シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルレスさんへの“ロったんの恩返し”出来上がりました♪

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)


先日のロコのお誕生日&うちの仔記念日にブログやfbでたくさんのおともだちに

お祝いのメッセージをいただきました

ひとつひとつみなさんからの言葉をロコに読んであげました

一緒に喜んでくれたね

生きているときも嬉しかったけどいまでも言葉をくださるおともだちに

心から感謝しています

ありがとうございました(#^.^#)



さてさて今週末と来週末の2週続けてシェルレスさんのイベントがありますね

東は道満 西は名古屋

もう皆さんチェック入れてるかと思いますが(#^.^#)

わが家も“ロったんの恩返し”やっと出来上がりました~♪


今回はパパも頑張ってくれたの(*^_^*)


201606023.jpg


パパが作った“シェルシルエットのリードフック♪”

fbではちょこちょこ進み具合をアップしてました

パパがガーっと切ってゴシゴシ削って♪

ひとつひとつちょこっと違うのよ^m^

多くは作れなかったんだけどどの子が何処のお家に行くのかな~

パパすっごく楽しみにしてると同時に

気に入ってもらえるかすごーーーくドキドキしてます(>_<)



ママが作った“わんことおさんぽ斜めバッグ♪”と“わんことおさんぽバッグ”

201606021.jpg


今回は夏らしい色合いのバッグを作ってみましたの(#^.^#)

今までたくさんの子たちをお嫁に出しました

ときどきおともだちのブログやfbでわたしが作ったバッグを見かけたり

おともだちが持ってくれてるのを見ると

もうすごーーーーーく嬉しくって!!

お籠り部屋でロったんに監視されながら頑張った甲斐があったな~^m^

気持だけはびっしり入ってるけどつたな過ぎる私のバッグを

買っていただいて感謝しています(#^.^#)



201606022.jpg


おバカの一つ覚えみたいに同じ物しか作れない私だけど

これからも“ロったんの恩返し”させていただきます(#^.^#)

えーとどれがどちらへ行くかわからないけど

道満と名古屋へ持って行きます

今回道満へ行こうと思っていたんだけど町内会の用事が出来ちゃって(^_^;)

残念だけど参加出来ません(T_T)

たくさんの方に来ていただけるといいな~♪


シェルティ手芸部の仲間のテクさんもレオミクパパさんの奥様も

とっても素敵な手作りのお品を作ってくれてます(*^_^*)

お二方のファンの方がいらっしゃるかと思いますが

今回も楽しみにしてくださいね♪



おまけ^m^

201606024.jpg


100均の手ぬぐいで“暑い夏を乗り越えて見せます!!”グッズを作りました

手ぬぐいを3等分に折って

真ん中あたりに幅10~12cm位のポケットを作る

これは手ぬぐいを折って二か所縫うだけの簡単な物です

ポケットに保冷剤を入れ首に巻いてでっきあがりイ~\(^o^)/

100えんショップには可愛らしい柄の手拭いがたくさんありましたよ♪

何個か作ってその日の気分で替えてはいかがかしらん(#^.^#)

暑い日のわんこのおさんぽのお供にもどーでしょうか\(^o^)/



ちっちゃいしあわせ


P1170574_convert_20160602164903.jpg


おやつの用意をしてるパパの足元でビシっとお座りしてるにょあちゃん

だけど。。。テーブルの下じゃパパには見えないよー(^_^;)



シェルレスさんの道満のお知らせはここをぽちっとしてね♪

テクさんのブログはここをぽちっとしてね♪

レオミクパパさんのブログはここをぽちっとしてね♪

名古屋のシェルレスパーティーは募集は終わっています



明日がもっといい日になりますように!!

ルルちゃんはシェルティレスキューの預りわんこです

シェルティレスキューさんのブログはここをぽちっとしてね


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

NoTitle 

お邪魔いたします。
いつも、ご支援の活動、お疲れ様です<m(__)m>。さすがママさん、素晴らしい品ばかりですね。欲しいものばかりで目移りしてしまいます~(*^^)v。是非とも、ゲットしたいと思います(^^♪。

我が家のことまで書いていただいて、ありがとうございます。ご支援の活動が報われてほしいと切に思っております。
道満、今朝から雨でどうなることかと思っております。お会い出来なくて残念ですが、またお会いできる機会はいくらでもあると思います。また遊んで下さいませ。可愛い姉妹さんたちにも、是非お会いしたいです!とってもチャーミングなお顔が記事で見れて嬉しいです。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2016.06/05 07:57分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

道満へ行かれたんですね
シェルレスさんのブログや皆さんのブログで読みましたが
たくさんのシェルコリのおともだちが来てくれたんですね(*^_^*)
ママさんのお手製のお品もきっとすぐにみなさんの手元へ
渡ったのでしょうね♪
またテクさんの作品のコレクションできましたか^m^

たくさんの愛情が集まった一日
わが家もルルちゃんとロコと一緒に参加したかったです(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.06/08 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

