シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“シルバーウィーク第三弾のあロコりの家初軽井沢!!”でちの(*^_^*)最終回

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


9月のシルバーウィークの続きです(#^.^#)

もうね楽しかった~\(^o^)/っていう記憶しか無いわたし(^_^;)

だってとっても楽しかったのよ♪

笑いっぱなしの全4日間(*^_^*)

これも全て大好きなシェル友さん達のおかげです。。。ありがとう



軽井沢2日目

朝、次の場所へ移動するJOファミリーとお別れした後

ミルメロパパ&ママの案内で軽井沢満喫してきました~♪

最初に向かったのは

ミルメロちゃん達がいつも遊んでるドッグラン“六里ヶ原犬の広場”



IMG_2687_convert_20151126181436.jpg


なんと!!雄大な浅間山をバッグにこども達が楽しく遊べるんですの♪


IMG_2748_convert_20151126181737.jpg


きゃわわいい~ミルフィーちゃん

こんな笑顔を向けられたらたまらないですよね!!パパさん^m^


IMG_2704_convert_20151126181541.jpg


ミルフィーちゃんと妹のメロディーちゃん♪

ボール追っかけたりお姉ちゃま追いかけたり楽しそう(*^_^*)

こういうのってママの夢だわ~理想だわ~(#^.^#)



IMG_2701_convert_20151126181511.jpg


元気いっぱい!!メロディーちゃん

ランの端っこから端っこまで走っちゃうのよ♪

ボール遊びも大好き(*^_^*)



IMG_2782_convert_20151126200908.jpg


ちいちゃくって可愛いランちゃん

走る姿カッコイイのよー


元気ハツラツ娘ですの♪


IMG_2717_convert_20151126181639.jpg


メロディーちゃんとランちゃんの走りっこ♪

仲良しだものね~(#^.^#)



12080853_886577844759995_483235337_n_convert_20151126181332.jpg


のあも気持ちの良い芝生の上を走ったわよね♪

相変わらずの一人走りだったけど^m^



IMG_2740_convert_20151126181710.jpg


りのに奇跡が舞い降りましたの!!

ねぇ!!走ってるように見えません!?

走っちゃったのよー(T_T)りのがー(ToT)/~~~

りのが我が家に来て約一年と3か月(この時点で)

りのが走ってる姿をまさか見られるなんて思いもしなかった

だって毎回おさんぽに行くのを嫌がるりの。。。

おさんぽの途中でも何度も止まっちゃうりの

ボーっとした顔のりの。。。あっコレは違いますね(^_^;)


なのに何を思ったか走ってるの!!

気持良さそうに!!。。。だけどこのお方も一人走りだった。。。

これって我が家のお家芸になっちゃうよ(>_<)


あまりにも急なことだったのでわたしはアワアワ見てるだけ(>_<)

パパもカメラで追ってるんだけど。。。

でもね!ちゃ~んとミルメロママが動画で動画動画で撮ってくれてたの(ToT)/~~~

ママありがとうもうこれって我が家のお宝よ!!

だからみなさんにも見てもらいたいの

ではりーたんの走りっぷりを見て下さいませ(#^.^#)








12067249_534608440031511_318446986_n_convert_20151126181229.jpg


雄大な浅間山の前でこども達の可愛い一枚♪

走った子も走っちゃった子も走らなかった子も

ママ達パパ達をいっぱい楽しませてくれました(#^.^#)ありがとう



IMG_2927_convert_20151126201038.jpg


このあとミルメロママ達が次に連れて行ってくれたのは

“浅間山牧場”



12081431_886577878093325_2109196817_n_convert_20151126181408.jpg


見晴らしのいい場所までは少し登って行くんだけど

ここでも元気な子等はママ達パパ達を引っ張ってくれました(*^_^*)


ロったんもきっと元気に歩けたと思うんだけど

心配性の甘々パパはロったんを抱っこして登りましたとさ(#^.^#)



12067794_886577918093321_154290342_n_convert_20151126181310.jpg


お夕飯を頂く前にみんなでにぎわう軽井沢銀座をおさんぽ♪

いつも訪れてるミルメロママも今回のシルバーウィークのにぎわいはすごいって言ってました

ロコはバギーに乗ってもらって♪

こども達も人込みの中でも遊んだりせずいい子で歩けましたね(*^_^*)



IMG_2839_convert_20151126200940.jpg


お夕飯が終わってまだ寝るのには早いからと

ランちゃん家と我が家はミルメロママの車に乗って“軽井沢プリンスのアウトレット”へ


こども達はミルメロパパに子守を頼んでゆっくりお買い物♪

夜なのにたくさんの人!!人!!でびっくり\(◎o◎)/!

あの店この店と楽しませてもらいました~♪

帰ったらなんとロコりのが一緒のクレートに入ってました^m^

いいこでお留守番してましたよってミルメロパパさんにも褒められたね(#^.^#)


パパさんありがとうございましたm(__)m


IMG_2872_convert_20151126201009.jpg


3日目の朝食も素敵テラスでいただきました

その後は“雲場池”までこども達とおさんぽ♪

ミルメロ邸からお池までの道の脇には某政治家のお家がズラー\(◎o◎)/!

お池でのお写真を見ると少しだけうちの子達がおじょうちゃまに見えませんか(#^.^#)



楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃうんですね

いっぱいお喋りしてたくさん笑って♪

そして旅行っていつもとは違った場所時間の中で

こども達の新発見もあったり^m^

ご一緒したミルメロファミリー・JOファミリー・ランファミリーのパパさん’sママさん’s

ありがとうございました(*^_^*)お世話になりました(*^_^*)

ミルメロママさんパパさん2泊お泊りありがとうございました

ちゃんとお片付けもしないで帰ってしまいごめんなさいm(__)m

またおよばれしたいな~なんて秘かに思っています(#^.^#)うふっ♪


実はお食事行ったところとかもっといっぱいお話はあるんですが。。。

ミルメロママのブログを読んでね(#^.^#)~ここをぽちっとしてね~

丸投げではないですのよー(;_;)/~~~



最後に、4日間楽しいお喋りの時間をくれたランママに感謝です(#^.^#)

ママありがとう

同級生っていいねー\(^o^)/


明日がもっともっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

