シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDGのフリマ・シェルレスさんへ今年はがま口ポーチでちの(#^.^#)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


う~んお天気がー(;_;)/~~~

日曜日の朝霧のお天気が。。。曇りのち雨になってるの

のちって何時からなのーー??

フリマがすっかり終わってからの夜ぐらいにしてくれないかなー(T_T)


今回もシェル友ママに頼まなくっちゃ!!

晴れにしてー!!



昨日はレオミクママさんのステキバッグを紹介させてもらいました♪

今日はお恥ずかしながらわたくしの作ったものを。。。

今回は“シェルシルエットつきがま口ポーチ”(#^.^#)



201511051.jpg


大きさは大きいおにぎりより大きい感じ??

う~んわかりずらい(^_^;) だってがま口っておにぎりの形っぽくないでしょうか^m^

手のひらくらいかしらん^m^



201511052.jpg


全部で9個作ったんだけど

お写真を撮るときに忘れちゃいましたの(^_^;)1個撮るの♪

朝霧と道満で半分ずつ出させてもらいたいなって思っています^m^

道満へは行かれないけど“ロったんの恩返し”させてもらいたいなって思ってます


たくさんの方に来ていただいて手に取ってもらいたいなぁ~(#^.^#)


DSC_0198_convert_20151106171803.jpg


がま口ポーチを作ってついつい調子に乗っちゃったわたし(#^.^#)

こんなのも作っちゃいました~\(^o^)/


やっぱりポイントはシェルシルエット♪

最近がま口って流行ってるのかなぁ~

手芸店に行ったらいっぱいキットが売ってました

がま口の部分が山になってるのやスクエアーになってるのも

カチッと閉めたり開けたりするところがハートになってるのもあったよ

親子がま口もあった\(◎o◎)/!



DSC_0184_convert_20151106171712.jpg


ハロウィンぽい格好をしてもらいました♪

どーしてだろーのありのも何かを頭に乗せると一気にだらけてしまうの^^;

動かないというか動けない(T_T)

そしてこんなんなっちゃうの。。。


ロったんにも小悪魔カチューシャをつけてもらいたかったんだけど

起きないのよ(^_^;)

まあ気分だけは。。。って言うか形だけはハロウィンやりましたよ\(^o^)/



IMG_3540_convert_20151106171832.jpg


シェル友母さんが人間用とわんこ用のハロウィンケーキを

作って持ってきてくれましたの



IMG_3550_convert_20151106171858.jpg


お誕生日の時や結婚記念日に作ってくれるケーキも美味しかったけど

今年のハロウィンケーキはわたし達家族にとって得別な味でした(*^_^*)おいちかった♪

きっと来年も再来年もこうしてお祝いしようね♪


母さんありがとう。。。

一緒に来てくれたシェル友ママもありがとう

ロコもいっぱい食べたよ!!



日の一枚


DSC_0151_convert_20151106171627.jpg


2週間ほど前、ちょっと用事がって朝霧へ行って来ました~♪

お天気もよくって暖かい日差しの中むすめ達を放牧~^m^

それぞれ勝手にぶ~らぶ~らするかと思ったら。。。

ずっとこんな風にロったんねーねの後ろに繋がってる妹たち

ねーねが心配なのかなぁ

ママもパパも嬉しかったよ。。。

時々のあは一人走りしてたけどね^m^


明日がもっともっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

