度もまた日曜日は雨の予報がでちゃってるの(T_T)

でも晴れ女パワー最強の人を知ってます!!

今回も前回同様晴れパワーをお願いしま~す\(^o^)/



明日がもっともっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

