シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“ロコちゃんのお礼と河津桜とむつみ庵さん一泊旅行”第一弾でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)


わたしfbをしてるんだけど時々画面上に“一年前の今日”っていうのが出てくるの

一年前の今日わたしがアップしたのはロコのこと

まだリフォームの最中でベッドの上で生活してた時

パパがパソコンをしててその手の上にロコが頭をちょこんと乗せてて

“パパ、パソコンばかりしてないであたちと遊んででち”って書いたの

ずっと一緒にいられると思ってた。。。ロコに会いたい



17日~18日と一泊の旅行に行って来ました

ずっと行きたかった憧れのお宿“むつみ庵”さん

なんと看板犬はシェルティちゃん達なのよー\(^o^)/

前日にキャンセルが出てて。。。もう行くしかないでしょー!!って

急いでお泊りのお仕度して行って来ました♪


いま真っ盛りの河津桜も見たいし

それから。。。ロコの病気回復を祈願した神祇大社さんに

ロコは頑張りました。。。ありがとうございました

ってお礼を伝えたかったから



201602201.jpg


パパが代表してお礼を伝えてくれました

ママとのありのはパパの後ろからパパと一緒に

ロコとあの時一緒に病気と闘ってたおともだちの事も

ありがとうございました。。。みんな頑張りましたと



012_convert_20160220135041.jpg


ロコ。。。パパ達ちゃんと神さまにお礼を伝えて来たからね

神さまにもすぐにあの時のロコちゃんだってわかってもらえるように

のありのにもあの時と同じお洋服を着せたの

大丈夫だからね


ママもパパもひとつやらなくっちゃいけないこと。。。出来ました


神祇大社を出るころはもうお昼の時間になってました

ランチで行きたかったお店もどこもみんな水木は定休日だった(T_T)

急に決めた旅行だったからしょうがないね



201602202.jpg


よーく調べてみたら伊豆高原にある“pupu cafe”さんがあったーーー\(^o^)/

ん??ここって閉店してたんじゃなかったっけ??

で、行ってみたら同じ場所で同じように営業されてました

ここのTACOライスとっても美味しいんですよー( ^)o(^ )

ハワイアンな感じもわたし好みです~♪

たまにしか行かれない旅行だから他のお店も行ってみたかったけど。。。

コンビニのおにぎりになるところだったから良かった~(*^_^*)

わんこNGのお店でもいいかな。。。って思うけど。。。それもしょうがないんだけどね



201602203.jpg


伊東~伊豆高原~河津へとブ~ン

河津まではしばらく海を見ながらのドライブ

この日はすごく風が強くって海も荒れてました

でも日差しは暖かくって。。。

やっぱりロコはいつも一緒にいるんだなって。。。ぽかぽかだものね♪



IMG_4619_convert_20160220135127.jpg


河津には2時ごろ着きました

むつみ庵さんが用意してくれてある駐車場に車を止めて

さぁ!!桜を見に行きましょう


河津に向かう途中でも濃いピンクの桜がそこここに咲いていて

もうね否応なしに心踊っちゃうのよ♪

日本人に生まれてよかった~って思えちゃう瞬間ですぅ(#^.^#)


一時間くらい桜を見ながらぐるっと回って

お宿へと向かいました

お宿のお話と次の日も行った河津桜のお話はまたつぎに(*^_^*)



2014年12月3日に神祇大社に行ったときのブログはこちら

神祇大社はこちら

むつみ庵のHPはこちら

河津桜祭りのHPはこちら

pupu cafeのHPはこちら


明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

 

お邪魔いたします。
元気に頑張るご一家を、いつも応援しています。こうした御礼の御参りも、愛情をいっぱい感じます。
河津の旅行記、とても楽しみですね(^ ^)。シェルちゃんが看板犬のむつみ庵さん。確か、ずいぶん前になりますが、レオミクと一緒に行きました。すごく素敵なお宿ですよね〜。綺麗なランで、のあさん、りのさんは走れたかな❓また、楽しみに拝見します( ´ ▽ ` )ノ。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.02/22 08:13分 
  • [Edit]

こんにちは 

素敵な旅行ですね。ロったんももちろん一緒ですね^_^
うちのパパはお花にまったく興味がないんです。むしろ嫌いなの?っていうほど関心を示さなくて… だからこの頃エレナとのんびり 近くの公園を巡ってます💕
2014年12月というワードで色々思い起こしてしまいました。りのちゃんがファミリーになってまだ半年だったんだっけ とか ロったんの具合が心配ななか エレナがお世話になったんだな とか…
本当にのあロコりの家に足を向けて寝られません。
  • posted by メルエレナママ 
  • URL 
  • 2016.02/22 12:43分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ずっと気にかかっていたんです
ロコの病気回復をロコと一緒に祈った所へ
ロコと行きたかったんです

パパさんもむつみ庵さんへお泊りに行ったんですね♪
確かアップルシードさんも

お風呂が半露天だったり
わんこにもわたし達にも優しいお宿ですよね(*^_^*)
特に看板犬がシェルティちゃん達って言うのは
もう行かなくっちゃ!!です^m^

ランでは行った日と帰りに少し遊ばせてあげられました
まぁのあは相変わらずの一人走りだし
りのは。。。もうお分かりですよね~(^_^;)

続きのブログも早めのアップがんばります(^_^)v
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/22 17:54分 
  • [Edit]

メルエレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

えーーパパさんお花に興味がない??
桜もダメ?
花より団子なのでしょうか(^_^;)

今は色とりどりのお花が咲いてくる季節ですよね♪
エレナちゃんとのおさんぽも楽しみが増えて
少し遠くまで歩いちゃいそう♪

エレナちゃんとの出会いはわたし達にとっても
大切な物です
こちらこそエレナちゃんの親になってもらった
ママさん達に感謝ですよ(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.02/22 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

