シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries

スポンサーサイト


桃花ちゃんの正式譲渡!ちっちゃい桃花ちゃんがおっきいしあわせ掴んだよー!!応援ありがとうございました(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!!のあロコりのママです(*^_^*)

雨足が強くなって来たのあロコりの地方です

台風の被害が出ませんように。。。



昨日19日桃花ちゃんは咲たろうさんのおうちの子

正式譲渡になりました~\(^o^)/

もうずっと前から咲たろうさんご一家のお気持ちは伺ってたので

この日を無事に迎えられて。。。

咲たろうさんからすぐにメッセをもらってすごく嬉しかった



201609201.jpg


この上の2枚の写真は桃花ちゃんに初めて会った日に写したものです


P1170233_convert_20160920154503.jpg


お見合いの時に咲たろうさんが教えてくれました

ノエルくんと約束したって

次に家族に迎える仔はシェルティレスキューからって

ありがとう。。。ノエルくん



P1170998_convert_20160920154551.jpg


咲たろうさんのブログタイトルが気になって。。。

『しあわせのカギしっぽ』

ヨーロッパではしっぽの先が曲がってる猫はそのしっぽの先で

しあわせを引っかけて運んでくれるんだって

ノエルくんがずっと一緒にいた先住ねこクーくんと一緒に

桃花ちゃんを引っかけてくれたんだよね

しあわせのカギしっぽ。。。桃花ちゃんしっかり掴んでるんだよ!!



桃花ちゃんを預からせてくださったシェルレスさん

ありがとうございました

rirariraさん預りの最中は色々とお世話になりました(#^.^#)



桃花ちゃんを家族にと迎えて下さった咲たろうさんご一家のみなさん

ありがとうございます

桃花姫をどうぞよろしくお願いします

ぜひぜひこれからは

桃花ちゃんの親戚としてお付き合いよろしくお願いします(#^.^#)


ちっちゃい桃花ちゃん

おっきいしあわせ掴んだよー\(^o^)/


桃花ちゃん

応援いっぱいいっぱいありがとうございました(*^_^*)



しあわせな桃花姫のブログはここをぽちっとしてね~♪

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

桃花ちゃんを、私たち家族に託してくださって、
ありがとうございます。

本当に本当に、桃花は可愛いお姫さまです。
昨日は、代表をワクワクしながらお迎えしました。
姫は、だ~れ?とばかりに、代表の所に行って、クンクンしまくり、おまけにケーキをおねだりしに行って、熱い視線を送ってました。
随分と大胆になってきました。
今のところ、桃花の1つ1つのすることが、みんな可愛くて困っています。v-344

これから先も、ぜひぜひ親戚付き合いを、よろしくお願いします。

クーも立派なカギしっぽなんですが、
実はノエルも物凄く立派なカギしっぽv-354
ふたりで、桃花ちゃんを呼び寄せてくれました。
  • posted by 咲たろう 
  • URL 
  • 2016.09/20 17:42分 
  • [Edit]

 

お邪魔致します。
オオ〜(^○^)、素晴らしいお知らせをありがとうございます。そして、本当にお疲れ様でした。ママさんパパさんの真似は出来ません〜‼️ 尊敬ばかりですよ〜(^○^)。
桃花ちゃん、大っきな大っきな幸せを、ガッチリと掴みましたね〜‼️
素晴らしい、終の住処というべき、素敵なご家族様に出会えて。たくさんの愛情、御縁と献身があったからこそですね〜。辛かった記憶なんか、ぶっ飛ばして、幸せに暮らして欲しいです‼️
  • posted by レオミクパパ 
  • URL 
  • 2016.09/20 18:07分 
  • [Edit]

ほんとに良かったね! 

桃花ちゃん、おめでとう!
桃花ちゃん、これからだよ。もう誰もあなたのしあわせを邪魔する者はいないよ。安心して楽しい犬生を送るんだよ!
桃花ちゃんがおっきなしあわせを掴んだこと、しっかりと見届けさせていただきました。のあロコりのパパさん、ママさん、ありがとうございました。
  • posted by ルーシーパール 
  • URL 
  • 2016.09/20 21:00分 
  • [Edit]

 

桃花ちゃん、制式譲渡 おめでとう~♪
パパママ、のありのちゃんのおかげで、保護当時の面影が無い位、凄く可愛いルルちゃんになって、咲たろうさんちと巡り合えて、大切にしてもらって幸せそうだね~♪
私もそうだけど、預かった子はいつまでも大切な娘、再会が楽しみだよね!

パパママ、のありのちゃん、お疲れ様でした!
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2016.09/21 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルルちゃんの戸籍? が決まりましたね♪
ルルちゃんの犬生という基盤があっての桃花ちゃんでもあると思います。

私も微力ながら”プーちゃん” の犬生を里親様にお繋ぎしましたが、私はママさんほど何もできませんでした。
それはとても悔やまれます。 今にして、あの時こうやっておけばってことが沢山あります。

でも、ルルちゃんはママさんのところで沢山の経験をさせてもらって、今は咲たろうさんご一家の元で愛に包まれています。
なんて幸せな桃花姫なんでしょう。
咲たろうさんご一家ならこれからもずーっと桃花姫の幸せは保証されます。 桃花姫が幸せ太りにならないか、それくらいが心配です(笑)

私も親戚に入れてくほしいです(爆)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2016.09/22 00:00分 
  • [Edit]

咲たろうさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

桃花ちゃんを家族に迎えてくれてありがとうございました
ブログの中の写真のように桃花ちゃんに会った時は
わたしはこれからどうなるのっていう怯えた表情
臭くって汚い身体
可哀そうって一言では言えない状態でした

知らないところに来てのありのにも最初は吠えて
それって一生懸命に自分を守っていたんだって思います
でももちまえの人が好きわんこが好きが一日一日と
自我が出て来て可愛い可愛い桃花ちゃんに変身しました

咲たろうさんご一家のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです
桃花ちゃんは本当に良い子です(*^_^*)
どこに出しても恥ずかしくない女の子です
どうぞ桃花ちゃんとわんこライフを楽しんでくださいませ♪
クーくんにありがとうってお伝えくださいね(#^.^#)

ノエルくんも立派なカギしっぽだったんですね^m^
そうですねノエルくんとクーくんが桃花ちゃんを引き寄せてくれたんですね♪
ありがとう(*^_^*)

これからも末永くよろしくお願いします(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.09/22 17:36分 
  • [Edit]

レオミクパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

桃花ちゃんが来てからずっと応援して下さって
ありがとうございました(*^_^*)
はい!!
桃花ちゃんおっきいしあわせ掴みましたー\(^o^)/

里親になって下さった咲たろうさんご一家には
感謝の気持ちでいっぱいです
パピーを迎えるっていう選択肢だってあったはずです
可愛い赤ちゃんに比べたらはるかに見劣りする子たちに
手を差し伸べて下さった
ほんとうにほんとうにうれしいです(#^.^#)

桃花ちゃんは今は咲たろうさん家で“桃花姫”として
家族みんなに可愛がられてしあわせです
これからも桃花ちゃんのしあわせを見守ってあげてくださいね(#^.^#)

ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.09/22 17:42分 
  • [Edit]

ルーシーパールさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

桃花ちゃんを応援してくださってありがとうございました(*^_^*)
桃花ちゃんのしあわせしっかり見届けて下さって
ありがとうございました(*^_^*)

桃花ちゃんは咲たろうさんご一家とのご縁を
しっかりぎっちりきつーーーーく結んでますので
もう大丈夫!!
桃花姫としてしあわせ街道まっしぐら!!です\(^o^)/

どんな仔もしあわせになれるんだ!!
どんな仔もしあわせになる権利はあるんだ!!って
桃花ちゃんがちいちゃな身体で証明してくれました
桃花ちゃんのこれからもどうぞ見守ってあげてくださいませ(#^.^#)

桃花ちゃんにありがとうございました♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.09/22 17:52分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ、シェルレス代表さんの元やっと桃花ちゃんの
正式譲渡になりました(*^_^*)
桃花ちゃんも喜んでると思うけど
一番喜んでくれたのはノエルくんかな。。。
ノエルくんが桃花ちゃんを咲たろうさんご一家に
巡り会わせてくれたんだって思いました

わたしもそうですが亡くした仔に似てる仔。。。
その面影をいつも追ってしまいます
でも違うんですよね
顔が似てなくったって
色が同じじゃなくったって
男の子。。。女の子だってみんな愛おしい
シェルティってそれだけでわんこってそれだけで
みんな一緒なんですよね
その子に会って目が合って抱いて
そのぬくもりを感じたらみんな可愛い我が子になってしまうんですよね

ママ達シェルレスさんの活動の足元にも及びませんが
桃花ちゃんをしあわせにするお手伝いが出来て
嬉しいです
ロコも喜んでくれてるんじゃないかなって(#^.^#)

ママの言う通り。。。預かった子は我が子も同じ。。。ですね(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.09/22 18:03分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

桃花ちゃん咲たろう家のお姫様になりましたー\(^o^)/
応援ありがとうございました(*^_^*)

のえママさん。。。わたしも同じですよ
桃花ちゃんに対してどれだけしてあげられたかなって。。。
もっと桃花ちゃんに何かしてあげられたんじゃないかって
躾もなにもつけてあげられなかったし(^_^;)

はい、桃花姫になりました~\(^o^)/
ノエルくんが桃花ちゃんを導いてくれて
しあわせいっぱいの桃花姫になりました

咲たろうさんご一家なら安心!!
パパさんママさんの桃花ちゃんへの眼差しを見た時から
この子はしあわせになれる!!って確信しましたもの(*^_^*)
うふふ♪しあわせ太り~気になりますが
ノエルくんの時に咲たろうさんもたくさん経験なさってるので
大丈夫ですね(*^_^*)
でも桃花姫にご一家で甘々メロメロだからな~^m^

えっ!?
のえママさん家はずっと前から我が家の親戚さんですよね^m^
これからもよろしくお願いします♪

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2016.09/22 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

