シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



河口湖ハーブフェスティバルと“俺のベイベー”になれなかったママのお話し(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)


4日のお話し(#^.^#)

河口湖ハーブフェスティバル♪

今年もむすめ達を連れてラベンダーと紫陽花の花を見に行って来ました(*^_^*)


河口湖のハーブフェスティバルは橋を渡って大石公園と八木崎公園の

湖のこっち側とあっち側の2ヵ所で行われていますの♪

富士山とラベンダーを一緒に撮りたかったら大石公園

紫陽花の花も撮りたかったら八木崎公園と違ったお写真が撮れます♪



P1170725_convert_20160716170009.jpg


午前中の早い時間には大石公園についていたんだけど。。。

暑かった(>_<)。。。すごくすごく暑かった(>_<)

富士山とラベンダーと可愛いむすめ達を撮りたかったんだけど。。。無理。。。

なのでむすめ達を車から降ろすことが出来ずにお写真が一枚も無いの(;_;)



IMG_0793_convert_20160716165946.jpg


八木崎公園へ移動してみました

八木崎公園は大石公園に比べたら日陰があるから大丈夫(*^_^*)

駐車場からラベンダーの所まで少し歩かなければならないので

パパがなるべく会場に近い所に車を停めたいと探したら

ラッキーな事にすごく近くに停められました^m^



P1170761_convert_20160716170042.jpg


それでも暑かったのでルルちゃんはパパが抱っこ(#^.^#)

のありのはママと早足で会場まで


ロコちゃんも一緒にお写真を撮った場所で今年も撮れたね


IMG_0783_convert_20160716165922.jpg


むせかえすようなラベンダーのかほりの中

ロコがいた。。。

ママもパパもしあわせに包まれていたよ



八木崎公園の日陰で少し休んでからランチに向かったのは

やっぱりここだね♪

ムースヒルバーガー

肉汁たっぷりの大きいハンバーガーを食べて来ました♪


ママが食べたのは上の“パイナップルバーガー”

パパが食べたのは下の“スモークベーコンバーガー”



page.jpg


ここはわんこも店内OKのお店

この日は外の方が気持ちよさそうだったからテラスでいただこうかと思ってたんだけど

なぜかお店の周りには大きいバイクがいっぱい(*_*)

ハーレーダビットソン??アメリカ映画に出てくるような

大男が乗ってて頭にバンダナ巻いて革ジャン着て

その背中にはがい骨の絵が描いてあって

後ろに“俺のベイベー”を乗せてる。。。どんなイメージなんだかわたしって。。。(^_^;)

。。。な方たちがいっぱいお店に来てらっしゃるみたい

もしわたし達がテラスでハンバーガーを食べてる時

そのバイク野郎さんたちがお帰りの際に

“バボボボボーン”ってしちゃったら

絶対にのあはバイク野郎さん達に向かってケンカ売ります(T_T)

のあが吠えたら嫌なので店内でもいいですかと聞きに行くと

みなさん外国の方たち

わたしのイメージよりちょっとお年を召してらっしゃる(#^.^#)

そしてよく見たらみなさん楽しそうに歓談されてるし笑ってらっしゃる

もちろんがい骨の絵のついた革ジャンを着てる方もいない♪

案内されたテーブルで美味しいハンバーガーをいただきました(#^.^#)

気になっていたバイク野郎さん達が帰るさいのバイクの音ですが

音が低かったのが良かったのか

はたまたケンカしても負けるって思ったのか(^_^;)

のあ大丈夫でした\(^o^)/


すごくカッコよかったですよー(#^.^#)

女性の方もいて♪

ママはバイク野郎さん達と一緒にお写真を撮りたかったんだけど

それは止めなさいとパパに言われちゃって(T_T)

残念だったな~

ちょっとだけ“俺のベイベー”な気分を味わいたかったママなのでした^m^



DSC_1491_convert_20160716165851.jpg


ハンバーガーを食べたあと帰りにもう一件寄っていこう!!ってパパが言ってくれて

連れていってもらったのは“雲上かき氷”

ふわっふわのかき氷

富士山のお水で作ったかき氷

今回いただいたのは限定数の“パイナップル練乳かき氷”

定番の抹茶も頂きたかったんだけどハンバーガーでお腹いっぱいになっちゃったから

パパと一個のかき氷を仲良くいただきました~(#^.^#)

今はパイナップルが終わってマンゴーだそうですよ♪

ぜひ富士の方にお越しのときは食べていってくださいませ^m^

わが家を呼んでくださってもいいですよ♪

喜んでご一緒いたします\(^o^)/


河口湖ハーブフェスティバルはここをぽちっとしてね♪

美味しいハンバーガーを食べたい人はここをぽちっとしてね♪

富士山の恵のふわっふわのかき氷を食べたい人はここをぽちっとしてね♪



しあわせな一枚


P1170796_convert_20160716170108.jpg


ルルちゃんのトライアルが始まるまであと少し

楽しいこと嬉しいことた~くさん経験させてあげたいな~(#^.^#)

ルルちゃんの楽しいことまだまだいっぱいあるからママブログ頑張って書くからね~♪


ちっちゃなルルちゃんがおっきなしあわせを掴むまで

もう少し。。。応援よろしくお願いします\(^o^)/


明日がもっといい日になりますように!!


ルルちゃんはシェルティレスキューの預りわんこです

シェルティレスキューさんのブログはここをぽちっとしてね


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif

Comment

初めまして 

初めまして。 訪問有難うございました。
足跡気がつかなくて御免なさい。
gooブログからはお邪魔してはいたのですが・・・
gooブログのブックマークしてもよいでしょうか?
これからも宜しくお願いします。
  • posted by グレース 
  • URL 
  • 2016.07/16 22:00分 
  • [Edit]

 

ママさんとパパさんとみんなと一緒で、とても楽しそうですね。
綺麗なお花と可愛い笑顔が、とっても素敵です。

ルルちゃん、良いですね。(*´ω`*)
  • posted by 咲たろう 
  • URL 
  • 2016.07/17 09:54分 
  • [Edit]

グレースさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いえいえわたしの方もまだよくわからない事ばかりで(^_^;)
パソコンは苦手ですぅ~

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いおします(*^_^*)

暑い夏ですお身体壊さないように。。。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 09:20分 
  • [Edit]

咲たろうさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わたし達に出来る限りでルルちゃんにも
お出掛けしたり人にあったりと色々な経験をさせてあげたいと
連れだしてます^m^

河口湖のラベンダーはロコが来た時から
毎年写真を撮りに行ってたのでルルちゃんも♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 09:25分 
  • [Edit]

 

お邪魔致します。
いつも、素敵過ぎるお写真、色鮮やかな風景、綺麗なお花、羨ましいですね〜〜‼️姉妹さんの笑顔の背景には、申し分無いですよね〜。いろんな人達が居て、賑やかさが伝わりますよ(^◇^;)。美味しいものも、いっぱいありますね〜(^ ^)。
ロコちゃんがいた景色、ルルちゃんが可愛らしいお顔で写っていて、素敵です。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.07/18 10:06分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

今年もロコと一緒に行った河口湖へ行って来ました♪
毎年していたことはちゃんとしたい
きっとロコも一緒にいてくれるはずと思って(#^.^#)

ルルちゃんも暑い中モデルさんを頑張ってくれました
これからの暑い中はわんこと一緒にお出掛けするのは
大変ですよね
自分たちの楽しみよりもむすめ達の体調を見ながら
楽しい思い出作りしていきたいです(*^_^*)

ルルちゃんが可愛くって可愛くって。。。
ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/18 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

