シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったんのぽかぽか日記その3(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! ロったんのぽかぽか日記です(*^_^*)


今日ものあロコりの地方はぽかぽかの暖かい一日でした

明日は雨。。。(>_<)点滴に行かなくっちゃいけないのにね

お天気お兄さんが雨も午後には止むって言ってるよ^m^

パパが“ロったんが雨に濡れたら可哀そうだ”って言うから

お天気お兄さんを信じて午後一で点滴に行こうね♪



P1150465_convert_20151202172008.jpg


ロったんシリンジでお水を飲むぅ~\(^o^)/

美味しそうに飲んでるでしょう♪

JOママとJOパパにご指南いただきましたの(*^_^*)

お口の横から奥の方にシリンジを入れて飲ませるんですよね♪

頑張ってます(^_^)v

でも最初はパパもママもシリンジでお水をあげるのが上手く出来なかったけど

今はそ~っと“じゅ~っと”ロコのお口に入れてあげられるようになったの(#^.^#)

ロったんも嫌な時はお口が動かないけど

“飲みたいでち”のときはちゃんと“ごっくんでち♪”って(*^_^*)


シリンジでお水を飲ませてる時ってすご~くしあわせなの♪

だってあのロったんの可愛いくりっくりのおめめでジーっと見てくれてるの。。。ママの事を



P1150479_convert_20151202172050.jpg


ロったんの可愛いあんよ

むくみ始めました

身体に毛布を挟ませたり寝返りもこまめにしてるけど

むくんじゃいました

だからマッサージをしています



P1150498_convert_20151202172210.jpg


今日のぽかぽかな写真です(#^.^#)

本当はのあロったんのそばで寝てたんだけど

ママがカメラを用意してるうちに動いちゃったの。。。

あーこんな時までママってのろまなんです(T_T)

りーたんは動かないよー^m^



P1150491_convert_20151202172140.jpg


今ね元気な時よりも濃い。。。とっても濃くって大切な時間を送ってます

こういうのって違うかもしれないけど

ロコとわたし達がぴったりしてるっていうか

お互いに信じ信じられる存在だって思ってる



明日もぽかぽかの一日でありますように

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

くりっくりのお目目でごっくんでちしてるのね
なんて可愛いの💕
なんて親孝行さんなのぉ~💕
たっぷりんこンの愛情に応えてくれてるの
マッサージいいね
パパママの優しいお手手で
パワーが届くよ~!!
た~んとひっつき虫してね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/02 19:49分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん、今日も可愛いですね。私もポカポカになりましたよ。りのちゃん、のあちゃんもロコちゃんを励まそうと一生懸命なんですね。家族みんなの気持ち、ロコちゃんもわかっていますね。凄く優しいお顔してますもんね。
ポカポカで濃い一日を過ごしらて下さいね。また、素敵な様子を見せて下さいね。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2015.12/02 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさんファイトです。
私も毎日、リリ~ちゃんのマッサ~ジしていた頃を思い出しました。
そしていつもきぃが寄り添って。
同じだね~。
家族の愛は一番のお薬です。
そしてママさんの温かいその手が目が。

ママさん応援しています。

お身体だけは気を付けて。
夜眠れていますかぁ~。
温かい飲み物でお身体温めてね(^^)
  • posted by ララ&リリ- 
  • URL 
  • 2015.12/02 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ。
今日も頑張ってる可愛いロコちゃんのお顔が見れてとっても
嬉しいです。ホントにおめめくりっくりでママさんが愛おしくて
たまらないのがよく分かります。
明日はロコちゃん点滴なんですね。私もパールを毎日のように仕事
が終わってから点滴に連れて行ってたことを思い出しました。
ロコちゃん頑張るんだよ。
明日の午後はどうか晴れますように・・・
ロコちゃんの体が少しでも楽になりますように・・・
ママさんもお疲れが出ませんようにご自愛くださいね。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2015.12/02 23:24分 
  • [Edit]

ひとりじめだね 

みーんなの愛情ひとりじめして 思いっきり甘えて
穏やかな ぽかぽかな時間を過ごしてね💕
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 10:50分 
  • [Edit]

 

お邪魔いたします。
可愛いお顔ですね〜。本当に、お目々がクリクリしてますね( ^ω^ )、メチャメチャ、可愛らしいです。ロコさんは、パパさんママさんの愛情を独り占めなのですね。
我が家でも、いつもブログを拝見して応援しています。ゆっくりゆっくり、時が流れますように。我が家の子達の元気玉が、たくさん届きますように。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.12/03 14:29分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ!!シリンジ大活躍ですぅ~(*^_^*)
お水を飲みに行くのが大変になって来たので
お顔を見ながらあげられるからシリンジいいです♪
なんかお乳をあげてるような。。。(#^.^#)幸せです

マッサージは気持ちいいみたいです
途中で寝ちゃうことも(#^.^#)

うふふ♪今日もひっついてま~す!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 14:30分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

もうそちらは真っ白い世界なんですか!!
ロコも雪の中を元気に歩いた事あるんですよ^m^

ありがとうございます
まだまだロコはまんまるおめめで頑張ってます!!
いいこです

大丈夫です!!
凹みやすいわたしですけど(^_^;)

いつもありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 14:36分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

毎日みなさんからいただいたぽかぽかの心いっぱい
わが家は幸せぽかぽかです(*^_^*)

のあもりのもなんとなくわかっているんでしょうね
ロコの周りに来ることが多くなりました
可愛いですよ~

ありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来て下さいね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 14:47分 
  • [Edit]

ララ&リリーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

きぃちゃんも!!
同じ家に住んだとたん
この子たちは家族姉妹になるんでしょうね(*^_^*)
弱い子を守る。。。本能でわかってるんだと思います
可愛い~

ありがとうございます
しっかりは寝られてないけど大丈夫ですよー\(^o^)/
まだまだへこたりませんから私(^_^)v

家族の愛情が一番のお薬。。。ですよね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 14:55分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

可愛いでしょう~(#^.^#)
親バカで恥ずかしいけど可愛くってしかたありません

パールちゃんも毎日の点滴を頑張ってたんですね
ママさんも大変でしたね
大変だけれど出来ちゃうんですよね(*^_^*)

ロコ今日も点滴に行って来ましたよ
気になっていた雨は。。。止んでくれましたよ♪
気温も寒くなかったのでよかったです♪
ロコも濡れなかったし、それが一番(*^_^*)

点滴のおかげか今ぐっすりと寝てくれてます
ありがとうございます。。。わたしは大丈夫です(^_^)v
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 15:14分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
ロったんパパ&ママの愛情をひとり占めしてるね~^m^
いもうと達もイイコでロったんのそばにいてくれてるよ

まだまだみんなと一緒の時間が長く続くように願ってます

いつもありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 15:23分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつもロコを応援して下さってありがとうございます

かわいいでしょう~♪
まだまだロったんのおめめクリックりは健在ですよー\(^o^)/

うふふ♪いまはロコに全神経集中してるけど
いもうと達もちゃんとわかってくれてるようですよ
いいこなんです。。。うちの子たちって(#^.^#)

レオンくんミクくんの元気玉しかっりガッチリ受け止めてますよ!!
ありがとう\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いロコちゃん、毎日元気玉を送っています。
キラキラ素敵な毎日を過ごしてね!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2015.12/03 17:42分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
ロコみなさんからのたくさんの応援をもらって
頑張ってます!!
いもうとたちとにこにこ頑張ってます(*^_^*)

いつもありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/04 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

