シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



おともだちが遊びに来てくれたよ\(^o^)/

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

今日のおはなしはちょこっと前に戻って6月の末に大好きなおともだちが

のあロコりのルルちゃんに会いに来てくれたののおはなしです\(^o^)/



201607175.jpg


梅雨の合間のお天気の良い日

遊びに来てくれたのはJO家ミルメロ家ランリリ家のみなさんですあいうえお順だよ(#^.^#)

今回みんなで遊んだのは富士のお山の中のドッグラン“キャンフェス”さん


りのが来るまではよくおさんぽともだちと来てたんだけど(#^.^#)

お久しぶりですぅ~

ランも増えてリニューアルしてました♪

今回はわたしたちおともだちだけの貸切にしてもらいました♪

一番広々したランにこどもたちを放牧~\(^o^)/



IMG_7177_convert_20160717170458.jpg


メロディーちゃんとルルちゃん

なにかふたりでくんくんしてたの(#^.^#)

こういう事が出来るのも嬉しいね♪



IMG_7282_convert_20160717170754.jpg


JOママがおやつをみんなにくれました\(^o^)/

見て!!ちゃんとルルちゃんおやつください♪ってJOママのそばに行ってるの(#^.^#)



IMG_7288_convert_20160717170830.jpg


JOパパが持ってるものが気になっちゃってるルルちゃん

可愛いなぁ~



IMG_7313_convert_20160717170901.jpg


たくさんのおともだちに優しいママパパ達に囲まれて

こんなに可愛いお顔を見せてくれたの(#^.^#)



IMG_7355_convert_20160717171104.jpg


またまたママからのおやつを振る舞ってもらってる子たち^m^

ほらほら!!

ここでもルルちゃんちゃんとママの手からおやつ貰ってるよ\(^o^)/



IMG_7175_convert_20160717170416.jpg


“日陰の女たち”シリーズが出来ちゃいそうなこの子たち(T_T)

おともだちが楽しそうに走ってるのを見ても動かない。。。

動くのはママ達からのおやつのときだけ。。。(>_<)ふぅ。。。



IMG_7350_convert_20160717171030.jpg


色々な物に興味津々なルルちゃん^m^

ママに虫よけハーブをしゅっしゅしてもらったね(*^_^*)



IMG_7244_convert_20160717170639.jpg


元気に遊んだ子たちはクールダウンのためにプールIN

お水で遊ぶの大好きな王子君とミルフィーちゃん♪

プールに入りたくって背伸びをしてるのはリリーたん♪

可愛いね(#^.^#)



IMG_7213_convert_20160717170610.jpg


ね~プールは気持ちいいよね~♪

りのが一回だけ挑戦したんだけど。。。あんよがちょこっとお水につかっただけで

撃沈しました(>_<)



IMG_7259_convert_20160717170710.jpg


メロディーちゃんと“探検しよー”って内緒話してる

ルルちゃん良かったね♪

もう仲良しさんになれたかな^m^



IMG_7196_convert_20160717170530.jpg


リリーたんもルルちゃんに挨拶してくれたの(#^.^#)

ルルちゃん小さい子にもちゃんと優しく出来たね



キャンフェスさんでいっぱい遊んだあとランチに向かったのは

朝霧にある“えいちのむら”



13510604_931341340322635_692111632_n_convert_20160717180336.jpg


テラスはわんこもOK!!

テラス席の予約は出来ないけどお料理の予約は絶対した方がいいです

電話で日替わり定食のメニューを聞いて予約!!

ここの日替わり定食とっても人気があるので^m^


テラス席が空くまで少し木陰で待ってました

JOママがこども達のためにスイカを用意してくれて♪

美味しそうに頬張ってるこども達のお写真がないの。。。(T_T)



20160717.jpg


美味しかったね~( ^)o(^ )


13515192_931341323655970_1591776113_n_convert_20160717180357.jpg


こども達はテーブルの下でママ達がご飯を食べ終わるまで

待ってくれてました(*^_^*)

ルルちゃんもちゃんと待てるのよ♪


外のテラスに吹く高原の風はとっても気持ち良かった^m^


201607174_convert_20160717180910.jpg


お店の外にあるウシさんと♪


ルルちゃんったら良い子にしてるランちゃんとリリたんの間に割って入っちゃって(^_^;)



ご飯のあとはみんなにわが家へ寄ってもらいましたの(#^.^#)


P1170639_convert_20160717171210.jpg


もう何度か遊びに来てもらってるお子たちなので

みんな自由に遊んでくれてます(*^_^*)


パパママ達には毎度毎度のうちのパパが淹れたコーヒーを飲んでいただきました(#^.^#)


P1170646_convert_20160717172244.jpg


ルルちゃんも産まれた時からママ達パパ達みたいに優しい人たちに出会ってたら

きっと淋しい思いや辛い思いはしなかったんだって。。。

ルルちゃんがJOママに抱っこしてもらって

“いいこいいこ”ってミルメロパパに撫でてもらってるのを見ながら思いました



しあわせな一枚


P1170606-crop_convert_20160717171132.jpg


ルルちゃんがみんなと一緒にお座りしてお写真撮れたの(#^.^#)

ママパパ達遊びに来てくれてありがとう

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

ランリリママ~ママとの久しぶりのお喋りはリフレッシュ出来たよ

ありがとう


パパがお写真を撮るのが上手じゃなくって。。。

みんなが広々したランを走ってるお写真がないの(^_^;)

だって。。。うちの仔は動かないから(T_T)走ってる仔を撮るのに慣れてませんの

何枚かはみなさんにいただいたお写真を使ってます(#^.^#)



ルルちゃんが我が家に来てもうすぐ3か月になるのね

ルルちゃんは今一度も経験したことのない毎日を送ってると思います

自分に声をかけてくれてるその声は優しく

自分を撫でてくれてるその手は温かくって

そしてそうしてくれる人はいっぱいいて

きっと今までにはない感情をルルちゃんは感じてくれてると思います

ルルちゃん。。。嬉しいね



ちっちゃなルルちゃんがおっきなしあわせを掴むまで

もう少し。。。応援よろしくお願いします\(^o^)/



キャンフェスさんに行ってみたい方はここをぽちっとしてね

えいちのむらでランチを食べたいな~って方はここをぽちっとしてね


明日がもっといい日になりますように!!


ルルちゃんはシェルティレスキューの預りわんこです

シェルティレスキューさんのブログはここをぽちっとしてね


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif







Comment

NoTitle 

お目目まん丸でほ~んと可愛かった
とってもとってもフレンドリーなルルちゃん💕
人にもワンコにも寄り添えるね♬
優しいパパママさんの愛に育まれて
幸せに満ちた毎日
パパママのあロコりのちゃん
ありがとうございます


  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2016.07/19 10:23分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

先日はこちらまで来て下さってありがとうございました♪
ルルちゃん可愛いでしょう~(#^.^#)
一目合ったその日から~ってルルちゃんの事ですね

預かりさんとしてはもうすぐ終わってしまいますが
ずっと親戚のおじちゃんおばちゃんとして
影ながら見守っていきたいと思ってます~^m^

いつもルルちゃんの事を応援して下さって
ありがとうございます(*^_^*)
もう少し応援よろしくお願いしますね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.07/20 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

