シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


“ロったんのぽかぽか日記最終章”(*^_^*)

おともだちのみなさんにいっぱいいっぱい応援してもらったロコ

神さまがロコの頭をなでに来ちゃった。。。

昨日の20時45分家族が見守るなかロコは息を引き取りました



131_convert_20151209174334.jpg


寝たきりでしたがその日も目でわたし達を追ったり

わたし達の声掛けに反応してくれたり

足をバタバタさせたり

ロコはいつもと変わらなく過ごしていました



09291_convert_20151209174352.jpg


だからわたしもいつものようにロコのブログを書きあげ

いつものようにロコを見ていました

それは突然でした

急に息をはぁはぁさせたと思ったら。。。



IMG_0631_convert_20151209174503.jpg


パパもわたしも大きい声でいっぱいいっぱい“ロコ―”って叫んだんだけど

ロコの耳のそばで大きい声で言ったんだけど

ロコはあの可愛いお顔のまま。。。苦しまないで逝っちゃった



1_convert_20151209174235.jpg


あのね。。。とっても穏やかな最期だったの

ロコは本当に頑張ったの

頑張って頑張ったからきっと神様とメリーが迎えに来たんだよね



IMG_0405_convert_20151209174435.jpg


そう思ってた。。。この日だったんだよね

先代のメリーは2010年11月8日に虹の橋を渡りました

だからもしロコを迎えに来てくれるなら8日の日にお願いねって思ってたの



_J9A3673-Edit_convert_20151209174143.jpg


ロコがわたし達のむすめになってくれて3年6か月と10日です

わたし達は本当にしあわせでした

ロコの親になれて。。。

ロコを捨てた人に言う言葉じゃないけど

ロコの最期までをわたし達にくれてありがとう

ロコはあなたに捨てられて辛かったけど

その後はあなたが想像もできない程のたくさんのおともだちが出来て

たくさんのおともだちに可愛がられて

あなたが捨てたロコ

あなたが一生かかっても得られないしあわせを手に入れて旅立ったんだよ

あなたが感じたこともないしあわせの中で逝ったんだよ

きっとこの言葉はそんな人には心には届かないかもしれないね



P1140406_convert_20151209174527.jpg


ロコは駆けつけてくれたおともだちや

たくさんの花に囲まれて静かに眠ってます

本当に眠ってるようなの

もし、もし願いが叶うならもう一度ロコを抱きしめたい

ロコの可愛い声を聞きたい

あの可愛い可愛いちょっとたれ目の可愛いおめめでママをパパを見て欲しい

ロコ。。。ロったん。。。苦しいよママもパパも苦しいよ

心が痛くってたまらないよ


もし願いが叶うならもっと早くロコに会いたかった



078_convert_20151209174312.jpg


明日15時30分にロコと最後のお別れをしてきます

もし良かったらその時間にわたし達のロコを想ってくだされば嬉しいです


ロコを応援して下さってありがとうございました

ロコを可愛がってくださってありがとうございました

ロコは最期までわたし達の自慢のむすめのありのの自慢のねーねでした

ロコありがとう。。。パパとママにいっぱいのしあわせをくれて

ロコ。。。ずっとずっとあなたはパパとママの可愛いむすめロコだよ

いつかそちらへ行くまで待っててね

ロコ。。。ありがとう



今日で“ロったんのぽかぽか日記”は終わります

本当はどうしようか迷ったんだけど

ロコとパパとロコの日記を最後まできちんと書くって約束したから

最後まで読んでくださってありがとうございました

みなさんへの感謝の気持ちをロコと。。。


おともだちみんなの明日が

ぽかぽかの一日でありますように


シェルレススタッフのみなさんそしてrirariraさんへ

ロコを助けて下さってありがとうございました

ロコをわたし達に託して下さってありがとうございました

3年半でしたがロコもわたし達もとってもしあわせでした

ロコの願いはきっとロコのように捨てられたり哀しい想いをする子が

出ない世の中になって欲しい。。。そう思ってると思います

ありがとうございました

のあロコりの家


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif
スポンサーサイト

Comment

可愛いロッたん 

ロッたん穏やかな最期だったのですね。
可愛いロッたん本当によく頑張りましたね。
きっと天国で神様が沢山褒めてくれていると思います。
私達の愛しいロッたんは誰かのいらない命だったのかもしれませんが
沢山、本当に沢山の人に愛されたロッたんの命は捨てたヤツの何倍も何倍も
大事で尊い命だったと思います。
ロッたん、パパとママに沢山沢山愛されて本当に幸せだったね。
大好きだよロッたん。
心から御冥福を御祈り致します。
  • posted by ともちゃん 
  • URL 
  • 2015.12/09 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いお写真ばかり💕
幸せいっぱいの笑顔だよ~
もっともっと見たいから
ロったん特集をお願いしま~す

私のお友達に以前から
ロったんのお話を色々聞いてもらっていたの
そのお友達のところへ
ロったんがお話をしにきてくれたんだって、
聞いてね💕

パパとママへ
私がいなくなっても
あまり悲しまないで下さい
何故かというと
ロったんは、パパとママに出逢って
生きる喜びや楽しさを教えてもらったから
生きる事は辛い事だと思っていた私に
生きる事は楽しい事って実感させてくれて
もう一度生まれ変わっても
楽しい事が待っているってわかったから
だから悲しまないでください

もう一度 きっと逢えるから

NoTitle 

ロったん とっても頑張ったね
ママ&パパの愛情いっぱいもらって幸せもんだよ!
あったかい温もりをずっと忘れないでね。

可愛いお顔の ロったん これから先もず~~と大好きだよ
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2015.12/09 20:44分 
  • [Edit]

 

ロコちゃんに逢えて幸せでした。ロコちゃんの可愛い笑顔を見られて幸せでした。最後までよく頑張りました。
パパさん、ママさん、なんとお言葉を掛けていいのかわかりません。
でも、パパさん、ママさんの可愛い娘でいられた3年余は、本当に幸せだったと思います。
ロコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2015.12/09 20:53分 
  • [Edit]

 

ロッたん、本当に頑張ったね
偉かったね、良い子だもんね
安らかな最期だったのですね
ロッたんは、パパママの子になって、本当に幸せだったと思います
写真を見たら、どのロッたんも幸せそうだもんね
5日に会えて良かったです
みんなから愛されたロッたん、今は痛みも辛くもないね、また会おうね
パパママ、お身体ご慈愛くださいね

ロッたんのご冥福を心からお祈りします
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2015.12/09 20:57分 
  • [Edit]

ロコさん、これからもずっと大好きです。 

ロコさん、頑張りましたね。そしてとても穏やかな最期を大好きなママさんとパパさんに見守られて、お空に帰っていったのですね。
愚かな人間と過ごした前半生は記憶から消え去り、測りきれない幸せな時間を過ごした事は、誰もが知っています。 『最期までわたし達の自慢のむすめで、のありのの自慢のねーね』 だったロコさん。 お家に迎えられ、可愛いお目目を開いてママさんの顔を始めて見た時、ロコさんの 「本当の犬生」 が始まったのだと思います。 我が家のような、沢山のロコさんファンを虜にした愛くるしいお顔は、ママさんのブログで永遠に輝き続けます。

素晴らしい後半生を生きたロコさん。我が家の子達と友達になってくれて、本当にありがとうございました。一緒に浜辺を歩いてくれた時の記憶は、今も鮮やかに蘇ります。
心から御冥福を御祈りします。 明日15時30分、お空を見上げようと思います。 そして、どうか、パパさんママさんのお心が、穏やかでありますように。 御自愛下さいませ。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2015.12/09 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃんの周りはいつも優しい空気が流れていました。
ロコちゃんの姿は見えなくても、三姉妹のセンターはずっとロコちゃんですよね。
ロコちゃんの可愛いお顔、ずっと忘れないです。
少し休んだら、そちらでお友達と沢山遊んでくださいね。
  • posted by ミーとブーのママ 
  • URL 
  • 2015.12/09 21:54分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん☆よく頑張りましたね。

今日は仁にロコちゃんの話をたくさんしました。

ロコちゃんに出会えたことわすれません。


  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2015.12/09 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロったん、穏やかに神様のところへと旅立ったのですね。
すごく頑張ったロったん、パパとママの自慢の娘だものね。
ロったんにとっても自慢のパパとママ。
これからは住む世界が別になってしまうけれど、家族であることは
永遠だもの。。。
みんなに愛されて、パパとママに出会えて、のあちゃんりのちゃんとも一緒で、幸せでしたね。
  • posted by セーラママ 
  • URL 
  • 2015.12/09 22:26分 
  • [Edit]

 

何回も何回も読んでも、コメント出来ませんでした。
こんなに優しい女の子らしい可愛いお顔のロコちゃん、頑張りましたね。

どうしてもノエルと重なって見えて、言葉になりませんでした。
こんなに恋しいのは、あの子との時間がかけがえのない大事なものだったからだと、今でもそう思っています。ロコちゃんとの時間も同じですよね。

まだゆっくりとしか描けませんが、大事お嬢さんたちを描かせてください。

どうかお身体を壊されませんように、明日はその時間、空を見上げています。

 

レンと私達が初めて会ったシェルティがロコちゃんとのあちゃんでした。
可愛い二人を会えて凄く嬉しかった事を思い出してます。
ロコちゃん楽しい時間をありがとう!

ママさんパパさんお疲れの事と思います
体休めて下さいね!
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2015.12/09 23:33分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

苦しまないで、旅立つことができて良かったです

ロコちゃんの初対面のあの姿からは
想像できない程の綺麗な可愛いロコちゃん
最後に会えて良かったです

3年半という時間でしたが、何事にもかえられないほどの幸せな時間を過ごせて
ロコちゃん良かったね

先にイリマがいるよ(^ ^)
イリマに会って遊んでね

本当に頑張りました
ありがとうございました

またね、ロッたん



  • posted by rirarira 
  • URL 
  • 2015.12/09 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

帰宅したパパと
二人でロコたんの写真を見ました。
やっぱりルイちゃんにちょっと似てるね、カワイイねって。
だから、余計にロコたんが幸せな姿を見るのが、とても嬉しくて。
三姉妹の姿から 私も沢山幸せをもらえました。
素敵なパパとママ、カワイイ妹達。
そして、沢山のお友達。
ロコたん、とっても、とっても幸せだったと思います。
今はきっと、メリーちゃんがロコたんと一緒にいてくれますね。
ロコたん大好き。ありがとう。
  • posted by ルイズ 
  • URL 
  • 2015.12/09 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん安らかに旅立っていかれたのですね。
最期は間違いなく幸せな犬生をすごしたロコちゃん、
のあロコりフェミリ-になれてとってもとっても良い時間を
過ごされたと思います。

お顔を拝見して、あまりに可愛らしく
縫いぐるみみたいで、ご家族の愛を更に感じます。

ロコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by フーママ 
  • URL 
  • 2015.12/10 00:08分 
  • [Edit]

ロったんのおかげ 

メルを亡くして嘆き悲しんでいたときに出会ったこのブログ。山下公園で触れた懐かしいロったんのぬくもり。保護犬やシェルレスさんのことを知り エレナと繋がった縁。幸せになったかわいい姿をいつもブログで見せてくれたからです。
ロったんが会わせてくれたエレナをだいじに幸せにするからね。 またねロったん💕
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2015.12/10 00:39分 
  • [Edit]

 

ロコちゃんへ

ロコちゃん良く頑張りました。
その頑張る姿、沢山の笑顔を絶対忘れません。
そのロコちゃんらしさで…
さぁ~ロコちゃん前向きに歩いて行くんだよ。
家族の事はみんながついている。
ロコちゃんはロコちゃんらしくね。

ご家族様へ
大変お辛い中だと思います。
私もあの頃と同じ涙が流れます。
ママさん
良く頑張りました。
辛かったね本当に辛かった。
でも、ママさんはとても立派でした。
そして、私達に大切な事を沢山教えて下さいました。

ありがとうございました。
ロコちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ママさん
お身体だけはご自愛下さいね。
いつかお話がしたいです。
  • posted by ララ&リリー 
  • URL 
  • 2015.12/10 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、きっとお空でもお友達がたくさん出来るよ。
また、いつかどこかで会おうね。

朝霧で一度お会いしました。
穏やかなお顔が思い出されます。
ご冥福をお祈りしております。

ご家族の皆さん、どうぞご自愛ください。
  • posted by ガメラ 
  • URL 
  • 2015.12/10 06:10分 
  • [Edit]

ありがとうロったん 

ロったん、本当に旅立ってしまったのですね。
夢であって欲しい…

頑張っていたロったん、おりこうさん。
ママのお歌を聴きながら頑張りましたね。
今はお空で、たくさんのお友達に会え、忙しいでしょうね。

あなたの優しいお顔、一生忘れません。
どうか安らかに眠ってね。
またね、ロったん

今日ちゃんとお空見上げます!
  • posted by かりんママ 
  • URL 
  • 2015.12/10 06:36分 
  • [Edit]

ありがとう 

天国に帰って行ったロコちゃん
とても優しく愛らしかったあなたを忘れませんよ
また会いましょうね

 

以前、県の美術館の所でお会いした者です。あの時、ブログで拝見していたのあ、ロコ、りのちゃんファミリーにお会い出来た嬉しさと、優しくて温かくキラキラしたファミリーのお姿、ずっと忘れず目に残っています。ずっとずっと応援していました。
ロコちゃんは、パパさん、ママさんのご家族になって幸せでしたね。ロコちゃんの、信頼しきった可愛いおめめを見たら、幸せなのがわかります。パパさん、ママさん、お身体ご自愛ください。これからも、ずっとずっとファンです。大好きです。ロコちゃんの、ご冥福をお祈りします。
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2015.12/10 07:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

言葉がみつかりません………
ロコちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
ロコちゃん、忘れないよ♡

パパさん、ママさん、ご自愛くださいね。
ロコちゃんのご冥福をお祈りします。
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2015.12/10 08:18分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん…

おっとりしていて本当に可愛かったロコちゃん。二年前の春に東海地区のオフ会で初めてロコちゃんに会って、なんて可愛いコなんだろう、って思いました。とってもツライ思いをしてきたんだろうけど、素敵なパパさんママさんにいっぱい愛情をもらって、穏やかで幸せそうなお顔をしてました。
その後も朝霧、2回目の東海地区オフ会と、計3回は会うことができたのかな。
優しくて可愛いロコちゃんと出会うことができて本当に良かったです。
最期は苦しまず、パパさんママさんに見守られてお空へいったと聞いて安心しました。
ロコちゃんのご冥福を心からお祈りします。
パパさんママさんもどうかお身体ご自愛ください。
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2015.12/10 08:48分 
  • [Edit]

頑張ったね 

悲しくて悲しくて涙が止まりません。可愛い可愛いロッたん良くがんばりましたね。とってもとっても良い仔でしたね。

のあロコりのパパ様ママ様、一生懸命育てて頂いて、また、その姿を見せて頂いてありがとうございました。こちらにくるといつも暖かい気持ちになり、拝見するのを楽しみにさせて頂いています。

ロコちゃん、昨年逝ってしまったうちの仔とも天国で仲良くしてほしいな。
心からロコちゃんのご冥福をお祈り致します。ずっと忘れないよ。
  • posted by たえ 
  • URL 
  • 2015.12/10 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

今朝通勤バスの中でロコちゃんの訃報を知り、涙があふれました。ロコちゃん本当によく頑張ったね。あなたは最期までお利口さんだった、あなたのことずっとずっと大好きだよ!本当にありがとう。あなたのこと忘れないよ!
のあロコりのママさん、いつも優しい気持ちにさせてくれるぽかぽか日記を大変な状況の中綴ってくださってありがとうございました。
みんなでお空を見上げましょう。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2015.12/10 08:54分 
  • [Edit]

ありがとう 

ロコちゃん、ありがとう。
ロコちゃんのまんまるおめめの 優しいお顔が大好きです♪そのお顔やしぐさから、沢山の癒やしをもらいました。
あちらからも、ロッたんのぽかぽかでみんなをてらしてね。
ママさん、最終章 お辛いなか、ありがとうございました。
ロコちゃんには、本当に、いつも、心をぽかぽかにしてもらいました。
今日は、お空を見て、お見送りさせて頂きます。
  • posted by 横浜のれおみ 
  • URL 
  • 2015.12/10 09:21分 
  • [Edit]

 

ロったん、天国に召されてしまったのですね (T-T)
ロったんの笑顔にどんなに癒されたことか…
お顔も性格も可愛いロったん
大好きだよー
ママさんちの娘になれて、幸せだったね。
今日は、お空を見上げてロったんにサヨナラ言わなきゃ…
ママさんも辛いでしょうに、blog更新してくれて有り難うございました。
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2015.12/10 09:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、一生懸命頑張ったんだね。
偉かったよ、ほんとに。

いつも優しい笑顔をほんとにありがとう。
可愛いロコちゃんのこと忘れないからよ。

大切なパパとママ、そして妹たちをお空からずっと見守ってあげてね。

  • posted by Puchi Puchi 
  • URL 
  • 2015.12/10 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェルレスのカレンダーを会社に飾っています。
11月から登場したロコちゃんの姿を毎日何度も見ていました。
『ぽかぽか日記』 が始まってからはロコちゃんの具合がよくわかるとともに
パパさんママさんにどれだけ大切にしてもらってるのかも伝わってきました。

ママ、お辛い中のアップありがとうございました。

ロコちゃんの背中に天使の羽がはえて、虹の橋に向かう時間にお空を見て見送ります。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2015.12/10 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、本当に親孝行な子ですね。
最期の旅立ちの時を見守らせてくれたんですもの。
ママとパパにありがとうってちゃんとあいさつしていったのですね。
ロコちゃんの本当のパパとママとして、立派でした。
ロコちゃんが幸せになれて、よかった。。。
ロコちゃん、大好きよ。
ありがとう。。。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2015.12/10 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうすぐ…15:30…
今日のお空は少し寒そうね…
今にもお空から涙が溢れてきそうよ
今年、お空に行っちゃったお友達がそろそろ迎えに来てくれているかな?
先代のメリーちゃんも手を繋いでくれたかな?
ロったん❤可愛い笑顔を見せてくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
お友達になってくれてありがとう
行ってらっしゃい(^O^)/
また会える日まで…
lovely Loco…
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2015.12/10 15:30分 
  • [Edit]

ロコちゃん、バイバイだね。 

ロコちゃんがお空へ帰る時間に空を見上げて最後のお別れをしました。こちらのお空はその時間とうとう泣き出してしまいました。
きっと涙雨だね。不思議なことにワンちゃんの形をした黒い雲がグレーの空に現れて真っ直ぐ 天に登って行くのが見えました。その雲が消えるまで空を見上げてさよならを言いました。
ロコちゃん、ママや妹たちのことはお友達のみんながこれからも見守っていくから、安心してね。
本当に天使のような可愛い笑顔をありがとう。あなたに出会えてうれしかったよ。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2015.12/10 16:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
以前からブログを拝見させて頂いている者です。
ロコちゃんの笑顔、寝顔、あむあむする姿、
たくさんのロコちゃんに癒してもらいました。

ママさんの言葉は愚かな人間には伝わらなくても
私達の心には確かに響いています。
私達が、ロコちゃんって子がいてねって伝えていって
いつか、悲しい思いをするワンコがいなくなりますよう
ただただ、願うばかりです。

パパさん、ママさん、お体ご自愛下さいませ。

ロコちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
  • posted by まーこ 
  • URL 
  • 2015.12/10 19:27分 
  • [Edit]

ともちゃんさん 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます
ロコをずっと可愛がってくださってありがとうございました
ロコはシェルレスさんに救ってもらってしあわせでした
そのロコをわたし達がむすめと迎えられたこと
とってもしあわせでした
ありがとうございます

ロコを覚えていてくださいね
ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/05 17:05分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ママありがとうございました
ロコはママ達と一緒に遊べたこと
可愛いって撫でてもらった事は忘れないと思います

ママありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/05 17:07分 
  • [Edit]

きぃさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます

ロコはきぃさんの作って下さったお洋服が
とっても似合う可愛いむすめでした
もっともっと着せてあげたかった

ロコを可愛くいして下さってありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/05 17:14分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます
ロコをむすめに出来たこと
本当に幸せでした
そしてもっともっと長くしあわせにしてあげたかった

これからもロコを覚えていてくだされば嬉しいです
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/05 17:17分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ママ。。。ロコに会いに来てくださってありがとうございました
小さくなったロコでしたがママの言葉にちゃんとお返事してましたね
ロコにはわかっていたと思います
自分やロコのように可哀そうな子たちを
ママ達が救って下さってるって事が

ママありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/05 17:21分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコをずっと応援して下さってありがとうございました
ロコの記憶の中にシェルレスさんに助けてもらってからの事ばかりだといいな。。。

ロコを可愛がってくれてありがとうございま下
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/07 18:00分 
  • [Edit]

ミーとブーのママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます
ロコは本当に可愛い子でした
わたし達家族の自慢のむすめです。。。いつまでも

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/07 18:02分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

お返事がい遅くなってごめんなさい

ロコがんばったよー
褒めてあげて(*^_^*)

ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/07 18:04分 
  • [Edit]

セーラママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコいっぱいいっぱい頑張ってくれました
はいわたし達の自慢のむすめです

ロコを応援して下さってありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/07 18:06分 
  • [Edit]

咲くたろうさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ありがとうございます
愛おしい子が先に逝くのはとっても辛いですね
身体が壊れてしまいそうです

ありがとうございます
ロコに恥ずかしくないよう頑張ります
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/07 18:10分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

いつも応援してくれてありがとうございました
ロコ頑張りました
いいこです

ロコを想ってくださってありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/07 18:11分 
  • [Edit]

rirariraさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコを助けて下さってありがとうございました
ロコをわたし達に与えてくださってありがとうございました
わたし達は本当に幸せでした

イリマちゃん。。。ロコをよろしくね

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/07 18:14分 
  • [Edit]

ルイズさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ありがとう。。。
ブログにもロコの事を載せて下さって
ロコもとっても嬉しいと思います

ロコを想ってくださってありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/07 18:16分 
  • [Edit]

フーママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコへありがとうございます

よくママさんはロコをぬいぐるみみたいって言って下さいましたね
本物のロコはもう可愛くって可愛くって
一度会ってふわふわのロコを抱っこしてもらいたかったなぁ~

ロコが幸せだったって言って下さってありがとう
嬉しいです

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:26分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

わんこって不思議だよね
顔を見てるだけでしあわせになれるし
触るとふわふわで気持ちが優しくなる

あの日ママに会ったのは運命だって思ってます
メルちゃんがかわいかったからこそ
良い子だったからこそママに会えたんですよね
そしてエレナちゃんへ繋がった

ロコをずっと応援して下さってありがとうございました
これからものあロコりの家は今のままずっとこのままで
頑張りますよ!!

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:32分 
  • [Edit]

ララ&リリーさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコへ温かい言葉をありがとうございます

どんなにどんなに願っても叶わない事ってあるんですね
頑張って頑張ったロコが神様の元へ行ってしまい
淋しいです

でもちゃんとロコを送れた
最期は大好きな家族の元で逝かせてあげられた。。。

わたし達もロコも幸せです

いっぱいありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:39分 
  • [Edit]

ガメラさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

朝霧で。。。そうでしたね
ロコが我が家に来て5か月くらいのときだったと思います
少しずつ穏やかになって来ていた頃かな。。。
もう一度その頃に戻りたい

ロコを覚えていてくださって嬉しいです
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:53分 
  • [Edit]

かりんママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます

ママいつもいつもロコを可愛がってくださってありがとう
ロコは本当に幸せな仔です

ロコはいいこだよ。。。
わたし達にママみたいな素敵なおともだちを会わせてくれた
ママこれからもよろしくお願いしますね

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:56分 
  • [Edit]

ひめかい母さんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます

ちょっと先に逝ったひめちゃんと櫂くんには
もう会ったころでしょうね
みんな仲良くしてるかなぁ~

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:59分 
  • [Edit]

つぐみさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

もちろん覚えています
覚えていますよ
のあロコりのに声を掛けて下さってありがとうございました
いつも気にかけて下さってありがとうございます

ロコはとってもしあわせな仔です
いまもなお。。。

これからものあロコりの家はこのまま
今までと変わらず頑張ります

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/15 12:49分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコをいつも応援して下さってありがとうございました
ロコはいっぱいいっぱい頑張って
わたし達家族にたくさんのしあわせをくれて
旅立ちました

ママさん。。。ごめん
辛いです
ごめんなさい
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/15 12:52分 
  • [Edit]

アンナさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコにたくさんの暖かい言葉をありがとうございました

ロコの最期は
ロコの最期はとっても穏やかな時間の中逝きました
家族に見守られ、暖かい部屋の中で

またいつかそちらでお会いできることがあるかな。。。
ありがとうごあいました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/15 12:56分 
  • [Edit]

たえさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます
たくさん応援して下さってありがとうございました

ロコは初めて会った時からこの日までずっと良い子でした
ロコの親になれたことすごくすごくしあわせだって
しあわせだったんだって今も思います

たえさんのわんこちゃんもきっとロコを見つけてくれたでしょう
仲良くなったかな

ロコはずっとわたし達家族の心にいます
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/22 17:43分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます

ロコのことをずっと応援して下さってありがとうございました
わたし達の願いも届きませんでした
でもね。。。本当にロコはその時を穏やかに迎えました
少し大きく息を吸ったかと思ったら

ずっとロコを抱っこしていたかった
いまは胸の中で抱っこしています

ロコを可愛がってくれてありがとうございました
本当に本当にありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/22 17:48分 
  • [Edit]

横浜のれおみさん 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコを応援して下さり
ロコに温かい言葉をありがとうございます

ロコは最期の最期まであの大好きなかわいいまんまるおめめで
わたし達を見てくれてました

ロコのいない毎日は辛く
心にぽっかり穴が開いているみたい
でもきっとロコに会える
その可愛いおめめに会えます

ありがとうございました
ロコを可愛がってくださりありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.03/07 15:59分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます

ロコがわたし達のむすめになってくれた日のこと
今も覚えています
可愛い可愛いちいちゃな女の子でした
その仔がこんなにたくさんの方に愛されて

しあわせな仔でした
しあわせな仔です

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.03/07 16:02分 
  • [Edit]

Puchi Puchiさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます
保護犬の預かりわんことして我が家に来て
ロコの魅力に毎日毎日幸せにさせてもらい
わたし達は幸せでした
ロコを家族に迎えられたこと。。。

ロコはいっぱい頑張りました
ありがとうございます
ロコのことを覚えていてくださいね
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.03/16 18:51分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ママ今までありがとうございました
ロコを家族に迎えられたこと
ロコと出会えたこと

もっと早くロコに会いたかった

ロコはとっても幸せな毎日を過ごし
幸せな中虹の橋へ渡ったんだと思っています

時間が掛かってしまいごめんなさい

ロコを見守って下さってありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.03/16 18:55分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ママ、ロコにいつもいつもありがとうございました
ロコの身体を想って作ってくれたパジャマの数々
どれもママじゃなくっちゃ出来ない優しさでした
ロコは最期の時までママの作ってくれた
あのパジャマを着てましたよ

優しいパジャマのおかげでロコの闘病生活は
安心だったし心地よいものだったと思います

ママありがとう
たくさんありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.03/22 18:58分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ママ
ロコに温かい言葉をありがとうございます
いつも優しくしてくださってありがとうございました
9月の旅行とっても楽しかった
わたし達にとって素敵な想い出になりました
ありがとう

ロコは静かな仔だったけど
たくさんのママさんに愛されて幸せでした
おともだちもたくさんできて幸せでした

ロコの可愛い笑顔を覚えていてください(*^_^*)

いっぱいありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.03/22 19:04分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに温かい言葉をありがとうございます
こちらも頑張ってたお空が
ロコが登って行くときに泣きはじめました

ありがとうございました
ロコを見送って下さって
きっとわんちゃんの形の雲はこっちだよ。。。って教えてくれたのかな
ロコはまっすぐまっすぐ登って行きました

ロコのことをたくさんたくさん応援して下さってありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.03/26 18:57分 
  • [Edit]

まーこさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい

ロコに会いに来てくださってたんですね
ありがとうございます
ロコを応援して下さってたんですね
ありがとうございました

ロコは小さな身体で3年半の間
たくさんの事をわたし達に教えてくれました
一度捨てられたロコだけどもう一度人間を信じてくれた
そして温かい心と最後まで頑張る強い心を
教えてくれました

まーこさんありがとう
時々〝ロっちゃんていうこがいたね”って思いだしてくだされば嬉しいです
ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.03/26 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

