シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



パパからのプレゼントはむすめ達の笑顔い~っぱい(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)


パパが今はまってるのが木工作り

がりがりートントン♪しながら作ってるの(*^_^*)

以前はむすめ達へのプレゼント“フードテーブル”

パパの愛情たっぷり毎日使ってます♪

ロったんも立てなくなるまでは毎日パパが作ってくれたテーブルで

“あむあむでち♪”って食べてたよね(*^_^*)

最近はちょっとレベルアップ

電動のこを使ってますの^m^



IMG_6029_convert_20160414125038.jpg


そうそう!!

板を電動のこで切ってると木の粉が舞うんですって

で、“目が痛ーい”って大変だからスキーのゴーグルみたいな

防塵ゴーグルを購入

本人は“ウルトラマンだー!!”ってやってますけど^^;



DSC_0778_convert_20160414124840.jpg


準備万端!!

只今作成してるのは・・・



IMG_6023_convert_20160414124943.jpg


じゃ~ん!!

シェルティちゃんですぅ~\(^o^)/


シェルティちゃんに見えます??

シェルティちゃんってわかります??

ここからどーするのか^m^



IMG_6028_convert_20160414125014.jpg


まず試作にとママがパパにオーダーしたのは“リードフック”

どうやって板とシェルちゃんをくっ付けるか??とか

フックの部分はどーするか??とかパパ考えてます^m^

素敵な物が出来るといいなぁ~♪

パパとしてはいつかシェルレスさんのフリマに出せるまでに

何個か作りたいんだって♪

パパも“ロったんの恩返し”がんばろーね(#^.^#)



今日のしあわせ


IMG_6022_convert_20160414124916.jpg


見ぃて―!!可愛い可愛いむすめ達のTシャツぅ~\(^o^)/

パパが作ってくれたの~♪

ママのお気に入りの笑顔い~っぱいのむすめ達の写真で

パパがTシャツに印刷してくれたの♪

今は本当に便利な世の中になったのね\(◎o◎)/!

自宅で自分の好きな写真を使ってプリンターに入れて“ビーッ!!”ってして

(Tシャツとかに貼れる専用のアイロンプリントペーパー使用)

そのあとTシャツの上にプリントした写真を乗せて

アイロンで優~しく時には強~く“ぐぐっ”っと(*^_^*)

20~30分位で可愛い可愛いむすめ達のTシャツが“はい!!出っ来上がりィ\(^o^)/”

パパありがとう(#^.^#) すごく嬉しい。。。

でもね。。。でも着られないの。。。

だってもしナポリタンとか食べたら絶対に真っ赤なソースを飛ばすに決まってる

ラーメン食べたら絶対にしょうゆ味のスープを飛ばすに決まってる

お刺身食べたって飛ばすよーわたし(T_T)

モスバーガー食べたら絶対だよー(ToT)/~~~

だからもう一枚作ってくださいませm(__)m

パパ!!よろしくお願いしま~す(#^.^#)


バッグとかクッションカバーとか色々作れそう♪♪

パパがむすめ達のフードテーブルを作ってくれたお話はこちらですの♪


明日がもっといい日になりますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

素敵〜💕 

パパさん、優しい。なんでも器用に作るんですね。Tシャツも素敵だし、シェルティーのリードフックも素敵。シェルティーって毛並みとか細かいから、切るの大変そうだけど、凄いです。パパさん、頑張って下さい。楽しみにしてます。
  • posted by りんちゃんの母 
  • URL 
  • 2016.04/14 21:27分 
  • [Edit]

りんちゃんの母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさい

ありがとうございます♪
うちのパパはけっこう器用なんです
Tシャツは出来上がった時すごーく嬉しかったです
もういちどのあロコりの3姉妹が戻ってきたようで
でもなかなか。。。まだ着られませんです(T_T)

リードフックも次回のシェルレスさんのフリマに
なんとか出せるように頑張ってますので!!

わたしもとっても楽しみです(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.04/21 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです♪
ちょっと、実家事で長い間ブログさんを見られない状態でした。
それに、訪問する皆さんのURLも分からず(汗)

ママさん、大きく息をして前を向いて歩かれているんですね。
えっと、実は・・・
ママさんは少なくとも1年はおメメを腫らしていはると思っていました。 だから、添える言葉がないと思っていました。
いや、今もおメメを腫らしていらっしゃるかもしれませんが。。私の思いと全然違いました。
おメメを腫らしていても、大きく息を吸ってはるんですね。
良かった。 
ロコちゃんも安心しているでしょう。

My電ノコ・・・私の中学時代からの憧れじゃございませんかっ!!
って、パパさん上手ぅー。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2016.04/22 23:48分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそご無沙汰しちゃってます(^_^;)
ママさんもお身体は大丈夫ですか
大変だと思いますがどうぞご自分の身体もいたわりながら
ご両親様のお世話。。。頑張ってください

まだまだですよ
ロコでいっぱいの毎日を送っています
でものあもりのもそばにいてくれて
毎日を忙しく過ごさせてもらってます(*^_^*)

一歩進めたらいい
一歩進みたい
頑張って前を向いて歩いています

ママさん今で言うDIY女子だったんですか??
何か作ったりしたのかしら^m^
パパもこの前ロコを作ってくれたんですよ!!
ブログで紹介させてもらいますね
すっごーーーく可愛いの~\(^o^)/

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.04/23 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

