シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



御殿場ドッグカフェ“Bob’s Cafe”へ行って来たよ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


昨日は春一番も吹いた暖かい一日でしたね♪

打って変わって今日は春一番が木枯らしビュービュー

寒くって寒くって(*_*)

明日から実家に帰ろうかと思ってたのに

母から“寒いから帰ってこない方がいい”って電話が

荷物を宅配さんに預ける前でよかった~(^_^;)


インフルエンザも流行ってるそうなので

おともだちのみなさんもどうぞ気をつけて下さいませ(#^.^#)



えー今日のお話は一か月以上前にさかのぼってしまいますが(^_^;)

1月8日ロコの初めての月命日にお出掛けしてきました



017_convert_20160215143739.jpg


お出掛けはやっぱりお揃いのお洋服が可愛いよね~(#^.^#)

ママが大好きでよくむすめ達に着せていたドットの模様

ロコもとっても似合ってたね♪

ロったんねーねも一緒ねって着せて行ったのよ^m^



P1150849_convert_20160215143847.jpg


パパが連れて行ってくれたのは御殿場までのドライブ

サファリパークを過ぎた頃にド~ンと大きな富士山

笠雲??なんだか風で左に雲が流れちゃってるよー

不思議な雲でした


富士山に笠雲が現れると1~2日には雨になるって言われてるの

だいたい当たってるかな^m^



P1150900_convert_20160215144110.jpg


みんなの目的の場所は“Bob'sCafe”(ここをぽちっとしてね)

行ったことあるよー\(^o^)/っていうおともだちも多いかも♪

けっこう有名みたいで

この日も湘南からお母様とわんこと一緒にいらした方がいましたよ



P1150854_convert_20160215143920.jpg


お店に着いた頃はまだわたし達しか居なくって

ランチをオーダーした後

むすめ達に思いっ切りお庭で遊んでもらいました~♪♪



P1150863_convert_20160215143951.jpg


ドッグランですね(^_^;)

うちの子たちが走ったりとことこ歩いたりくんくん嗅いだりするのに

ちょうど良い広さ

親たちの目がこども達に届く!!これ大切!!



P1150883_convert_20160215144021.jpg


りーたんは。。。今回もやっぱり走ってない

動いてたけど。。。歩いてたけど。。。

走ってもいいんだよ。。。りーたん(*^_^*)



20160215.jpg


ドッグランで遊んでるとお店の方が“食事の用意が出来ましたよー!”って

呼びに来てくれます

りーたんを走らせようとママは奮闘してたので“待ってました~!”

なんて言葉には出さなかったけどしっかり顔には書いてあったかも

。。。“お腹空いてもう走れましぇ~ん”って(T_T)



パパとママが食べたのは“焼きカレー”

わたし焼きカレーなるものを初めていただいたんですけど

ものすごーーーくおいちかったよ( ^)o(^ )

熱くってぐつぐつしてて

猫舌なわたしはなかなかガッツガッツと食べられなかった(^_^;)

カレーの上に乗ってるチーズもたっぷり

温泉卵??もカレーの味をマイルドにしてくれてて美味しかった~

量も多いのよ

パパもお腹いっぱいになるくらい満足でした♪

あーとーお食事後にいただいたコーヒー

美味しかったよ

でもわたしが嬉しかったのはコーヒーのカップ

大好きな“ポーリッシュポタリー”の食器でした(#^.^#)

また一つお気に入りのお店が出来たね♪パパ



ロコが亡くなったのはどうしようもない事で

ロコを失ったわたし達の哀しい気持ちは薄れる事も

忘れる事もありません

でもロコがわたし達に残してくれたいっぱいの“ぽかぽか”を大切に

これからも今までと変わらず日々を過ごし

このブログでむすめ達との時間をお話ししていけたらいいなって思ってます

“可愛いロったんが大好きでした”。。。ありがとうございました

またのありのロコに愛に来てくださいね



明日がもっともっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

こんばんは^_^ 

おお〜 行ってた高校のそばです。今はこんなお洒落なカフェが! この頃 同窓会もさぼっちゃってたので 久々に行きたいな。エレナと一緒に^_^
ロったんのことこれからも語っちゃってください。
ママのブログに出会い うちのメルは とコメントを書かせていただくようになり 私はとても心が穏やかになっていったこと 感謝しています。共感してもらえるって本当に嬉しい。
三姉妹ちゃんのおはなし これからも楽しみにしています💕
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2016.02/16 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログはいいね~
だってさ、愛らしいロったんに会えるんだもん
JO家にも沢山ロったんのお宝お写真あるけれど
やはりパパママ撮影のは飛び切り良いお顔♬
待ってるからね~💕

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

う~ん離れて暮らしてるとなかなか同窓会も
足が遠のくよね(^_^;)

なんかね。。。やぱりのあロコりのじゃないとなんか
とっても変なの
まだロコがいないって事になれないのよ。。。

いつもママにそう言ってもらえて私こそ励みになります
ママとはエレナちゃんを通じてぶっとい縁が繋がったものね♪
これからもよろしくね
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/16 17:58分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママe-266いつもいつもロコを可愛がってくれて
ありがとうございます(#^.^#)
ロコは今もこうして可愛がってもらえて
しあわせな仔です

やっぱり我が家の話にはのあもりのも
もちろんロったんねーねもいないと始まりませんね^m^

これからものんびりわが家をよろしくお願いします(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/16 18:03分 
  • [Edit]

 

お邪魔いたします。
可愛らしいお顔の三姉妹さん。大切な1日にぴったりのお写真素敵ですね。

素敵な旅日記です。冒頭の富士山のお写真、雄大でカッコイイ〜。さすがです。あんな雲、肉眼でみたいですね( ´ ▽ ` )ノ。
楽しい場所、ドッグランにグルメ、良いですね。ノアさんが走る姿、りのさんもトコトコ(^◇^;)、可愛らしいですね〜。いっぱい楽しい思い出を‼️レオミクとまた、遊んでくださいませ。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.02/18 07:20分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっぱりここ富士山の麓に住んでいますので
四季折々色々な富士山の姿をみなさんに見てもらいたいです
毎日見慣れてるわたしたちでさえ
はっとするような富士山もあるんですよ^m^

のあも久しぶりに思いっ切り走れて
楽しかったと思います
りのは。。。マイペースなのでまぁそれもいいかな~っと(^_^;)

こちらこそまたお会いでき遊べたら嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/20 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

