シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


大好きなロコへ ~ロコと過ごした1288日~

のあロコりのママです

ブログをまた始められるのか。。。どうしようかってずっと考えてました

今年初めてのブログです


明日ロコがわたし達のもとから旅立って四十九日が経ちます

この日を区切りの日。。。区切りなんて決してつかないけど区切りの日

あの日からロコの事を想わない時はない


毎日がロコで何をしてもロコでどこを見てもロコの毎日を送ってます

涙が出ない日もないロコを想いロコを呼びロコを探してる

だけどちゃんと毎日暮らしています


のありのがわたし達に今までと変わらない毎日を送らせてくれます

ただ違うのはロコがいないだけ



パパがロコとの日々を動画にしてくれました

わたし達がロコを愛した。。。ロコがわたし達を愛してくれた1288日です

もし良かったら観て下さい


曲はJUJUさんの『やさしさで溢れるように』です

大好きで心に残っていました

今回この曲にしようと思って少し調べたら


どうしてこの歌が気になっていたかその理由がわかったの

作詞家の方がずっと可愛がっていた愛犬を亡くした時に

その子を想って書いたそうです

同じ想い。。。




[広告 ] VPS



ロコをたくさんある写真の中から選ぶのはとっても辛かった

一枚一枚に想いがつまってるから

パパと泣きながら選びました


可愛い可愛いわたし達のロコ

これからもずっと一緒です



またブログを始めます

ロコがいた時と同じようにのありのそしてわたし達をよろしくお願いします



みなさんからのコメントにお返事が書けてません  ごめんなさい

少しずつお返事させてもらいますので待っていてくださいね




スポンサーサイト

Comment

ありがとう・・・ 

のあロコりのママさん、パパさん、心にしみる素敵な動画をありがとうございました。動画にはロコちゃんへの想いがあふれていて可愛い可愛いロコちゃんを思い出して自然に涙があふれてきました。ロコちゃんの笑顔、まんまるおめめ、最高に可愛いです。ロコちゃんへの想いは尽きることがありませんね。ロコちゃんもきっと傍でニコニコしながら一緒に見ていると思いますよ。

明日で四十九日か・・・ついこの前までロコちゃん頑張ってたような気がするのにな。

そしてまたブログを始めてくださるとのこと、とっても嬉しいです。ママさん、お帰りなさい。これからもずっと応援していますよ。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2016.01/24 21:18分 
  • [Edit]

こんにちは 

どれもみんな可愛いくて本当に愛しいロったん。手を伸ばしても触れられない 撫でてあげられないパパとママのもどかしくさみしい気持ち 良くわかります。
でも日数などでは計れない愛情に包まれて ロったんはとても幸せだったと思います。ロったんにはパパとママの想いが今もきっと伝わってる…
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2016.01/25 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロッたんに会えてうれしいです。

のあちゃんとロコちゃんとりのちゃん。
どのお顔もかわいくて愛おしい・・・。

人間の時間では、1288日だったかもしれませんが、
ロコちゃん時間では、きっと表せないくらいに
幸せな時間だったのです。
そして、これからも、その幸せ時間は、ずっと続くのです。
パパとママとのあちゃん、りのちゃんと一緒だよね。

PV、ありがとうございました。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2016.01/26 07:48分 
  • [Edit]

素敵な想い出 

ゆっくり見させていただきました
写真選ぶの…大変だったでしょ…
改めてロったんの幸せな1288日を感じました
最後にパパとママの子供で幸せだったね❤
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2016.01/26 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくさんのシェルティと暮らしてきた私ですが
ロコちゃんみたいな可愛らしいつぶらなお目目をした子はいませんでした。
ロコちゃん、忘れません。
ロコちゃんの笑顔をみると、いかに幸せだったか
いかにパパさんとママさんに愛されていたかわかります。
ロコちゃんからたくさんの幸せをもらいました。
ロコちゃんありがとう!
パパさん、ママさんご自愛くださいね。
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2016.01/26 13:20分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコの動画を観て下さってありがとうございます
ロコと過ごした1288日を5分弱の時間にまとめるのは
とっても難しかったです
可愛いロコがいっぱい
たくさんの方にたくさんの可愛いロコをみてもらいたい
その想いで作りました

わたし達の大好きなロコのまんまるおめめを
どうぞ覚えていて下さったら嬉しいです

まだまだ淋しい気持ちはなくなりませんが
のありのがいます
頑張りますのでこれからも遊びに来てくださいね

ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:01分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコに会いに来てくれてありがとうございます
寂しくてたまりません
涙が出て止まりません
でもロコは笑顔でそばにいてくれてるの
だから残ったわたし達は頑張ります(*^_^*)

ありがとうございます
いつもありがとう
これからもよろしくお願いします
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:05分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコに会いに来てくれてありがとうございます

ロコちゃんは幸せでしたよ。。。って言われると
本当にうれしいです
ロコを幸せにしてあげたい。。。だから親になったのだから
テクさん。。。ありがとう

保護犬ちゃんを迎えることは
どんなに幸せな事か。。。もっと知ってもらいたいね

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:10分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ。。。ロコに会いに来てくれてありがとございました

1288日のロコを5分弱にまとめるのは大変でした
わたし達が撮ったロコの写真でさえ何千枚とありました
でも改めてみたらこれだけ。。。って
もっとたくさんロコを残しておけばよかったです

ママ、ロコと一緒に遊んでくれてありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:14分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコに会いに来てくれてありがとう(*^_^*)

初めてロコに会った時ロコは
わたし達と目も合わせられない仔でした
ロコに信頼されたいロコに安心させてあげたい
ロコの心を開くのは本当にむずかしかったです
だからロコの顔が可愛い。。。笑顔が可愛いって言ってもらえるのは嬉しいです

ロコをこれからも覚えていてくださったら嬉しいです
ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.01/28 16:18分 
  • [Edit]

ロコちゃん、かわいい 

ロコちゃんに会わせていただき、ありがとうございます。とても素敵なPVです。曲もぴったり。笑顔がとても素敵でした。心が豊かで、穏やかでないと、あの笑顔はできないと思います。riraさんのブログで、ロコちゃんを保護された経緯を拝見しました。あの状況でいた仔が、あんなに素敵な笑顔ができたのは、パパさん、ママさんの温かく優しい愛情をいっぱい受けたからだと思います。本当に幸せな犬生を送れていたのだと思います。私の仔も、あんな素敵な笑顔ができるように愛情を注いでいきます。ありがとうございました。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2016.01/28 22:48分 
  • [Edit]

笑顔たくさーんの素敵な動画。 

とても、素敵な動画。
ありがとう。🌟
ロコちゃんの笑顔溢れる動画、本当幸せが伝わって来ました。
どれだけロコちゃんが愛されていたかも。
姿は、みえなくても魂は、永遠。
ロコちゃん、必ず家族の側にいるから、ずっとずっと。
そうわたしは思います。
  • posted by かんちゃん 
  • URL 
  • 2016.01/29 23:37分 
  • [Edit]

 

お邪魔いたします。
本当に素敵な思い出、決して色褪せる事の無い大切な記憶を、慎んで拝見しました。大切な大切な愛おしい愛娘、可愛いロコさんは、いつでもお二人の傍で、微笑んでいますね。
ロコさんは、世界一可愛らしい女の子だと思っています。我が家のレオンもミクも、可憐なロコさんに一目惚れでしたから。今でも、ロコさんとレオンとの二人のパチリは、大切な我が家の宝物です。
こうした記事を拝見出来るのも、パパさんママさんが、元気を取り戻された証かなと思いました。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.02/02 08:08分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコに会いに来てくれてありがとうございます
ロコと一緒にいられた毎日は今のわたし達の
宝物になっています
いまも胸の中頭の中身体の中にロコがいてくれてます

ロコを救って下さったrirariraさんのブログにも書いてありましたが
ロコはがんばってがんばってわたし達を引き寄せたんだと思います

これからものあロコりの家をよろしくお願いします
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/04 17:21分 
  • [Edit]

かんちゃんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

かんちゃんいつもいつもわたしを支えてくれてありがとう
感謝してます

ロコ可愛いでしょう
一度会ってもらいたかったな。。。
どうぞこたちゃんをいっぱいいっぱい可愛がってください

3月には会えるといいな~(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/04 17:24分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコに会いに来てくださってありがとうございます
ロコの可愛い写真をみなさんにも見てもらいたかったんです
ロコはいつまでもわたし達の家族で宝物
たった1288日の家族だったけど
今は永遠になりました

ありがとうございます
これからものあロコりの家をよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/04 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

