シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロコを抱っこしてあげられるしあわせ



今日はロコの月命日です

この2か月は短かった様な。。。

長かった様な。。。

ロコがいない毎日なのに。。。

どんなに願っても叶えられないロコをこの胸に抱くこと



P1160004_convert_20160208201148.jpg


ロコが亡くなってからずっと探してたハートのロケットペンダント

なかなかロコにあうものが見つからなくって


可愛い可愛いちっちゃなハートのロケット

ロコの毛と可愛くってちっちゃいしっぽの骨を入れました



P1160010_convert_20160208201230.jpg


抱っこされるのが大好きなロったんの事だから

きっと喜んでくれてるよね

ママもこうしてると温かくってとってもしあわせです



P1150583_convert_20160208201301.jpg


ロったん。。。あなたが生きていた時と同じように

これからもママはあなたを抱っこしてあげられる













Comment

NoTitle 

のあロコりのママさん、こんばんわ。
ママさんの届かぬ願い、痛いほどよく分かります。
ワンちゃんが亡くなって、何が悲しいって、その身体に触れられなくなること、頭をなでていい子いい子してあげられなくなること、そして抱っこしてあげられなくなること、ですよね。
私もそうでした。私は、納骨まで骨壺を毎日抱っこしていましたよ。
ロケットの中の小さな小さなロコちゃん。ママに抱っこされてうれしいね。これからもいつでもママと一緒だよ。
パパさんが作ってくださった動画、あれからも何度何度も再生しては可愛かったロコちゃんを思い出してるよ!
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2016.02/08 21:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/08 23:55分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ルーシーパールさんも。。。
可愛い子が亡くなった現実はちゃんと受け止めています
でも今まで抱こうとしたら抱っこできて
名前を呼べばこちらを向いてくれて
それがもうこの日から出来ないなんて理解が出来ないんです
あたり前のようにできていたことが
もうできない恐ろしさ。。。ときどき大波のように押し寄せます

頑張ってます
のあもりのもいますし

でも大きい声を出してなりふり構わずに泣きたいです

ロコの動画を観て下さってありがとうございます
わたしも毎日会いに行ってます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/09 15:50分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
わたしは大丈夫ですよ(*^_^*)
ご飯も食べられてます
夜もよく寝られてます
そうそう!!このあいだロコが会いに来てくれたんですよ
夢じゃないですよ
ちゃんと起きてましたからわたし^m^
ロコはいつもわたしの枕元で寝ていたんですが
このまえやっと会いに来てくれました(*^_^*)
嬉しかった。。。

命日。。。月命日。。。一年。。。
その日は特別ですね

はい、きっとママさんちの子とロコはお友達になって
真っ青なお空から見守ってくれてますね♪

ママさんもどうぞお身体大事になさってください

いつかお会いできますように
ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/09 15:58分 
  • [Edit]

 

お邪魔いたします。
月日の経つのは本当に早いですね。ママさんパパさんの哀しみはなかなか癒えないかと思いますが、可愛いのあさん、りのさんの為にも元気に過ごされますように‼️ 素敵ですね、いつも抱いてあげているかのような、そんな毎日でありたいですね。

同級生の我が家の子達とも、時折、ロコちゃんはね、なんて話をしたりしますよ。たぶん、レオミクには分かるのだろうと思います。またお会いして、ロコさんとの楽しい思い出を伺いたいです。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.02/10 07:46分 
  • [Edit]

おはようございます 

ロったんにあうかわいいロケットが見つかって良かったですね。ずーっと一緒にいられますね。
泣きたいときは泣いちゃおう!私も今でも時々 お風呂やトイレで(なぜ?) 上を向いてうわ〜って泣いちゃうときがあります。
でも今朝もエレナとお散歩しながら 私はお別れをおそれてこんなに幸せな時間を放棄しようとしてたんだな と思いました。
悲しいものは悲しい。でも春の訪れのようにママの悲しみも少しずつ癒されますように。
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2016.02/10 10:59分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
2か月が経って。。。時間の流れが速いのか遅いのか
それさえもわからず毎日を過ごしてきました

ハートのロケットペンダント
ロコを胸に抱けるしあわせを肌で感じています
暖かいんですよ・・・とっても(#^.^#)

レオンくんミクくんの想い出にロコがいてくれて嬉しいです
ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/11 18:51分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう

ママありがとう
いつになったってどんなに時間が経ったって
忘れられないしその想いは今も変わらないものね
でもママの言う通り
お別れを恐れて前を見ないで過ごすのはダメね
エレナちゃんはメルちゃんの代わりではないけど
メルちゃんとの想い出をもっともっと素敵な物にしてくれてる

いまママに会っちゃうときっと泣いて泣いて。。。
でもきっとその後は笑顔になれるよね

ありがとう
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/11 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

