シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ルルちゃんのお見合い(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

今日はみなさんにご報告があります(*^_^*)

ルルちゃんは3日の日曜日わが家にて

シェルレススタッフのrirariraさんの立会いの下

里親希望さまとのお見合いをしました~

決まった時からみんなで緊張の毎日(^_^;)

ルルちゃんを気に入ってもらえるかしら?

ルルちゃんママさんパパさんの前で粗相しちゃわないかしら


わたし達の心配をよそにいつもと変わりないルルちゃん

いつものようにビビりながらもママさんからおやつをもらったり

抱っこしてもらったり(*^_^*)



IMG_7015_convert_20160705160509.jpg


里親希望さまは少し前までシェルティを飼われていた方です

ルルちゃんを見たとたん“小さいのね。。。壊れてしまいそう”と

仰ってました^m^

ルルちゃんの今までの様子をいろいろとお伝えしました

出来ることや出来ない事 普段のルルちゃんの様子

どんなリードを使ってるのか

ご飯は?おやつは?

寝る時はどうしてるのか

車の中では。。。

パパさんメモをとって下さって♪

お見合い成功!!

ママさんからルルちゃんを迎えるのが楽しみですと言っていただきました

パパさんからはルルちゃんにとって時間が必要ですねと

保護犬の事をご理解して下さってる言葉をいただき嬉しかったです

もう少ししたらルルちゃんはトライアルに入ります(*^_^*)

ルルちゃんはまだまだ越えなければならない事があるけれど

きっと大丈夫!!って仮パパもママも思ってるよ

ルルちゃんがトライアルに入って無事に過ごせるよう

おともだちのみなさんにはまだまだ応援していただけると嬉しいな(*^_^*)



ちっちゃなルルちゃんが大っきなしあわせを掴むまで

応援して下さいね\(^o^)/



明日がもっといい日になりますように!!

ルルちゃんはシェルティレスキューの預りわんこです

シェルティレスキューさんのブログはここをぽちっとしてね


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

無事にこの良い日を迎えられたこと
お慶び申し上げます

優しいご家族とご縁が結ばれて
嬉しい限りです
必ずやトライアルも順調に進んで
安心で幸せなワン生がスタートしますね

パパママのあロコりのちゃんありがとうございます

度々名無しのごん子ちゃんになってしまい、
ごめんちゃいね

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2016.07/05 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコりのママさん、こんばんは。
そうですか。ルルちゃん、トライアルへ。よかったですね。きっとうまくいきますって。そう信じていますよ。ルルちゃん、がんばれー!
トライアル先のパパさん、ママさん、ルルちゃんのことよろしくお願いします。のあロコりのパパさんとママさんからのバトンをしっかり受け取って、未来へ繋げていただけたら、こんなに嬉しいことはありませんよね。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2016.07/05 21:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/05 21:22分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ルルちゃんの一歩を一緒に喜んで下さって
ありがとうございます(*^_^*)
ママにも会ってもらい優しく撫でてもらったり
声をかけてもらったりおやつをもらったり
抱っこしてもらったり
そんな普通のわんこならしてもらえることを
ルルちゃんは今いっぱい経験してます
その嬉しい気持ちを持って
新しいスタートを切って欲しい

ルルちゃんはとってもいい子です(*^_^*)
まだちょっとビビリなところはあるけど
それもきっと里親様のご家族のみなさんの愛情で
ゆっくりゆっくり溶けていくと思います

ママもう少し応援してね!!よろしくおねがいします(#^.^#)

うふふ♪
ママだって99%わかってましたよー\(^o^)/
いつもありがとうございますe-266
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/06 15:15分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます
ルルちゃんお見合いが成功してもう少ししたら
トライアルに入ります

ルルちゃんはまだ出来ない事もあるけど
里親希望さまはその一つ一つをちゃんと聞いて下さり
メモも取って
ルルちゃんの事を理解しようと努めてくださりました
こんな幸せな嬉しいことってないですよね
ルルちゃんは本当にしあわせな子になりました
たくさんの辛い思い嫌な事を知ってしまった仔ですけど
もう大丈夫!!

ルルちゃんを応援して下さってありがとうございます
あともう少しよろしくお願いしますね(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/06 15:21分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ルルちゃんとっても小さくってとっても可愛い女の子でしょ♪

ルルちゃんの色々をご理解下さってありがとうございます
まだまだ躾など入っていませんが
良い子であることは100%保証しますよ(#^.^#)

もう少しで始まるトライアル
待っていてくださいね!!
ルルちゃんをよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/06 15:26分 
  • [Edit]

良かったです 

お邪魔致します。
パパさん、ママさん、いつもご支援の活動、お疲れ様です。ルルちゃんお見合い、そしてトライアル、とてもうまくいったようで、良かったですね〜(^ ^)。
ルルちゃんも頑張りましたね。御理解あるご家族、シェルティと暮らしておられた経験が、頼もしいですね。可愛らしいルルちゃん、きっと、ロコちゃんがパワーん送ってくれますね〜(`_´)ゞ。これからが、ますます楽しみですね〜(^ ^)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.07/07 13:35分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
ルルちゃんをと想ってくださる方がいて
ルルちゃんの事を一番に考えて下さって
ルルちゃんは幸せです(*^_^*)

ルルちゃんはまだまだ怖がりだし
躾も出来てませんが性格はとびっきり良い子です
家族も今より倍以上増えるので
楽しいしあわせな毎日を過ごせると思います

あともう少し。。。トライアルが始まり無事に終了するまで
応援よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/10 19:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/14 21:06分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ルルちゃんの事ありがとうございます
わたし達もお会いするまで少し不安でした
それは里親希望さまがどうのこーのという事ではなく
ルルちゃんを。。。命をお預けする。。。
2か月以上ルルちゃんと接してきたわたし達にしかわからない
ルルちゃんの事をちゃんと伝えられるか。。。
とっても不安でした
でも里親希望さまとお会いしてルルちゃんはきっと幸せになれる。。。そう思えました
そうですね、鍵コメさんが仰る通りそこは気になりますが
きっと家族様皆さまで見守って下さる。。。そう願ってます(*^_^*)

もう少しでトライアルになります
ルルちゃんが頑張れるようもう少し応援よろしくお願いします

こちらこそちゃんとご挨拶出来たでしょうか(^_^;)
またお会いできますことを楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございます
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/16 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

