シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お気に入りの場所(*^_^*)


ALOHA

最近、のあのお気に入りの場所は、リビングからベランダを眺められる所ですの(*^_^*)

涼しい日はこうしてずっとベランダを見てたりしています。
P1030627_convert_20110824090359.jpg

しまいには寝ちゃったり(-_-)zzz

P1030629_convert_20110824090426.jpg

そうだったね・・・この場所は、メリーのお気に入りだったね

メリーは暑い日も寒い日も、この場所が好きでした。

やっぱり、外を眺めたり、ネムネムしたり・・・
譴・→繝。繝ェ繝シ2006+038_convert_20110824090455

去年の秋に亡くなるまで、この場所にいました。

寒いから、もっとお部屋の真ん中に寝かしたくっても、ここへ行きたいって駄々をこねてました。

お外を見るのが大好きだったメリー・・・
譴・→繝。繝ェ繝シ2006+039_convert_20110824090606

ちゃんと、のあに教えてあげたのね・・・

ありがとう・・・メリー(*^_^*)


MAHALO

可愛いメリーのあにぽちっとお願いしましゅ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

お気に入り 

きっとメリーちゃんからのあちゃんに、ちゃんとメッセージがあったんだよ(*^_^*)♪

それにしても犬って、

何でそんなとこ?こっちで寝ればいいのに・・・ってこちらが思う様な場所に落ち着いたりしますよね。
うちの場合こはちゃんがリビングのドアの前。

冬とか、寒いだろうに(汗
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.08/24 16:34分 
  • [Edit]

 

本当にそうね(*^_^*)
のあも最近は私達がいない部屋でも、
寝てることがあるの。
だいぶこの家にも慣れたのかなぁ…と、
なんとなく、嬉しい!(^^)!
いーちゃんも慣れてきたら、何処で寝たりするか、
たのしみ~e-266
  • posted by ももさんへ 
  • URL 
  • 2011.08/24 19:38分 
  • [Edit]

空もだよ 

空も先代ごん太がいつも居た場所がお気に入り♪
夏の暑い時は、おとぅちゃんの車の下で過ごします。
メリーちゃんがのあちゃんに教えた…私もそう思います。
ごん太も空に居心地の良い場所を教えてくれた!って(^^)

今日、おとぅちゃんが話してくれました。
『運動公園でおひげのおじさんに会ったよ。』って( ̄m ̄〃)
  • posted by 空ねぇ 
  • URL 
  • 2011.08/24 20:22分 
  • [Edit]

ひげのにいさん… 

のあのふとした仕草がメリーに似ているんです。
のあにメリーがのり移っているかのように。
のあを見つけた時も目がそっくりだったんです…そう見えちゃうんでしょうか。

週末は天気になるといいですね。姪っ子が明日来るんですが、朝霧に行くのを楽しみにしています。空ちゃん、またディスクしようね!
  • posted by ねぇさんへ 
  • URL 
  • 2011.08/24 21:50分 
  • [Edit]

 

きっと、のあちゃんには、メリーちゃんの匂いが分かるんでしょうね(*^^*)
お気に入りの場所はきっと分かるんだろうなぁ
のあちゃんが振り向いたのかと思ったら
メリーちゃんでした!
なんだか似てるような気がしますね(*^_^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.08/25 16:34分 
  • [Edit]

 

のあもメリーを感じながらいるんだと思います。
時々、メリーの写真を見てる時があったりするんですよ。
パパが、インターネットの里親募集で、
のあを見つけたとき、メリーに似ているv-237それだけで決めてしまいました(*^_^*)
ほんのちょっとしたところなんですけどね(#^.^#)

  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2011.08/26 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

