シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



バラの季節になりました~(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

りののお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました

まだお返事が書けてなくってごめんなさい

少しお時間下さいませ(#^.^#)

ありがとうございます



日に日にお転婆っ子が加速してるルルちゃんです^m^


P1170150_convert_20160510163200.jpg


ルルちゃんのおトイレですがお家の中ではしません

アウトドア派です

ルルちゃんは留守番とわたし達が食事しているときはケージに入れてあるんだけど

普段はもう自由にしてます


なのにリビングでも廊下でもりののおトイレでもしません

完全なお外派なんでしょうね(*^_^*)

うちに来たばかりののあロコりのはある程度まで

“あたちがしたいところがおトイレなの―!!ちー♪”ってしてたんだけど(^_^;)

おむつ大量に買ったのに今のところ必要ないね♪



201605101.jpg


日曜日、おさんぽに広見公園へ行って来ました

今の時期広見公園にはバラの花が咲き乱れています♪



201605102.jpg


富士市はバラの市なの

毎年きちんと手入れされた色とりどりのバラの花が町中に咲きはじめます♪



P1170251_convert_20160510163255.jpg


まだ満開には少し早かったかな~

この日の日曜日はお天気も良くなったので

たくさんの方がバラの花を見ながらおさんぽしたりしてました♪



201605103.jpg


小学生くらいの少年二人が虫取り網とカゴを持ってたの

最近はどんな人にも声を掛けられるって言うおばちゃん化し始めてるわたし(#^.^#)

気になっちゃって声かけたわよー“何をとってるの―??”

少年A“クワガタ!”

おばちゃん化したわたし“へーもう出て来てるんだ!!気をつけてねー^m^”

少年AB“はーい”


なんかその少年たちを見て嬉しくなったおばちゃんとおじちゃんでした(#^.^#)


P1170232_convert_20160510163226.jpg


ルルちゃんはハーネスをつけておさんぽしてます♪

首には首輪

なかなかおさんぽしてくれなかったけど

最近はりのよりも歩いてくれてます^m^

ルルちゃんは首輪よりハーネスの方がいいかも

まだまだ外の世界に対しとっても怖がりなルルちゃんです

家の中でさえビビりっ子全開なのに。。。

でもね可愛い所もあって・・・ビビりっ子なのにママ達を追います

特にキッチンに行くとケージに入っていても“びゆ~ん!”って飛んでくるの

可愛いのよ~(#^.^#)


このハーネスはロコのために購入したハーネスです

ロコが歩くのが大変になった時のためにって

でも使わなかったの

それが今はルルちゃんの命を守るために役に立ってます(*^_^*)

きっとシェルレス卒業犬のロコルルちゃんを守ってくれてるのかな

よろしくね!!ロったん(*^_^*)


ちっちゃなルルちゃんがおっきなしあわせを掴むまで

応援して下さいね!!



しあわせな一枚

P1120460_convert_20160510163132.jpg


P1120438_convert_20160510163040.jpg


去年の広見公園での写真です

きっと今年も一緒にいたね(#^.^#)ロったん


明日がもっといい日になりますように!!


ルルちゃんはシェルティレスキューの預りわんこです

シェルティレスキューさんのブログはここをぽちっとしてね


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

ルルちゃんね、
表情が出てきた感じがします💖
愛情って一番の栄養なのですね♪
ロったんのハーネスがルルちゃんに❣
必ずや、幸せをつかんでくれるね

 

お邪魔致します( ^ω^ )。
幸せな姉妹さんのパチリが満載ですね〜(^ ^)。レオンが大好きなロコちゃんの笑顔にも、また会えました。ロコちゃんが残してくれた優しさや愛情が、今は、ルルちゃんに繋がっているのですね〜。
ルルちゃんはだんだんお転婆さん❓可愛いです〜。キッチンにママさんを追いかけて飛んでいく姿、見てみたいです(^ ^)。我が家の子達もキッチンに追いかけて来ますが、くれくれ攻撃の殺気が凄く(T ^ T)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.05/11 08:58分 
  • [Edit]

初めまして 

昨日シェルティつながりのおともだちにママさんお手製のお散歩バッグいただき、メッセージしています。
シェルティシルエットのアップリケに感激致しました!
大切に使わせていただきます!!

ルルちゃんお姉ちゃんたちと楽しそうですね!良い出逢いありますように!!
  • posted by こまっちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/11 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家、1週間前に広見公園に行きました。
そのうちバッタリなんてことあるかもしれませんね!
可愛いらしい娘ちゃんたちと会えること楽しみにしています。
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 14:55分 
  • [Edit]

こんにちは^_^ 

ルルちゃん とてもリラックスできてるように見えます〜。かわいい❣️
バラきれいですね。お散歩も楽しくできますね!
エレナは町内散歩は 気ままに歩くようになりました^_^
お出かけ先では まだまだビビりっこですけど(−_−;)
ルルちゃんも頑張れ〜\(^o^)/
  • posted by エレナママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 16:06分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママから見てもそう見えますかー\(^o^)/
ルルちゃん今とっても
色々な事に興味があるみたいなんです!
のありのが“ひゃんひゃん”したときも
一緒になってなになに??ってふたりの後を追って走ってます^m^
それがとっても可愛くって可愛くって

ロコのハーネスがルルちゃんに繋がってます(*^_^*)
きっと守ってくれますね

ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.05/11 17:13分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ルルちゃんなかなかのお転婆ぶりを発揮してくれてます(^_^;)
2週間が過ぎてやっと家の中は自由に歩き回れてますが
外はまだまだ怖いみたいです
今日もドッグランへ行ったんですが一歩も動けず
仁王立ちしたまま。。。
こちらが促さないと動きません
ゆっくりゆっくりルルちゃんのペースに合わせてあげたいと思っています(#^.^#)

ロコとの想い出はいっぱいです❤
これからもちょこちょこロコちゃんには
ブログに登場してもらうので遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.05/12 17:16分 
  • [Edit]

こまっちゃんさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

初めまして!のあロコりのママといいます(*^_^*)

バッグ大丈夫だったでしょうか(#^.^#)
おともだちからお話をいただいた時
すごく嬉しいのとすごく緊張した気持ちが
入り混じっちゃって(^_^;)
気持は丁寧に作らせてもらいました
ほつれとかゆがみとかあったらごめんなさい(^_^;)

ロコの恩返しのつもりでヘタな横好きで頑張ってます❤

またルルちゃんの頑張りを見に来てくださいね(*^_^*)

ありがとうございました
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.05/12 17:22分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――!!
そうでしたか\(◎o◎)/!
広見公園のバラは綺麗だしお散歩するのにも
ちょうど良い公園ですよね♪
木陰もあったり
ルルちゃんのおさんぽ修行には調度いいです

いつかばったりお会い出来ますように♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.05/12 17:38分 
  • [Edit]

エレナママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

エレナちゃんも頑張ったんだね~
うちに来た時は一歩も動けない仔だったから
すごく心配でした
ルルちゃんは家の中では超お転婆むすめなんですよ
なのにお外では。。。
ビビりっ子同士気をつけなくちゃね^m^

広見公園はバラの花がとっても綺麗ですよ~
富士のインターから近いので
いつか遊びに来てください♪
お供しますよー\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.05/12 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、お邪魔します!
富士山が見えるんですね。羨ましいです。 それにシェルティがたくさんで楽しそう。
トライのルルちゃんですね。うちのワンコに似てますね!
  • posted by モカファミリー 
  • URL 
  • 2016.05/13 11:29分 
  • [Edit]

モカファミリーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
はい富士山がバッチリ見える富士市に住んでいます♪
むすめ達のおともだちわんこはシェルティがとっても多いですよ

ルルちゃんは毎日普通の生活が出来る様に
がんばってます
ルルちゃんが幸せを掴むよう応援して下さいね(*^_^*)
モカ君みたいにしあわせになれますように
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.05/14 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

