シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったんのぽかぽか日記その5(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! ロったんのぽかぽか日記です(*^_^*)


今日もロコにおともだちママがぽかぽかを届けに来ててくれました♪

パピーママとジャスミンママです(*^_^*)

ママ達ありがとう(#^.^#)


のあがうちに来てロコが加わってりのも毎日お世話になってるおさんぽともだち♪


P1150556_convert_20151204181424.jpg


ママ達からかほるパピちゃん達ジャスちゃん達の匂いを嗅げたかな~(#^.^#)

ロコの顔を撫でてくれるママ達の手をきっとクンクンしてたよね

みんなの匂いを感じたと思うの

だってずっとおめめを開けてたもの^m^

いつも一緒におさんぽしたおともだちの匂いは絶対に忘れないよね♪

毎日聞いてたママ達の声は忘れないよね



186_convert_20151204181207.jpg
~みんなと一緒に撮った写真です♪りのが来る前の写真です~

最初の頃はなかなかおさんぽについて行かれなかったロコだけど

パピママやジャスママの“ロったんがんばれー!!”の声に励まされて

いつからか遅れなくついて行かれるようになったんだよね(*^_^*)

ロコの頭をなでると元気に歩き出すのを

ジャスママが“ロコちゃんのやる気スイッチ”って言いながら

ロコが止まると頭を撫でてくれた

パピママはおさんぽが終わると必ずロコも食べられるおやつをご褒美にくれたの

ロコはもらうのが嬉しくってみんなより前の方へ出たりしてたね^m^

もう一度おさんぽしたいよ

みんなとおさんぽしたいね。。。

またみんなに会いたいね。。。ロコ



明日もぽかぽかの一日でありますように

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

そそ、安心できる香りは
ずっと忘れないの♪
心が繋がっているって
一番幸福な事だよね~💕
ロったんはあたたかいご家族のおかげで
沢山の優しい香りをもらったの
お目目、あけてご挨拶してたんだね~(*^▽^*)

今日も美ワンのロコ姫様~♪

NoTitle 

今日はお友達とお散歩の夢だね〜^_^
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.12/04 20:31分 
  • [Edit]

嬉しいね(*^_^*) 

ロったんのお友達が来てくれて嬉しいね🎵
お友達の匂いは刺激になりますよね。
だから、いらっしゃいと目を開けて、ご挨拶したんだよね。えらいなぁ〜(*^_^*)

ロったんのむくんだあんよは、どうかな?
今ね私のあんよも怪我でむくんでいて、でもねロったんも同じなんだと思うと、なんともないよ。ロったんの魔法だね(*^_^*)優しいな。
ロったんのあんよをさすってあげたいな。少しでも血流を良くしてあげたいな。
  • posted by かりんママ 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、嬉しかったね。みんなみんなあなたのことが大好きだよ。私もロコちゃんいい子だね、よしよし ってしたい!抱きしめてあげたいよ!
本当に何もしてあげられなくてごめんね。歯がゆいけど、遠く京都からロコちゃんのこといつも思っているからね。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2015.12/05 10:24分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママそうですよね。。。
我が子が繋いでくれたご縁はとっても暖かいです

パピママもジャスママもうちの仔たちが来てから
ほぼ毎日一緒におさんぽして励ましてくれてたから
ロコもしっかりと覚えてるんだと思います(*^_^*)
パピーちゃん達ジャスミンちゃんのかほりを
クンクンしてました

ありがとうございます(*^_^*)
今日もロコ姫は穏やかに過ごしてます♪

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/06 15:07分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うんうん!!
あんよばたつかせてねんねしてるから
きっとおともだちとお散歩してるよ(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/06 15:08分 
  • [Edit]

かりんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

毎日一緒におさんぽしてた匂いと声は忘れないよね。。。

そうだよー!!
ママの足のひびも大丈夫??
ママもむくんじゃってるのね(T_T)
ロコもマッサージしてあげるとだいぶ楽みたい
血流を良くしないとね!!
ママの気持ちとってもとっても嬉しいよ
ママもお大事にね(*^_^*)
いつもありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/06 15:17分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコも毎日一緒におさんぽをしていた
ママたちが来てくれたので嬉しかったと思います(*^_^*)
ずっとおめめを開けてママ達の声を聞いてましたから

ありがとうございます
こうしてロコへ話してくださる事がとっても嬉しいです
ロコも頑張る力にもなるんだと思います(*^_^*)

いつも応援して下さってありがとうございます
またロコの顔を見に来て下さいね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/06 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

