シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“シルバーウィーク第二弾のあロコりの家初軽井沢!!”でちの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


今日は何の日ィ~♪

パパの57歳のお誕生日~(#^.^#)

おめでとうパパ


毎日可愛いむすめ達のお世話からママのお世話まで頑張ってくれてるパパに

なんのプレゼントも用意してないけど(^_^;)

今年もむすめ達とお祝いできるしあわせがパパへのプレゼントでっす♪



えーと今日のお話は“シルバーウィーク第2弾!!”

わが家にお泊りしたランちゃんファミリーと向かったのは軽井沢~♪♪


連休の車の混雑の真っ只中7時間かけてやって来ました

予定の時間よりだいぶ遅れて着いたのは

シェル友さんの軽井沢のお宅“ミルメロ荘”
ご心配おかけしました(T_T)


12029029_786198591503578_860901502_n_convert_20151115105841.jpg


ミルメロパパさんママさんのご厚意で

のあロコりの家初軽井沢ミルメロ荘お泊り♪”しちゃいましたぁ~\(^o^)/


MMパパさんママさんありがとう(#^.^#)


12053192_886569591427487_1051963313_n_convert_20151115105939.jpg


一泊目ご一緒のおともだちはこのお屋敷のお嬢ちゃま達

ミルフィーちゃん&メロディーちゃん♪

JeepOojiファミリー、ランちゃんファミリーそして我が家


IMG_2614_convert_20151115110102.jpg


おんなじ時おんなじ向きのお写真でも撮る方で違った感じに見えるのね(*^_^*)

微妙にこどもたちが動いてる♪


ランちゃんパパのお写真もあったら良かったのになぁ~

なんでないんじゃろーか??



12042200_786198598170244_444451851_n_convert_20151115105912.jpg


さすがだよね~♪

パパ達ママ達のモデルさんをいつもこなしてるこどもたちは

ちゃんと色々なポーズをとってくれてるの^m^


こちらの無理難題でもちゃんと“はい今度はこっちね♪”

“今度はミルメロちゃんのママの方に向かって笑おうね♪”って

こども達が話してるみたい~(#^.^#)



12081574_886569604760819_1363579081_n_convert_20151115110036.jpg


こども達が丸くなって何やらお喋りしている~(#^.^#)

ちゃんとJeepにいにも一緒にいるのよ♪



IMG_2664_convert_20151115110154.jpg


モデルさんを頑張ってくれたこども達に

“ありがとう~”のご褒美のおやつ♪

こども達の可愛いおめめがわたくしに集中~(#^.^#)

嬉しいの嬉しいの

至福の時間でございますぅ~\(^o^)/


おっと!!りののおむつが丸見えちゃんになってますぅ(^_^;)

実はリビングにお粗相してしまったの(T_T)

パパさんママさんごめんなさいm(__)m



201511151.jpg


こどもたちもお夕飯を仲良く並んで食べたの(*^_^*)

むすめ達がこういう風にゆっくりお友達とお食事が出来てるのを見られて

ママとパパは感無量でした

だって。。。だって。。。ピラ仔なのよーうちの子たちって(ToT)/~~~


親御さんたちの今晩のお料理は丸々ローストチキンと手巻き寿司

みんなでワイワイお喋りしながらのお食事はとっても美味しかった~♪楽しかった~♪


ちなみに右下にあるのはうちのパパとランちゃんパパの合作“フレンチトースト”

次の日の朝食でございます(#^.^#)


長旅??の疲れも吹っ飛んでしまう楽しい時間と軽井沢の空気

最初の日は寝るのも惜しいくらいでした(#^.^#)



12077451_886572108093902_1274423463_n_convert_20151115110003.jpg


翌日の朝

次の目的地へ向かうJOファミリーとは一泊でお別れ(;_;)/~~~

バイバイの前に素敵テラスで記念撮影♪の親御さん達を撮ってるMMママ^m^

なぜかロったんだけMMママへのカメラ目線(#^.^#)


このあと我が家の今年のトップニュースになるような出来事が起こっちゃう場所へと

連れて行ってもらいました!!

続きを楽しみにしててね~\(^o^)/


ミルメロママのブログはこちらをぽちっとしてね♪


今週わが家はお祝い週間なの^m^

今日はパパのお誕生日でしょー♪

18日はパパ&ママの31回目の結婚記念日(#^.^#)

家族で過ごせるこの時間を感謝しています



明日がもっともっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

