シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ルルちゃん改め桃花ちゃんのトライアルが始まりました♪ご報告が遅くなってごめんなさい(#^.^#)

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

のあのお誕生日にはブログやFB・インスタなどでたくさんのおともだちに

“おめでとー!!”って言葉をもらってのあと一緒に嬉しい気持ちでいっぱいの

わが家です。。。ありがとうございます

これからの毎日も大切に大切に過ごせて行けたら嬉しいです(*^_^*)



またまたブログ更新をさぼっちゃってさぼっちゃって。。。(^_^;)

今年の夏の異常な暑さで頭が回らないわたし

暑すぎる中むすめ達をわざわざ連れまわすのも可哀そうと

毎日のおさんぽ以外は涼しいリビングに籠って少しずつですが

ロったんの恩返し”縫い縫い♪してます(#^.^#)



わが家でシェルレスさんから約3か月ちょっとお預かりしたルルちゃんですが

7日からトライアルに入りました\(^o^)/


FBではご報告させてもらってましたが

ブログでのご報告が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m



IMG_8143_convert_20160818161124.jpg
このお写真はトライアルへ向かう日の朝ルルちゃんと一緒に撮ったお写真です(*^_^*)

ルルちゃんのトライアル先は咲たろうさんご一家です

きっとみなさんも持ってるはず!!みなさんも知ってらっしゃるかもー

シェルレスさんのカレンダーの絵を描いて下さったあの咲たろうさんちですの♪

ルルちゃんは名前が変わって“桃花ちゃん”になったのよー\(^o^)/

可愛い名前でしょー


咲たろうさんがブログでも書いていますが名前の意味を教えてくださいました

桃は邪を払う木 

桃は健康を祈る木

桃は実のある未来の木

なによりも預かりのわたし達が嬉しかった言葉は

いっぱい一緒に幸せの花や実をつけようね。。。って言って下さった言葉でした

桃花ちゃん嬉しいね



IMG_7834_convert_20160818161047.jpg


咲たろうさんご夫婦とシェルレススタッフのrirariraさんが我が家へいらしてくださり

ルルちゃんのトライアルへの色々を書面で確認

咲たろうさんがサインをして桃花ちゃんのトライアルは始まりました(#^.^#)


咲たろうさんが送って来て下さる写真を見るともうすっかり“ここが桃花のおうちなのー”って

声が聞こえてきそう^m^

桃花ちゃんをどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

トライアルが無事に終わるまでみなさんもう少しの応援よろしくお願いします

桃花ちゃんのトライアル先の咲たろうさんもブログに書いていらっしゃいます

桃花ちゃんの頑張りを見に行ってあげてくださいませ(#^.^#)


咲たろうさんのブログはここをぽちっとしてね♪



ちっちゃい桃花ちゃんが大きいしあわせを掴むまで

応援よろしくお願いしま~す\(^o^)/



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


Comment

NoTitle 

ママさんコメントありがとうございました。
ルルちゃん良かったね。
ママさんに抱かれて幸せそう。
そして咲太郎さんの所へ。
桃花ちゃんまた素敵なお名前ですね。
幸せになりますきっと・・・。

ママさん
是非昭和記念公園へ。
私共もまたワフに行く時は是非ご連絡いたしますね(^_-)
夢はママさんご一家に会えるう事!!
いろんなお話をしたいですよね。

ママさんの幸せな笑顔に是非お会いしたいです。
  • posted by ララ&リリー 
  • URL 
  • 2016.08/19 07:04分 
  • [Edit]

 

やっと、名前でコメント出来ます(//∇//)

のあロコりのママからバトンタッチして、明日でもう2週間になります。

最近は、2階の住人のクーと話していて、
姿が見えないと「キャン、キャン!」と呼ぶようになりました。
姿が見えていると安心なのか、見上げています。

毎日、楽しく桃花ちゃんとの生活を送らせてもらっています。
今すぐとはいかなくても、クーとの距離は確実に近くになっているようです。
  • posted by 咲たろう 
  • URL 
  • 2016.08/20 17:59分 
  • [Edit]

 

お邪魔致します。
御支援の活動。いつもお疲れ様です‼️
そして、ルルちゃん、改め、桃花ちゃん、とっても可愛らしいお名前を貰って、これから幸せに爆進ですね〜。良かったです。トライアルではありますが、こうして御苦労が報われる時、素晴らしいと思います。本当に素敵なご家族に向かえられて、このまま幸せになって欲しいですね〜(^ ^)。
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.08/22 19:22分 
  • [Edit]

ララ&リリーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさい

ありがとうございます(*^_^*)
桃花ちゃん毎日元気にトライアルしてますよ♪
桃花ちゃんの可愛らしさ
桃花ちゃんの可愛い仕草を見てるだけで
咲くたろうさんもご家族にみなさんも癒されてるみたいです♪
このまま赤い糸をぐるぐる巻きに!!っておもってます(#^.^#)

ぜひ昭和記念公園へは一度行きたいと思ってるので
その時はよろしくお願いしますね(#^.^#)

桃花ちゃんの応援もうすこしよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 17:58分 
  • [Edit]

咲たろうさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

なんかとってもとっても嬉しいです
3か月前桃花ちゃんはあのちいちゃな身体で知らない人に連れられ
知らない家に連れて来られた
その事を想うだけでも良く頑張ってくれたと思います
怖かったと思います

咲たろうさんご一家との赤い糸が繋がり
今は桃花姫って呼ばれて(#^.^#)
とっても大切にされてる姿を見させてもらい
パパと良かった。。。良かったねってわたし達までしあわせな気持ちでいます
ありがとうございます

桃花ちゃんをどうぞよろしくお願いします

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 18:09分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

桃花ちゃん。。。とっても素敵な名前を付けてもらいました(*^_^*)
かわいいでしょー
もうね名前を考えて下さったって事だけでも
桃花ちゃんを自分たちの家族に迎えるって強く思って下さってるんだって嬉しかったです

うふふ♪トライアルきっとうまくいきますよ―
桃花ちゃんにはあの日の朝“ちゃんと赤い糸をぐるぐる巻きにして来なさい!!”って言いましたから
それになんといっても咲たろうさんご一家の桃花ちゃんへの気持ちが。。。
ありがたいです
ありがとうございます!!
もう少しだけ応援よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.08/24 18:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/30 01:13分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

お返事は携帯メールへ送らせていただきました。
よろしくお願いします。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.08/30 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

