シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコりの家の旅行記、最終回でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)

長かったわが家の旅行記もやっと最終回(*^_^*)

。。。って内容が長かったわけではなく

書きあげるまでに時間が掛かり過ぎました(T_T)



のんびりゆったり出来たお宿を後に前日に続き河津桜を見に行って来ました


IMG_4849_convert_20160229173416.jpg


この日もむつみ庵さんが借りてらっしゃる駐車場に車を置いて

前日よりも少し足を伸ばして桜を見に行きました


あまり人がいないところでまず“菜の花とむすめ達”の写真を♪

急いで撮ったからあまりきれいじゃなかったね。。。(>_<)


IMG_4870_convert_20160229173512.jpg


まだ早い時間だったけどもう人がいっぱい!!

人の流れが途切れた時をねらって“こっち見てー!!”見てないし(T_T)



201602291.jpg


2日目は少し曇ってたけど

とっても暖かく歩いてるだけでじんわり汗ばんでくるくらいでした



IMG_4860_convert_20160229173441.jpg


どこで写真を撮っても“わたしって写真撮るの上手じゃない(^_^)v”って思えるほどの

きれいな桜と可愛いむすめ達。。。なのにうちに帰って見てみたら

なんと言う事でしょうーブレてるしむすめ達は斜めってるし(T_T)な物ばかりなの



201602292.jpg


わたし達が河津に来たら絶対にこの桜の前で写真を撮りたかった

本当はパパもママも一緒に写りたかったけど

回りにだ~れもいなくって(T_T)



IMG_4938_convert_20160229173721.jpg


“かじやの桜”


IMG_4929_convert_20160229173541.jpg


川沿いでなくって道路沿いに咲いてる大きい桜の木

お庭に咲いてる大きな立派な桜

お家の方かな??いらっしゃったのでわんこも一緒に写真を撮ってもいいですか?と聞いたら

家族写真を撮ってくださいました(*^_^*)

嬉しかったな~ありがとうございました



IMG_4933_convert_20160229173607.jpg


むすめ達の写真も“ここの枝が低いからいいよ”って教えてくださり

嬉しい写真が撮れました♪ ありがとうございます

あっちむいちゃってるけど(^_^;)


道路沿いだから車の音とか気になっちゃってるのです(T_T)


201602293.jpg


河津桜を満喫した後家路につく途中でランチに寄ったのは

“東府やベーカリー”

こちら方面に行くときはいつも寄らせてもらってます(*^_^*)


ランチの時間から少し過ぎていたからテラス席も空いてました

パパとスープランチをいただいての~んびり(*^_^*)

うちで頂くパンもた~くさん買っちゃった♪

お店の中に並んでる美味しそ~なパンたちを見ると

あれもこれも“食べたーい!!”で

いっつもいっぱい買っちゃうわたしなのですぅ(#^.^#)



P1160158_convert_20160229174004.jpg


無人販売で買ったトマトやレモン

東府やベーカリーのパン イチゴ大福 

むつみ庵さんでいただいた“ちまき♪” とっても美味しかったです(#^.^#)

帰りに寄ったいつも行くスーパーの“鯵丼”と“鯵とまぐろの握り”



ロコと行ったよ(#^.^#)


093_convert_20160229173336.jpg


2014年11月18日

ロコと一緒に行った東府やベーカリー



073-crop_convert_20160229173304.jpg


2013年3月13日

ロコと一緒に河津桜を見に行きました


もう一度ロコと一緒に写真を撮った場所に行きたかったんです

パパと別々に撮った上の写真はロコと撮った思い出の場所



今回の旅行は前日に決めた急な旅行でしたが

ロコと一緒に行くはずだったお宿

ロコと一緒に見た河津桜

ロコの病気回復をお願いした神祇大社

ロコと何度かお邪魔した東府やベーカリーに

この桜のきれいな季節にもう一度尋ねられてよかった

きっとロコも一緒にわたし達と楽しい時間を過ごせたと思います



これで今回の旅行記は終わります^m^

長くお付き合いして下さってありがとうございました



かじやの桜はここをぽちっとしてね♪

東府やベーカーリーさんはここをぽちっとしてね♪



明日がもっといい日になりますように!!

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif




左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

