シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



願いが叶った満開のさくらと。。。

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

またまたちょっとブログを更新しない間にのあロコりの地方

そろそろさくらから新緑がまぶしい季節に変わろうとしています


。。。ちょっと前に時間を戻して~♪

今年もさくらを見に樹空の森へ行って来たよ~(*^_^*)



IMG_6059_convert_20160423155133.jpg


この日は久しぶりにお天気も良く富士山まで機嫌よくお顔を出してくれました♪

枝垂れ桜がすっごく綺麗だったね


IMG_6132_convert_20160423155246.jpg


むすめ達もご機嫌な様子♪


201604221.jpg


まだ雪が残ってる富士山とピンクのさくらと青い空

樹空の森ではゆっくりお散歩して

パパと“この前来た時はロったんも一緒におさんぽしたんだよね♪”とか

やっぱりロコのお話ばっかりしちゃうの



IMG_6133_convert_20160423155314.jpg


もう相変わらずのショボ~ンヌちゃんになっちゃうおめめだけどね^m^

うんうん!!可愛いよー\(^o^)/



201604222.jpg


ガラスに映ったのあロコりの家

わかります??

なかなか家族写真って撮れないからこんな感じも嬉しいね(#^.^#)


IMG_6202_convert_20160423155409.jpg


樹空の森から次に向かったのは裾野市パノラマロードの菜の花畑

ここもロったんとの想い出い~っぱいのお花畑


春は菜の花とさくら

秋はコスモス

のあロコりの家の大好きな花畑ですの(#^.^#)



IMG_6187_convert_20160423155341.jpg


せ~っかく菜の花も富士山もバッチリなのに。。。

のあのリードを後ろへ回すのを忘れちゃったの―――(ToT)/~~~

しっかりバッチリたら~んと写っちゃってる(;_;)/~~~



IMG_6234_convert_20160423155432.jpg


菜の花畑のプリンセスちゃま達♪

ちょっとのあのお顔に菜の花が被ってるけど。。。(^_^;)



今日のしあわせ


IMG_6088_convert_20160423155217.jpg


わたし達の願い。。。叶ったね。。。パパ

この写真をどうしても撮りたかったんです

さくら満開の中にむすめ達の写真



036_convert_20160423155052.jpg


ロったん。。。笑ってる


余震の不安から眠れない日々を送っている皆様に

早く穏やかな時間が来ますように。。。祈ってます

そして今わたしたち家族が一緒にいられることに感謝します


明日がもっといい日になりますように!!


“樹空の森”はここをぽちっとしてね♪

“裾野市パノラマロード”はここをぽちっとしてね♪

“コスモス畑でつかまえて!!でしゅ(#^.^#)”ブログはここをぽちっとしてね♪



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

