シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったんのぽかぽか日記その7(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! ロったんのぽかぽか日記です(*^_^*)


ロコを抱っこ

とってもちいちゃくなっちゃったロコ

だけどねママの身体にはあなたの重さも

あなたの息づかいも

あなたの心臓の音も

あなたの体温もちゃんと感じられるの



P1150583_convert_20151206165936.jpg


昨日の夜ロコを失いかけました

先生の的確な処置のおかげでロコは今もわたし達のそばにいてくれてます

この先何度も怖い事が起こるかもしれない

でも絶対に絶対に乗り越えます

だってロコ


明日もぽかぽかの一日でありますように

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

明日もぽかぽかな一日よ~💕

NoTitle 

のあロコりのママさん、ロコちゃん大変だったんですね。
今はママさんがロコちゃんに笑顔を見せてあげてくださいね。
ママさんが不安な顔したらロコちゃん悲しみますよ。
パールも13歳半で脾臓あたりに巨大腫瘍が見つかってから
4か月も頑張ったんですよ。きっとロコちゃんもまだまだママ
さん、パパさん、可愛い妹たちと一緒にいたいと思ってるはず
です。
ロコちゃん、明日もあさってもしあさってもきっとぽかぽかだよ。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2015.12/06 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロったん❤ロっつたん❤ロったん
明日もずっとずっとず~~とあったかだよ♪
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2015.12/06 21:36分 
  • [Edit]

ロったんへ 

ママに抱っこされていると安心でぽかぽかだね(*^_^*)ロったん、ママの鼓動を聴いていれば大丈夫だよ。
  • posted by かりんママ 
  • URL 
  • 2015.12/06 22:53分 
  • [Edit]

 

ママさんパパさんの気持ち、とってもわかるわ。頑張ってほしいと思うけれど。。穏やかな時間を過ごせられたらと思います。
沢山の愛情とお友達の友情をいっぱい浴びて、少しでも元気になってね。広見からパワーおくります!
  • posted by ディープ 
  • URL 
  • 2015.12/07 08:52分 
  • [Edit]

ぽかぽか💕 

ロったんは いつだってファミリーの愛情やみんなの応援でぽかぽかだよ〜^o^
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 15:36分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママそうだよね!!

明日も絶対ぽかぽかだよー\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 15:54分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
一昨日は本当に怖かったけど今は落ち着いてます

パールちゃんは脾臓の辺りに腫瘍があったんですね
ロコは去年脾臓の全摘手術をしました
余命一年と言われましたがもう一年を超えました
パールちゃんを見習ってロコも頑張ります!!

いもうとたちが元気にしてるとロコも目で追ってます(*^_^*)
まだまだ一緒!!
ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 18:01分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママいつもありがとうございます

ロコ頑張ってるんだもの。。。

明日も明後日もずっと暖かいよね(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 18:02分 
  • [Edit]

かりんママ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ!!
ママからのアドバイスのタオルいいですね!!
今日タオルで支えておちっこしたよ
ありがとう(#^.^#)

ロコを抱っこして嬉しいのはわたしの方かも(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 18:06分 
  • [Edit]

ディープママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう♪
ディープくんリアンくん、ママの応援もらって
ロコはますます幸せだよ(*^_^*)

広見のおさんぽまた出来たらいいなァ~
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 18:08分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

いつもありがとう(*^_^*)

そうだね。。。おともだちからのいっぱいのぽかぽかもらって

ロコ頑張れるんだよね

しあわせです(*^_^*)

ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 18:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

