シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルレス主催東海地区交流会にルルちゃんも参加したよ!!のお話し(#^.^#)

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

前回アップしたルルちゃんのお写真には

“可愛い~可愛い~”ってたくさんの方から言葉をいただきました(*^_^*)

ルルちゃんはちいちゃくってとっても可愛い女の子です

きっとしあわせになれる子。。。赤い糸。。。繋がるといいね



今日は“シェルレス名古屋地区交流会”にルルちゃんも参加したお話です

お天気が心配だったけど室内での交流会だったのでそこは安心♪

わが家は朝7時には出発して会場へ着いたのは10時半位かな~

のんびり休み休みの移動です(*^_^*)



IMG_7037_convert_20160623133201.jpg


会場について受付を済ましお久しぶりのおともだちとお喋りしていたら

フリマが始まっていました^m^

わが家も“ロったんの恩返し”

パパの作った“シェルシルエットのリードフック”と

ママの“斜め掛けおさんぽバッグ”と“おさんぽバッグ”を出させてもらいました(#^.^#)


ママもい~っぱいお買い物~♪♪

道満へ行かれなかったので心配していた

あの方のあれもこれも買えました~\(^o^)/

嬉しいな~



IMG_7063_convert_20160623133251.jpg


司会進行はシェルレススタッフのrirariraさん

ロコの保護当時から色々とお世話になっています(#^.^#)


シェルレススタッフのみなさんの紹介や活動の話

この方たちのおかげでわたしの大好きなわんこシェルティ達が救われている

助けてもらってるんだって改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました



IMG_7065_convert_20160623133323.jpg


今回の参加ではシェルレスの卒業犬ちゃん達がたくさん来てました

なのにお写真が一枚もない。。。(T_T)

この仔も。。。この仔も。。。って言われなければわからない

それはみんなが今とってもしあわせで生き生きしてるから

保護された時はきっと毛だってぐしゃぐしゃだったりなかったり

だけど今はずっと一緒にいた仔のように家族様に愛され大事にされ

毛だってもふもふな仔達ばかり


愛情ってしあわせって身体からあふれ出てくるんだね(*^_^*)


IMG_7085_convert_20160623133353.jpg


今回ただ今保護犬中で紹介されたのはルルちゃんとらぶりんちゃ~ん(#^.^#)

ルルちゃんの先輩わんこちゃんのらぶりんちゃん

お写真で見たときも可愛い~って思ったけど

生の^m^らぶりんちゃんはパピ仔みたいなかわゆさでした~(#^.^#)

お互いに素敵なご縁が結ばれますように!!って誓いのお写真を撮らせてもらったの

らぶりんちゃんもルルちゃんも大っきなしあわせ掴むまで

一緒に頑張ろうね\(^o^)/



IMG_7093_convert_20160623133427.jpg


まちこさんのタヒチアンダンス♪


IMG_7095_convert_20160623133457.jpg


やっと見られたrirariraさんのフラ♪

まちこさんもrirariraさんもすごく素敵でした(#^.^#)



IMG_7111_convert_20160623133524.jpg


キャーキャー!!こんなに買っちゃいました~\(^o^)/

ずっと欲しかったZENSAKUママさんの手作りシェルティちゃんのお顔のマグネット♪

ひとつひとつみんなお顔が違うんだよ

だから一生懸命に探したの。。。ロったん(#^.^#)

似てるのがあったよ

セーブルでおみみぴーんって立ってます~(#^.^#)


鎌倉のレオミクママさんのもあったんだけど。。。ロコを選ぶのに夢中になってたら

他の方にお買い上げされてました^^;

たくさんのご支援のお品がいっぱい

目移りしちゃってあれもこれもって大変だったけど(#^.^#)

お喋りもお料理もわんこ触りまくりな時間も!?ダンス鑑賞も♪

楽しい楽しい時間でした(*^_^*)



シェルレススタッフのみなさん

交流会が開催されるまで準備などありがとうございましたそしてお疲れ様でした

ご一緒して下さったみなさんもありがとうございました

たくさんの方にルルちゃんも声を掛けてもらい撫でてもらって

嬉しかったと思います(*^_^*)



むすめ達のおしっこタイムをとりながらゆっくりゆっくり

わが家が家に着いたのは夜の7時

12時間お出掛けしてました~(*^_^*)

ルルちゃんも初めて長くお出掛けしたしたくさんの人にあったからかなぁ

その日の夜は爆睡でした~^m^


最後の最後に。。。

今回のフリマで

パパとわたしの作った物を買って下さったおともだちの皆様ありがとうございました(#^.^#)



明日がもっといい日になりますように!!

ルルちゃんはシェルティレスキューの預りわんこです

シェルティレスキューさんのブログはここをぽちっとしてね


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

とっても、楽しそうですね。 

そちらも、とても楽しそうですね。
道満も、とっても賑やかでした。

ママさんのバックやリード掛けが欲しかったのですが、余りの凄さに気後れしてしまい、結局は手に入りませんでした。v-406
バッチ買って頂いたんですね。
ありがとうございます。お蔭さまで、スタッフの方にご迷惑を掛けずにすみました。v-410

ルルちゃんは、
こんなにたくさんの人の中でも大丈夫なんですね。
いっぱい色々な所に行けそうですね。

FBコメント、ありがとうございます。2個載ってしまったので、削除したら、返信出来なくなりました。v-404

  • posted by 咲たろう 
  • URL 
  • 2016.06/24 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日、ご一緒させていただいた、クッキーのママです。
 
テーブルの端どうしでなかなかご挨拶出来ずに、時間が過ぎてしまいました。
クッキーは、弥富市のブリダーさんから、お嫁にもらったもので
東海地区の交流会なのに、お邪魔をしました。

スタッフの皆さんや預かりボランティアをされている方達に
心を動かされます。

どの子にも幸せに、なってもらいたいなあと願っています。
ルルちゃんのブログ楽しみにしています。

ご一緒していただいて、有難うございました。

  • posted by クッキーのママ 
  • URL 
  • 2016.06/24 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お邪魔いたします。
ご支援の活動、いつも本当にお疲れ様です。そして、姉妹さん、ルルちゃんとの長旅、お疲れ様でした。良い子さん達ですね。長旅なのに、素敵なお顔がいっぱいでした。そして、幸せになって欲しい子達、家族を見つけて幸せになった子達もいっぱい。意義のあるイベントも、お疲れ様でした。

微力ながら、我が家のかーしゃんの品もお買い上げ頂けたようで、感謝いっぱいです。皆様の優しい気持ちが報われてほしいです。そしてまた、ママさんパパさん、姉妹さん達に、お会い出来ますように!(^^♪
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2016.06/26 00:21分 
  • [Edit]

咲たろうさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

すごかったですよー!!名古屋の交流会も\(^o^)/
たくさんの方とシェルティちゃん達の熱気で
お部屋の中はムンムンでしたー♪

缶バッチ可愛いですね~❤
誰ちゃんがモデルさんなのかな~

ルルちゃんはわんこがいっぱいいても全然平気ちゃんです
人は。。。ちょっと怖いみたいです
でもみなさんがゆっくりルルちゃんの前へ行って
しゃがんでイイコイイコしてくれたの(#^.^#)
ルルちゃんにとっては何もかもが新しい経験です♪

最近わたしのFBもおかしい事ありますよ^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.06/28 19:12分 
  • [Edit]

クッキーのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

コメント返しが遅くなってごめんなさい

名古屋の交流会では声をかけてくださって
ありがとうございました(*^_^*)
まさかここでお会いできると思っていなかったので
“クッキーにママです”って紹介されても=出来なかったです
なのでぽか~んとしてしまってすみませんでした(^_^;)
クッキーちゃんは愛知の子だったのですね
とっても綺麗なお顔でビックリしました(#^.^#)

お互いになかなかお会いできない距離ですが
また機会がありましたらよろしくおねがいします^m^

どの子にも生きる権利しあわせになる権利があります
ルルちゃんも頑張ってます!!
応援よろしくお願いしますね(*^_^*)

お預かりした生地。。。シェルレスさんのフリマで
使わせてもらいますね、ありがとうございました(*^_^*)

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.06/30 16:37分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさい

なかなか遠出をしないわが家にとって
名古屋へはみんなで旅行気分で行って来ました♪
ルルちゃんもたくさんの方にいいこいいこされて
ちょっとびっくりだったけど頑張ってアピールしてきましたよ(*^_^*)

ママさんの作品は名古屋でもすぐに無くなってしまって。。。
ちょっと他の事をしていたらもう無かったです(T_T)
こちらのファンの方も待ってたんでしょうね~(#^.^#)

名古屋ではたくさんのシェルレス卒業犬ちゃん達に会えて
嬉しい時間でした♪
ルルちゃんもみんなの後を追ってしあわせになれますよう
応援よろしくお願いしますね\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.06/30 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

