シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



さくら♪さくら♪さくら♪

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)


春だからでしょうか。。。

更年期だからでしょうか。。。

もうすぐ50ほにゃらら歳になってしまうからでしょうか。。。

最近とっても頭が痛い。。。1週間に3日は続けて頭痛薬に頼ってしまう


そんな毎日ですが。。。どんな毎日なんだか(T_T)

ズキズキの頭を抱えながらもむすめ達とのおさんぽの時間は楽しくって♪

ご近所公園もさくらが見ごろを迎えました



IMG_5782_convert_20160410171114.jpg


公園の入り口からさくら色の海がお出迎え~(*^_^*)


IMG_5785_convert_20160410171152.jpg


公園の中はさくら色で染まってます


IMG_5918_convert_20160410171408.jpg


いつもおさんぽしてるところだけど

どーしてかしらん? さくらが咲くと心がウキウキしちゃう♪

やっぱり日本人よね~(*^_^*)



IMG_5931_convert_20160410171436.jpg


でも気をつけないと。。。

上ばかり向いて歩いてるとまた足を捻っちゃうよー(T_T)



201604092.jpg


聞き覚えのある“わんわん”が公園を1周したころで聞こえたよ♪

やっぱりみんな桜を見にこっちの公園に来たんだね~(*^_^*)


のありのもおともだちの声が聞こえると走り寄って行くんだよね~

ママそういうのすごく嬉しいの(#^.^#)

だってなかなか表情を出さないむすめ達にとって

パピーちゃん達は大事なおともだちになってるんだもの。。。



IMG_5857_convert_20160410171228.jpg


集合写真も慣れたものね♪

ママ達には見えたよ。。。

キラくんの横にシュシュくん のありのの間にはロコ

ちゃんとみんなと一緒に並んでた



IMG_5874_convert_20160410171300.jpg


モデルのお仕事が終わったらご褒美のおやつぅ~

あっちでもこっちでも写真を撮ったから

いつもより多めのおやつもママ達かもらっちゃったこども達です(*^_^*)



201604093.jpg


日ごろ見慣れてる景色もさくらの花が咲いてくれると

そこは特別ぽかぽかな場所になるのね



IMG_5898_convert_20160410171335.jpg


お花の髪飾りをつけて乙女な気分のむすめ達(#^.^#)

可愛い~


IMG_5977_convert_20160410171516.jpg


ロコも一緒に。。。


今日の1枚


IMG_8931_convert_20160410171633.jpg


可愛いなぁ~すご~く可愛い(#^.^#)

ママとパパの大切な想い出の1枚です



明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

 

お邪魔致します。
さすが、ママさんの記事は、いつも素敵な風景画のようです。かっこいいパチリばかりですよね〜(`_´)ゞ。我が家の乱雑さとは雲泥の差で(^◇^;)。
桜、咲き誇っている様が美しいですね〜。のあちゃん、りのちゃんも、モデルさんはバッチリ、お友達との集合写真も、全員整列して笑顔、完璧です。可愛らしいです。ロコちゃんも一緒に笑顔ですね(^ ^)。
こちらの桜達は、結構、雨にやられてしまいましたが(T ^ T)、もう少し綺麗な季節を楽しみたいですね。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.04/11 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

透明感のある素敵なショットばかり~♪
のあねーねとピッタンコくっついて
なかよし姉妹になったね
これからもずっと3姉妹のお花見が続くのだーー♪♪

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パパさんはいつも褒めて下さって。。。
もう恥ずかしいけど富士山に登っちゃうくらい嬉しいな♪
ありがとうございます(#^.^#)

今の季節は何処へ行ってもどこを撮っても
さくらが咲いてくれててむすめ達を可愛くしてくれてます(#^.^#)
レオンくんだってミクくんだってかっこいいよー\(^o^)/
鎌倉の貴公子ですものね❤

ありがたい事にのあ達を迎えた時から
一緒にいてくれてるおともだちがそばにいるって
とってもしあわせです(*^_^*)

鎌倉の桜も久しく見てません。。。
来年はぜひご一緒して下さいね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.04/12 10:04分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママもいつも褒めて下さって。。。
褒められて伸びるタイプのわたし♪
良い方へ伸びてるでしょうか(#^.^#)

最近の本当にピッタンコとくっ付いても
嫌がらない姉妹になって来ました~(#^.^#)
のあもロコが隣にいない淋しさをりのと一緒に
乗り越えてるんだと思います
むすめ達の成長はパパこともママのことも
強くしてくれます!!

こども達の力ってすごいですね
そろそろママに会いたい病が出て来ましたよー\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.04/12 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

